クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


新入り

我が家のテレビ、昨年の12月はじめに新しいのに変わりました。
老朽化してきたのと、地デジ化するのにともなって、13年間お世話になった先代から、このご時世にあわせて、「50インチフルブラック」が新入りとなりました。
お店でみるより、大きくて、最初は酔ったような感覚になりましたが、一ヶ月経ってやっと慣れてきましたよ。

へんなオジサン登場♪

等身大の聖子ちゃん!

〈 次はAKBと!  by クラパパ 〉
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとう^^

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

50インチ、大きいですね~!
映画とか観ると、迫力あるだろうな(^<^)
聖子ちゃん、なんで年をとらないのでしょ?
小さくて、白くて、かわいいなぁ。
パパさん、AKBもお好きなんですね♪
  • posted by yuki-mame
  • URL
  • 2011.01/04 22:22分
  • [Edit]

あけましておめでとうさん

今年もよろしくです。
へんなオジサン、通報しておきました。
  • posted by Bおったんee
  • URL
  • 2011.01/04 23:08分
  • [Edit]

明けましておめでとう♪

ハハハハ・・・おちゃめなクラパパさん見て初笑い(^_-)-☆

私は聖子ちゃん世代より少し前(少し・・ねっ。。。少し)やけど
聖子ちゃん、ほんと昔とかわらないね。

今年も楽しいクラ家と、いっぱい会えますように。
  • posted by 奈良くらら
  • URL
  • 2011.01/05 05:55分
  • [Edit]

おお!50インチw(°O°)w
でっか~い!
我が家まだ テレビ買ってないんですよねっ(^m^)
この前テレビ台は見に行ってみたんですけど(笑)
多分46あたりかと。。。
パパがクララちゃんち50インチって聞いたら うちも~
って言いそうだから 言わないでおきます(^皿^) なんで?
  • posted by フリル
  • URL
  • 2011.01/05 13:08分
  • [Edit]

あけおめです

新年あけました、おめでとう♪
今年も昨年同様、いえいえそれ以上のお付き合いを宜しくお願いします。

おおー
50インチは流石の迫力ですな。
聖子ちゃんがほぼ等身大。
おちゃめなクラパパ、素敵。
AKBとの49ショット?も楽しみにしています。

我が家は新年早々2Fの開かずの間のエアコンが壊れている事が発覚。
ぎゃー。
ほとんど使わないままこわれちった。。。
入れない訳にもいかないから、夏前にまた電気屋さんにGOですわ。
  • posted by ピーチママ
  • URL
  • 2011.01/05 15:56分
  • [Edit]

No title

明けましておめでとうございます♪
訪問がおそくなってしまって(;´・ω・`)ゞごめんなさい

聖子ちゃんのカウントダウン行かれたんですね♪
(。´pq`)クスッ、パパさん一緒に写っているみたいに見えます(≧▽≦)
クラママさんのお家は楽しそう~♪

今年も宜しくお願いします(ωV_vω)ペコ
  • posted by クーチャンママ
  • URL
  • 2011.01/05 21:05分
  • [Edit]

No title

明けましておめでとうごさいます。
今年もよろしくお願いします。

50インチなんて凄いですね。
パパさん、ナイス!

除夜の鐘の仕事→打ち上げを終え、フラフラになりながら娘は帰ってきました。なんて東京は暖かいの?と一枚、二枚と上着を脱ぎながら…。
冬の撮影は厳しいと嘆いておりました。
いつでも暖かい東京にいらしてください。
次回お会いできるのを楽しみにしてます。

  • posted by まゆみん
  • URL
  • 2011.01/05 23:16分
  • [Edit]

No title

明けましておめでとうございます。
今年も色々な場面でご一緒よろしくお願いいたします。

それにしてもさすがクラ家、年越しライブにお正月は
ディズニーランドと勢力的~~!!
寝正月の私とは違うん。。。(笑)

50インチTVは超弩級サイズ。
変なオジサンと並ぶ聖子ちゃんが実物大だもんね。
もちろん3D?
  • posted by レレママ
  • URL
  • 2011.01/06 08:33分
  • [Edit]

yuki-mameさんへ。

おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

聖子ちゃん、なんども行ってますが、毎回感心くらいお若くて、綺麗です。色白なんですよねぇ。
それと声に透明感があって、すばらしいです。
さすが、30年選手ですよ~~~
今年も、またなんどかライブにいけるといいんだけどな~~
変なオジサン、今一押しは「AKB」らしいです。笑

beeおったんへ。

あけまして、おめでとうございます。
お正月、満喫されてますか???
今年もよろしくお願いします。

ハハッハ・・・変なオジサン、逮捕されないように気をつけます。笑

奈良くららさんへ。

こちらこそ、今年もいっぱいあそんでください。
よろしくお願いします。

クラパパ、万事この調子ですから~~
テレビの大きさは、クララと比べる。といってたのに、いつのまにか、勝手に写真撮ってました。
ちなみにシャッターきったの、私じゃないですから・・・セルフか??
聖子ちゃん世代であり、百恵ちゃん世代でもある、微妙なアラフィフですわ。

フリルさんへ。

テレビ、大きいの買って、きっと後悔しないですよ。
最近、お年のせいか、目がみえにくくなってきてたので、その件は解消出来てよいです。
よいテレビ、見つけてきてくださいね。
パパ、きっと50インチ以上を買われると思いますよ。
もう売り場が混雑していて、わけわかんなくなりますから・・・
テレビを買うのに、時間待ちでしたよ。11月でしたが。
お早めにどうぞ~~

ピーチママさんへ。

おめでとうございます。
軽井沢で、楽しい新年をお迎えだったと思います。
今回、東京ではお目にかかれませんでしたが、ことしもまたいろいろとご一緒できるのを楽しみにしていますね。

50インチ、びっくりするくらい大きいです。我が家のリビング、結構広めなんですが、それでもかなり・・・です。
最近、慣れてきて、みやすくなりました。
人間慣れが大事???笑

エアコン、なかったら耐えられないですよね。いくら普段使いしないお部屋でも。
私、暑さに弱い人間なので、きっと電化製品で一番大事なの、エアコンかも?それも冷房~~~
また電気屋さんめぐりも楽しんでください。
やはり池袋の新店の方が一番安い電気やさんになるかしら?
美咲は池袋の元祖店、えらく気に入ってますが・・・

クーチャンママさんへ。

新年おめでとうございます。
クーチャンもママさんもお孫さん達と一緒にたのしいお正月になりましたか??にぎやかでいいですね。
私は、実家の両親が亡くなっていて、兄弟もいないので、お正月はちょっと寂しいです。なので、娘宅でそれなりに楽しんでるんですよ。
聖子ちゃん、恒例になりつつあります。
新年の楽しみですね。
ことしもいっぱいご一緒できるといいな~
離れてますが、ときどき関東に出没してますので、どうぞお付き合いくださいね。ことしもよろしくお願いします。

まゆみんさんへ。

おめでとうございます。
元気で新年が迎えられて何よりです。
お正月はにぎやかだったんですね。
やはり家族がそろうと、楽しさ倍増ですね。
お嬢さん、ちょうど京都が大雪の時、帰省されたのね。
ひさしぶりに真っ白な新年になったようです。
私はのんきに関東で楽しませてもらってましたが・・・
ことしこそ、ゆっくりお目にかかりたいです。また連絡させてくださいね。
たのしい一年になりますように・・・

レレママへ。

おめでとうございます。こちらこそ、本年もいろいろよろしくお願いいたします。
年末年始もお仕事だったんですね。お疲れ様でした。
私はわずか五日間でしたが、はじけさせていただきました。笑
家ではないところでのお正月、結構たのしいですよ。

テレビ、3Dではないです。
まだニーズがそこまで達してなかったので・・・今回は見送りました。なので、3Dではないけど、最高クラスのを購入しました。
私はそれほどでもないですが、家族はみなテレビっこなので、これで10年以上がんばってもらわないと・・・です。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
