クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


はじめましてオフ会

奈良のBeeサロンのお客様が、雪の京都に集まりました。
いちど琵琶湖で遊んで夕飯でも御一緒しましょう~とお約束していたのが実現しましたよ。
この日は、大雪の予報だったので、急遽滋賀県での集合は取りやめて、夕飯を御一緒するだけになってしまいましたが、足下が悪い中、たくさんの白犬さんが集まりました。

少し早めに到着された愛知のアンちゃん&ノンちゃんをご案内して、ご近所の桃山城へ・・・
ドルチェくんも来てくれました。桃山城はドルちゃんのお庭みたいなもんやね。

桃山城

039_20110120010114.jpg
初対面のドルちゃんとアンちゃん&ノンちゃんは、ご挨拶です。

041_20110120010905.jpg

桃山城は小雪が舞って、寒かったです。

042_20110120010754.jpg

そして、皆さんが徐々においでになったので、ご近所で夕飯をかねたオフ会です。今回は、初めまして~の方もおられたようでしたけど、みなさんBeeサロンのお客様という点は共通です。なので、看板犬ルーシーにもご意見番として来てもらったよ。

044_20110120011416.jpg

なんだか御写真、どれもピンぼけばかりです。
でもお料理はしっかり撮れてました。

056_20110120011618.jpg 063_20110120011741.jpg

067_20110120011926.jpg 071_20110120012016.jpg

他に、煮物やサラダもありました。御飯と粕汁もいただいて、お腹いっぱいです。
わんこさんたちも、それぞれ「ワンバーグ」いただいてました。

はじめましてのご挨拶にも、わんこ談義にも花が咲き、たのしいお時間はあっという間でした。

みなさま、雪の中、遠いところまでおいでくださって、ありがとうございました。
オフ会のセッティングを依頼され、とりあえず段取りしましたが、満足いただけましたか?
ぜひ、またどこかで集まりましょう。
暖かくなったら、琵琶湖もリベンジですね。楽しみにしています。

最後に記念写真です。
095_20110120012934.jpg
まめちゃん、アン&ノンちゃん、ゆき&のんちゃん、ルーシー、ドルちゃん、まる子ちゃん、奈良くららちゃん、

雪のため、規制のかかった高速や雪降る中の運転で、無事お帰りになられた皆様、これに懲りることなく、またクララと遊んでね。




スポンサーサイト

Comment

楽しかったです♪

この日は寒い日になりましたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

クラママさんのご近所は良い散歩コースがあってうらやましいです。
また春・秋に桃山城に行ってみたいな。

ご飯も美味しくって、はじめましてのお友達わんこにも会えて大満足な1日でした。

家に帰って、夫婦で今日の事をアレコレ話してたら4時になってしまい慌てて寝ました(笑)

本当にお世話になりました。

亜鉛・・・私には必要ですね~(マジかゆいです)
クララちゃん、また会おうね~
  • posted by アンママ
  • URL
  • 2011.01/20 14:45分
  • [Edit]

お世話さま~

クラママさんのおかげで楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとーe-343
琵琶湖は残念だったけどe-191寒波も思い出に残る出来事で
いつか笑いながら懐かしく話す時がくると思うわ。
とはいえ幹事のクラママさんは大変やったよね。ご苦労さま~~
プレゼント交換もドキドキ・・・ワクワクで楽しい企画だったし・・
ご飯も美味しかったので帰りのe-125中は心も体も
ほっこり暖かかった~~
ただ最年長犬が今年9歳のくららだったのにはビックリでした。
若い白犬さんのパワーいっぱい貰ってWクララ・くらら頑張ってほしいよねっ。
又遊ぼうね。 
  • posted by 奈良くらら
  • URL
  • 2011.01/20 17:31分
  • [Edit]

アンママさんへ。

この日は、ほんとうに大変な雪の中、おいでくださり、ありがとうございました。
パパさん、運転お疲れ様でした。
ブログを拝見して、雪の多さにびっくりしましたよ。
我が家地方と比べものにならないです。
みなさんがめげずにおいでくださったので、とても楽しいお時間が過ごせました。ありがとう。
来れに懲りずに、ぜひまたおいでくださいね。
暖かくなったら、また滋賀県あたりであそびましょう。
今年は「お江」の関係で滋賀県はにぎわいますよ。

亜鉛、近日中に届くので、また報告します。
クララより、sakuraさんの効果の方が、人間には確かかも??
また報告してもらいましょう。

お願いした件も、お世話になりますが、よろしくお願いいたします。できあがりが楽しみです。

奈良くららさんへ。

ありがとうございました。いろいろアドバイスをいただきまして、助かりました~~。
しかし、すごい寒波でしたね。
みなさんが無事に帰り着かれるか?深夜までクラパパと心配しておりました。
こんどは、暖かくなった頃、ぜひまたあそびましょう。

そうね、くららちゃんが最年長なんですね。今年9歳なんて、嘘みたいです。
ちょうど8年前の今頃、我が家にクララもやってきたな~と感慨深いです。
今ではなくてはならない存在です。
病気があるので、かわいそうですが、息子曰く「今病気治したら、これから先は病気にならずに元気にいられるで」というので、(思い切りポジティブ??笑)私もそうあってほしいと思ってます。
くららちゃんも今の調子で、元気に年を重ねてほしいです。
またゆっくりあそんでね。

No title

思わぬ寒波で滋賀県が中止になり残念でした。
でも、代わりに桃山城にアンちゃん、ノンちゃん、クラちゃんが来てくれて
ドルは嬉しかったみたいです。

亜鉛、私はかゆくないのでどうかな~。
でも、色々役に立ってくれそうなので期待しています。
何か変化があればご報告しますね。

プレゼント交換、年上からということになり、
3番目だったのにはびっくり。
ついこないだのように思っているのに、あっという間ですね。
ゆっくり年を重ねてほしいわ。

クラちゃん、見るたびに良くなっているので嬉しいわ。
今度はランチ誘ってね。

  • posted by sakura
  • URL
  • 2011.01/21 20:32分
  • [Edit]

Sakuraさんへ。

こちらこそ、寒い中、桃山城まで御呼び立てして、ごめんね!
でも、ドル嬉しそうやったわ。モテモテやったもの!また暖かくなったら滋賀に遊びにいきましょう。

亜鉛、昨夜届きました。いつでもお渡しできます。ももに来られるとき連絡いただいても大丈夫です。またメールくださいね。
クララ、今朝から飲んでます。痒みに効いてくれたら嬉しいんだけどね。期待してます。
だいぶよくなってきました。この調子でがんばりますね。
クララなんて、今日で我が家にきて八年よ。早いです。できるだけ長くいてほしいと、つくづく思うね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.01/22 11:31分
  • [Edit]

No title

クラママさんには、大変お世話をおかけしましたm(__)m
満足いただけましたか?なんてどころじゃなくて、
ゆきのん家は、先輩飼い主さんたちに混ぜていただいて、
ほんとに、楽しかった~♪
プレゼント交換も、初めての経験だったのですよ^^
みんな、おりこうさんなのに、イチバン若いゆきのん姉妹がにぎやかで、
ごめんなさいねヽ(^o^)丿
いつの日か、思い出して笑っていただけると嬉しいです♪
ゆきのんのおかげで、たくさんの方とお知り合いになれて、
実際にお会いできるなんて、うれいしい事ですね♪
今度は、ぜひ琵琶湖に行きたいですヽ(^o^)丿
  • posted by yuki-mame
  • URL
  • 2011.01/22 20:32分
  • [Edit]

yuki-mameさんへ。

この日は、足下が悪い中、ありがとうございました。
はじめてこちらにいらっしゃる方が多いのに、最悪の天候で申し訳けなかったです。私は超晴れ女なので、雨はほとんどないですが・・・
あの雪は想定外でした。
ゆき&のん姉妹のかわいさにメロメロでした。
たぶんもう見分けが付くと思いますので・・・笑
見分けのポイント、私なりに復習しておきましたから。
ぜひまた琵琶湖にご一緒しましょうね。
琵琶湖はあわてなくても春から夏にかけて、よいところがいっぱいありますからね。
楽しみにしています。
ご主人様にもよろしくです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.01/23 03:06分
  • [Edit]

何から何まで

大変お世話になりました。
ありがとうございました。
沢山のシロイヌさん達や皆様と過ごす事が出来、
とても幸せな時間でした。
初めてクラちゃんが怒ってるとこも見れたし(^^)
またの機会も、是非お誘い頂けると嬉しいです。
クラパパさんにも、宜しくお伝え下さいまし。
  • posted by まる子のとおちゃん
  • URL
  • 2011.01/23 21:25分
  • [Edit]

No title

たくさんの白犬さんが集まって楽しそうですね!
お料理も美味しそう~♪
せっかく私と心愛もお誘いをもらったのに行けなくて残念でした。
当日まで少し諦めきれずにいたけれど、この大雪ではどうにもこうにも無理だ・・・アンちゃん家までも私の運転ではたどり着けないと・・・。
次回は私も参加出来るように頑張ります!
またお声かけてくださいねm(._.)m

クララちゃん、ブログが更新されるたびに白くなってて回復ぶりがすごく分かりますね!今度お会いできる日には真っ白ふわふわクララちゃんになってることでしょうね。楽しみにしています♪
  • posted by まりも
  • URL
  • 2011.01/23 22:01分
  • [Edit]

No title

こんばんは~
クララちゃん、すごくきれいになってきましたね~!
広島風お好み焼きなんて、うちのミクは食べたことないです!
おいしいものたくさん食べて、みんなと遊んで
毎日ハッピーですねっ

いいですね、関西地区は・・・
ブログで仲良くしていただいてるゆきちゃん、のんちゃん、
みるくちゃんもいるし、うらやましい。

またクララちゃんのご様子楽しみに、寄らせていただきます~♪
  • posted by ミクママ
  • URL
  • 2011.01/23 22:17分
  • [Edit]

まる子のとうちゃんへ。

この日は、大雪の中、遅くまでお付き合いくださり、ありがとうございました。
無事にお帰りになったかな?と深夜まで心配しておりました。
るるちーも抱っこできて、夜はお腹も心も満たしていただけたでしょうか?
近いような遠いような・・・微妙な距離の我が家ですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてます。
クララ、結構怒るんですよ。
最近、年も重ねてだんだん気合いが入ってきたような・・・
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.01/24 01:39分
  • [Edit]

まりもさんへ。

この日は、ご都合がつかずに残念でした・・・
でも、またぜひ遊びにいらしてくださいね。
高速を上手く使うと、心愛ちゃん地方と我が家、決して遠くないですから。
さすがにこの日は、雪が激しかったようで、帰りはお時間かかったみたいです。我が家のほうはたいしたことないですが、愛知はすごいですよね。 びっくりしました。

クララ、だいぶ白くなってきたでしょ?
demiさんのところのサプリの効果が、」ここのところすごく出てきてます。継続は力なり~でがんばっていきますね。
心愛ちゃんもほんとうに心配なところから復活したものね。
よりいっそう元気になれたんじゃないかな?
お互いに健康でいられるように、これからもしっかり飲んでいきましょう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.01/24 01:44分
  • [Edit]

ミクママさんへ。

ミクママさん、はじめまして。
いつも見てくださってたのかしら?
クララ、だいぶマシになってきました。
まだまだ安心はできませんが、どうにか快方に向かってるようなので、一安心です。
広島風お好み焼き、おいしいですよ。
関西はやはりお好み焼きの本場で、いろいろな焼き方がありますが、おそばをつかったものが、最近の私のお気に入りです。
ワンコ、結構お好み焼き、好きな子多いですよ。
小麦粉を使わずに、オートミールで作ってるので、アレルギーでも食べられるんですよ。
ミクママさんのブログにも遊びにいかせてもらいたいので、またURL貼り付けて、コメントいただけるとうれしいです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.01/24 01:51分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
