クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


2011年あけましたー

CIMG3461.jpg CIMG3470_20110102001554.jpg

新年あけまして、おめでとうございます。
本年もクラ家一同、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、和やかに新年をお迎えのことと思います。今年もよい年でありますように。


新年の幕開けは松田聖子カウントダウンコンサートの我が家、昨年に引き続き、もう三回目ですが、深夜まで盛り上がり、楽しい新年の幕開けになりました。
そして今日は恒例の…

2010.1.1  1


東京ディズニーランドです。ここ数年、シーが気にいって、行くことが少なくなったランドに久々にいきました!
行きなれてる娘が一緒だったので、無駄な動きもなく、夕方からのディズニーランドを満喫できました。
クラパパが抽選を当ててくれて、ワンマンズドリームというショーも見れました。
なつかしいー
子供達が小さいとき、このショーを気に入って、年に三回も京都から遠路、ディズニーランドに行ったもんです。
懐かしい気持ちいっぱいで、楽しかったな。
写真はショーの様子だよ!
2010.1.1. 2                                     
2010.1.1. 3


お気に入りのアトラクションも何個か乗れたし、パレードや花火も見れて楽しかったな。
2010.1.1 4                                     
2010.1.1 5

楽しい新年のスタートがきれました。
2010.1.1 6

2010.1.1 7

お留守番のクララ、連日ありがとう。
今年もクララが元気に暮らせるますように!
2010.1.1 9

明日は京都に帰ります。中央道で大好きな山を見ながら。途中、温泉にも入ってね。
娘宅の狭いワンルームに親子三人&クララ、狭いながらも楽しい年末年始でした。
2010.1.1 10


お正月明けは、みな早速に仕事はじまるよ。元気に頑張って、またあそぼう!(笑)              2010.1.1 8
スポンサーサイト

Comment

No title

あけまして おめでとうございます(^-^)

今年も どうぞよろしくお願いしま~す♪
クラ家 年末年始 楽しいイベント 目白押しでしたねぇ
クララちゃんも お姉さんに会えて 嬉しかったでしょうねっ(^-^)
クラパパさん ランドも ジャージですねっv(≧∀≦)v
  • posted by フリル
  • URL
  • 2011.01/02 11:05分
  • [Edit]

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます♪お~~~クラ家、年末年始も精力的ですねぇ~^0^ディズニーもお正月早々開いているんだ、と一瞬思いましたけど、思えばクリスマスからずっとかき入れ時ですもんね。大昔、舞浜の隣駅の新浦安にすんでいた時には年間パス買って一年中出入りしていましたけど、もう15年以上行っていないかな。懐かしいです^^

クラちゃん、お聞きしようと思っていたのですが、あの2週間分の亜鉛のカプセルを飲んでいたときと今とでは、何か差が感じられます?あの亜鉛の小さなカプセルは痒み制御にかなりの効果だすので、ふとお聞きしてみようと思いました。
  • posted by demi
  • URL
  • 2011.01/03 06:40分
  • [Edit]

No title

あけましておめでとう!今年もヨロシクお願いします。
我が家は昨日ディズニーシーに行ってきました。
年末より年始の方が混んでるにかな?
かれんはミッキーにサインをもらい大満足でした。o(^▽^)o

クラ家のようにいつまでも家族一緒にいけるといいですね。
  • posted by かず
  • URL
  • 2011.01/03 09:46分
  • [Edit]

No title

クラママさーん!あけましておめでとうございます。
すっごーい!聖子ちゃんのカウントダウンコンサートにディズニーシーですかぁ~♪最高の年明けですね!
お正月はこちらにいらしたんですねぇ~
今年もよろしくお願いしまーす♪
  • posted by もっちママ
  • URL
  • 2011.01/03 11:57分
  • [Edit]

No title

明けましておめでとうございますi-259
先日はありがとうございましたi-189
いつもセッティングしていただいてありがとうございます。
おかげさまでものっすごく楽しい一日を過ごすことができました~i-190
久々に白犬三昧だし、ティッチもはしゃいでいたし、テンションi-184でしたi-189

クララ家はさすが、お正月からパワフルですねi-236
我が家は1日に自宅へ戻り2日は一日中ぐったりでした。i-230

今年もよろしくお願いしますi-179
  • posted by ティチママ
  • URL
  • 2011.01/03 14:27分
  • [Edit]

フリルさんへ。

おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
お正月から張り切って行ってきましたよ~ディズニー。笑
いくつになっても楽しいです。
クラパパ、私たちの制止も聞かず、寒さに負けて、防寒としてジャージを重ね履きしてたんですよ。ばれちゃったわ~~笑
今年もジャージは手放せないようです。
ちなみに週に五日間はスーツ通勤で、勤務中は制服・・・なので、週末は洋服も「ゆるゆる」なんです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.01/04 01:47分
  • [Edit]

demiさんへ。

おめでとうございます。
昨年はほんとうにいろいろアドバイス、ありがとうございます。
おかげさまでだいぶ状態も改善してきています。
この調子で、がんばっていきますね。
いつも心配いただいて、恐縮です。
亜鉛、効き目大だったです。
メールさせていただきましたので、またよろしくお願いします。

お正月は、ゆっくりされましたか?
私は、東京へいったりで行動は派手でしたが、いたって気楽なお出かけばかりだったので、楽しく過ごせました。
ディズニー、いついっても楽しいです。
たぶん、私まだ数年は通うと思います。

今年も、クララがよくなってくれるように一生懸命がんばろうと思ってます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.01/04 01:51分
  • [Edit]

かずさんへ。

おめでとうさんで~す。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです。
元旦にディズニーで「イヌビト来られてないかな?」なんてお話してたんですよ。
きっと三が日の間に来られると思ってました。笑
我が家は昨年はシーだったので、今年は久々のランドに出向きました。
いい年したおじさんとおばさんも張り切って行きましたから。来年は、現地で合流しましょ?楽しみにしてます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.01/04 01:55分
  • [Edit]

もっちママさんへ。

おめでとうございます。
なんだか派手な年末年始でしたでしょ?
楽しませてもらいました。
府○あたりを何度もうろうろしてました~~
連絡させてもらいたかったけど、さすがに年末年始はお忙しいだろうと思って・・・
穏やかなお正月をお迎えのことと思います。
今年もいっぱいいっぱいご一緒できる機会がありますように・・・
また関西にもきてくださいねぇ。
お待ちしてます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.01/04 01:59分
  • [Edit]

ティチママさんへ。

こちらこそ、お会い出来てうれしかったです。遠路お疲れ様でした。
ゆっくりと楽しんでこられましたか?
あっという間の年末年始でしたね。
今年もまたお会い出来る機会がいっぱいありますように・・・
ティッチもエルフィーも大きくなって、ますますかわいくなりましたね。
皆さんと一緒に1日が過ごせて、私もとてもうれしかったよ。
これから冬本番ですが、どうぞお体には気をつけて、お仕事もがんばってね。
楽しい一年になりますように。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.01/04 02:02分
  • [Edit]

新年

あけまして、おめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

 相変わらずアクティブで、充実した新年を過ごされている様ですねえ。
羨ましい。
まる子家は、なまけもののお正月ですv-407
  • posted by まる子のとおちゃん
  • URL
  • 2011.01/04 12:20分
  • [Edit]

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

クラママさん、関東でお正月を、迎えられたんですね。
クラママさんもクラパパさんも、ほんとフットワークいいですよね!
精力的で、うらやましいです。
クララちゃんも、いろいろなところに連れて行ってもらえて、幸せわんこですね。
お姉ちゃんのところでも、ちゃんとお留守番できるなんて、とってもおりこうさんですね。

今年はクララちゃんの皮膚の状態が、更に良くなって、モコモコの毛がいっぱい生えるといいですね。
クラちゃん、頑張ってね!

クララ家が、幸せいっぱいの年になりますように!
そしてクラパパさんのお魚さんも、いっぱい釣れますように!(笑)
  • posted by chieppi
  • URL
  • 2011.01/04 20:51分
  • [Edit]

まる子のとうちゃんへ。

あけましておめでとうございます。
お正月、あっという間に三が日が過ぎてしまいました。
仕事も始まり、今年もあわただしいお正月明けです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
私も、お出かけ以外は家でのらりくらりの毎日です。それこそアクティブに動いていることしかアップしてないのでね。笑

まる子のとうちゃんへ、
ちょっと連絡したいことがあるんですが・・・
メルアド教えていただけないでしょうか?
私のアドレスを、このコメントにつけておきますので、読まれたら返信頂けるとうれしいです。

chieppiさんへ。

おめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。
今年もりゅんくん&だいちゃんコンビと、いっぱい遊べるといいな~
お正月は、お天気も穏やかだった東京で助かりました。
我が家地方、結構積雪があって、交通機能がマヒしてたようです。
今年は何回上京出来るかな?
ちょっと楽しみです。
クラパパも釣りの腕前があがるといいんだけどね。
こればかりは、夏をまつしかないか??
今年もクララ真っ白ふわふわ復活目指してがんばりま~す。

No title

出遅れましたが(;^_^A
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

聖子ちゃんのカウントダウンにディズニーランド('ー^*)ふふっ♪
クラママさん、今年もパワフルだわー
よい子でお留守番できるなんてクララちゃんお利口さんね
クララちゃん、前より白くなった気がします*^∇゜)v
この調子で今年は病気を克服してね
  • posted by jackun_mama
  • URL
  • 2011.01/07 10:40分
  • [Edit]

jackun_mama さんへ。

おめでとうございます。

はい、ことしもパワフルにスタートをきりました。笑
車での東京往復も、違和感なくできてしまいます。
といっても今回はクラパパ1人運転でがんばってくれたし、私は楽させてもらいましたけどね。
ことしも元気で、なんどか行き来できるといいな~と思っています。
またjackun_mama さん地方にも行きたいな~
そのときはぜひお付き合いくださいね。

本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
