クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



平日ランチ

東京から帰ったばかりですが、今日は伊勢志摩からのお客様武蔵君&みぃさんが京都においでになるということで、正午に「ブルスケッタ」で集合です。
おともだちのなのちゃん&pingaさんも一緒です。

お天気が悪い日が多かった京都ですが、この日は快晴。
暑いくらいの日になりました。

244_20110528170903.jpg
武藏くん、おいでやす~byなの。

263.jpg
きてやったぜ~~by武藏。

三月に牡蠣の食べ放題で御一緒して、そのときのお約束が本日叶いました。
京都で「イタリアン」です。

260_20110528171227.jpg
イタリアンといってもとりあえず、「御飯」が食べたかったので、私は「ハンバーグランチ」です。笑

なのちゃん、だんだん落ちついてきて、とってもお利口でおとなしかったです。
253.jpg
267.jpg
体といい、お顔のパーツといい、すべてが小さいなのちゃん。カワイイです。

武藏くん、モテモテ~~
261.jpg

257.jpg

ランチが済んで、ルーフのドッグランで遊びました。
珈琲も持ってきてもらって、ゆっくりさせてもらいました。

クララもスリスリ嬉しそう。
273.jpg 268_20110528172220.jpg 
269.jpg 276.jpg

遊びに来られてた雑種のお友達とも仲良くできて、よかったね~^^

ブルスケッタ

288.jpg

このあと、「デザートたべてないやん」という発声で、「松尾園芸」に移動です。
松尾園芸は、今バラの最盛期です。

292.jpg
310_20110528173137.jpg

あたり一面バラの香りが満ちて、隣接のログハウスのデッキはわんこオッケーなので、そちらでデザートタイムです。
平日にもかかわらず、多くの人で賑わっていて、待ち時間の間、交代でお買い物です。
みぃさんが素敵なバラの鉢植えを購入されましたよ。

299_20110528173447.jpg

300.jpg

ハイ、誰もストップをかける人はいません・・・。笑
それぞれ、思いのままにいただきました。

301_20110528173656.jpg 302.jpg

304_20110528173833.jpg 305_20110528173913.jpg

わんこ達もどれぞれ休憩タイムです。
いっぱいお話しできたし、おいしいものも盛りだくさんで、たのしい平日ランチ出来ました。
ありがとうね~~

帰省中の娘も一緒でした。
松尾園芸

今夜は武蔵君とみぃさんは、我が家に宿泊されます。
そして、明日はまた「平日ランチ」だわ。笑

お疲れさまでした。

295.jpg

Comment

No title

先日はお世話になりありがとうございました!車でいったら思いのほか便利で楽勝でした^^
いやーこの日は暑かったですね。でもこの二日以外は全部雨だから運がよかった♪むーちゃんの食事のお世話までほんまにありがとうございました。アラフォー3人で老後を語ったり、大笑いしたりほんまに楽しかったです。
ありがとうございました!クラパパさんにもみさきちゃんにもよろしくお伝えくださいましー。宿泊代の変わりといっちゃなんですが御礼のブツ、明日発送の月曜日着で手配しました。何が届くかお楽しみに^^
  • posted by みぃ
  • URL
  • 2011.05/28 22:12分
  • [Edit]

No title

クラママさん、先日は久しぶりにお会いでき
クララちゃんの元気な様子を拝見できて嬉しかったです。
クラママさんたら、京都にお帰りになっても「おいしい三昧」ですね。
わんたちも全員ゴキゲンちゃんで楽しそう♪
こんなにたくさんの薔薇に囲まれたら、
それだけで女子力が上がりますね。
あっという間に梅雨入りしちゃったけど
お花、もう少し持ってほしいですね。

東京入り、次回はラーメン編もお付き合いさせてください(笑)
  • posted by くりまま
  • URL
  • 2011.05/29 01:03分
  • [Edit]

No title

またまた楽しい仲間とランチ&スィーツですか。。。
なのちゃん&武蔵くん、可愛いですね。
なのちゃん大きくなりましたね~
いつかお二人にも(二匹?)にも会ってみたいです(^○^)
また、クラママさんその時はよろしくお願いしますね。

娘さんも一緒でクララちゃんも嬉しかったでしょう。

バラも今が一番きれいな時かしら?
翌日の平日ランチも気になる私です(笑)
素敵ですね~
  • posted by アンママ
  • URL
  • 2011.05/31 14:37分
  • [Edit]

みぃさんへ。

お疲れさまでした。
とっても楽しい二日間がすごせました。
ありがとうね。
武蔵君も、とってもおとなしくて、どこでもオッケーやね。
ぜひまた遊びにきてね。
そして、昨日はおいしいものをいただき、ありがとうございました。
大変おししくいただきました。
でも、今後お気遣いなくね・・・
我が家はいつでもお泊まりにきていただいて、いいですよ。
例の講習会の時にも、ぜひおいでくださいね。遠慮無く。
又、伊勢志摩にも行きたいです。そのときはよろしくね。
  • posted by クラパパ
  • URL
  • 2011.05/31 23:10分
  • [Edit]

くりままさんへ。

先日は、お忙しい中、ありがとうございました。
お天気もなんとかもって、美味しいランチとお散歩が楽しめて、嬉しかったです。
東京にいるとはおもえない日常的な時間を感じました。
くりままさん、ラーメン召し上がるんですか???
それならば、ぜひご一緒しましょう。笑
ラーメン街道がやたら気になる私たちです。
くりちゃん、元気そうで安心しました。病気も落ち着いてるようなので、いろいろお出かけが楽しめますね。
またぜひお付き合いくださいませ。
いつ急に東京に現れるかわかりませんので、ご覚悟を・・・笑
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.05/31 23:14分
  • [Edit]

アンママさんへ。

平日ランチといってもこの日は薔薇も最盛期でかなりの人出でした。
薔薇、本当に綺麗で、圧巻でした。
なんといっても香りがたまらないのです。
おいしいお店を厳選して行ってるので、まちがいないものをいただける。この安心感がいいのです。笑
京都においでのとき、ぜひお連れしたい場所です。
なのちゃんも武蔵君もおとなしくて、かわいいですよ。
またみなさんでお会い出来る日があるといいですね。
翌日のランチは今からアップします。
これまたおいしかったのです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.05/31 23:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
