クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


またしても・・・・

9月21日(日)

奈良のくららちゃんのお母さんと一緒にランチにいきましょう。ってことで、またしても奈良までお出かけしてきました。
ランチはいつものイタリアンです。
ちょうど、beeサロンに名古屋からお友だちがお見えになってたので、立ち寄ってきました。

はじめまして~のアンちゃんです。
CIMG3093.jpg

お友だちの心愛ちゃんもご一緒でした。
CIMG3066.jpg

奈良のくららちゃんとも又出会えました。
CIMG3075.jpg

看板犬ルーシーは今日も元気でした。
まだ伏せできないので、アンパパさんに特訓をうけて、できるようになったよ。
すごいね~ルーシー。
↓この動画の最後のほうに、「究極の親ばか発言」がはいってますので、ご静聴くださいね。笑


みんなで記念撮影です。
やる気無しのクララは後列の右端。
CIMG3077.jpg

今日もいっぱい遊ばせてもらって、beeママさんありがとうね。
アンちゃんと心愛ちゃん、ママさんやパパさんともお会いできて嬉しい一日になりました。
みなさん、ありがとう。またお会いできますように。
CIMG3089.jpg




スポンサーサイト

Comment

No title

v-16 祝コメありがとうです
白犬わらわら 楽しそうでいいね~。
家のおねいさんは無理だろうなぁ…。
フレンドリーなみなさんでうらやましいです。
伏せのお教室などもありで充実ですね。
  • posted by ティン・ルー母ちゃん
  • URL
  • 2008.09/24 00:00分
  • [Edit]

No title

ティン・ルーかあちゃんへ。

シスターズとは長らくお会いできてないな。
だいぶ涼しくなってきたので、また宮跡であそんでくださいね。
おねえさん、全然大丈夫ですよ。
そして、あのキャラ、楽しいですから。ルルちゃんとのからみも最高です。
皮膚の状態はどうですか?
クララ、新しい酵素を食事に混ぜはじめたら、解毒されてるようで、少しポツポツでてます。その後よくなってくれるのを信じて続けてみますね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.09/24 13:32分
  • [Edit]

No title

5匹もイスにいられるとはスゴイ技ですね!
誰が誰かわからへん~~~
  • posted by カスミ草
  • URL
  • 2008.09/24 20:00分
  • [Edit]

No title

あらぁ~伏せ!だけでこの騒ぎですから、お恥ずかしい限りです~
でもね、今日も伏せ!できました。
次は、クララちゃんみたいにバーーン!!ですね。頑張ります。
金曜日はエミちゃんが来るので、披露できるかも。。
でもたぶんエミちゃんはもっと色々出来ているみたい・・。おテとか・・。
  • posted by Beeママ
  • URL
  • 2008.09/24 22:08分
  • [Edit]

No title

時々、こちらにもお邪魔はしていたのですがご挨拶もせずに読み逃げばかりしてごめんなさいです。
いつか、お会いできると良いなぁ・・・と思っていたので先日、お会い出来て嬉しかったです。
美味しいイタリアンのお店にも連れてっていただいてありがとうございました。
またお会いできる事を楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
  • posted by まりも
  • URL
  • 2008.09/24 22:09分
  • [Edit]

ありがとー♪

まったり、のんびりで楽しい日やったね。
ほんとBeeサロン居心地良くって長居しちゃう・・・・
ワン談議、楽しいし勉強にもなるわ。
腰の重い我が家も、涼しくなってきたのでお出掛けしなくっちゃi-33
又遊びましょうねっ。

メール届いてるよ、ありがとーi-237

  • posted by 奈良くらら
  • URL
  • 2008.09/25 00:42分
  • [Edit]

No title

カスミ草さんへ。

カスミ草さんには、白犬さんを見分ける講習をひらかないとね・・。
とかいって私も他犬種は全然わかりません。
どの子もかわいいから、いいよね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.09/25 01:03分
  • [Edit]

No title

beeママさんへ。

beeママの声が最高でしょ???
ルーシー、覚えが早かったね。アンパパさんもさすが~だわ。
これでルーシーもどんどん芸達者になるでしょう。バーンもがんばって。
伏せを何度もさせられてるルーシーが目に浮かぶんですけど~笑
この日は、ありがとうございました。
御仕事のお邪魔してすみませんでした。
又、来月も二度は行かせてもらう予定なので、よろしくです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.09/25 01:07分
  • [Edit]

No title

まりもさんへ。

こちらこそ、いつもごあいさつもせずコソ見でごめんなさい。
心愛ちゃんにもお会いできて嬉しかったです。
トリムですっきり、ますます可愛くなりましたね。
おしゃべりもいっぱいさせてもらって、楽しいお時間でした。
また是非ご一緒させてくださいね。
こちらこそ、こんごともよろしくお願いしますね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.09/25 01:09分
  • [Edit]

No title

奈良くららさんへ。

こちらこそ、お声をかけていただいて、ありがといございました。アンちゃんにも心愛ちゃんにも御出会いできて、嬉しかったです。いつも、ありがとうございます。
ほんと涼しくなりましたね。寒いくらいかも?
また是非、コチラ方面にお出かけください。
土日は最近、暇にしてるので、いつでもいらしてね~
昨日、遅がけですが琵琶湖バレイに行ってきました。草原はもう完全に秋でした。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.09/25 01:12分
  • [Edit]

No title

うふふ。ルーシーちゃんも少しずついろんなことができるようになってるみたいですね。

あぁそれにしても、前のブログの一か月のウェス・・・もう一目見たらポケットにいれて連れてかえりたいかも~~。

エヴァはミスドみたいな箱に入れられてマミーのおうちに来たデスよ。byエヴァ
  • posted by みすず
  • URL
  • 2008.09/25 19:50分
  • [Edit]

No title

みすずさんへ。

ルーシーちゃん、大きくなってるでしょう?
よそ様のお子はなおのこと早いですよね。

パピーちゃん、かわいいですよね。
ポケットに入れられそうでしたよぉ。

エヴァちゃんは、ミスドの箱ですか???
あたちは100均の黄色くて小さな篭で入って、熊本から飛行機でやってきましたよ。byクララ
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.09/25 23:34分
  • [Edit]

ありがとう♪

この日は、大変、お世話になりありがとうございました。

食事も美味しかったけど、おしゃべりもつきなかったですね。
やっぱりアレルギーの話は特に情報交換していきたいと、思ってますので、又の機会に話しましょう。

クララちゃんはお利口さんですね。
6才に11月になるんですよね。
ウエスは早く落ち着くって聞きますが
本当なんだ~~~と思いました。

↑の琵琶湖バレー良い所みたいですね♪
今度、行こうかな。
そうそう、日間賀島のメルメルありがとうですm(__)m
これからも情報教えてくださいね。
  • posted by アンママ
  • URL
  • 2008.09/27 00:19分
  • [Edit]

No title

アンママさんへ。

ありがとうございました。アンちゃん、かわいかったな。またゆっくりお会いできる機会があるといいな。是非、また声をかけてくださいね。
クララもとうとう6歳になってしまいます。あっという間にオバサンです・・・。
おとなしいのだけがとりえなんです。
けど、結構勇敢なんですよ。
本当は、強い子なんだろうな~と思います。
そんな姿もまた見て頂きたいです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.09/27 02:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
