クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


今年のご褒美

今夜は最高の一夜でした。


何が最高でしょう?ってことなんですが・・・

022_20101222155626.jpg

026_20101222161155.jpg


竹内まりやの10年ぶりのコンサートに夫婦で行ってきました。
それも・・・

028_20101222155734.jpg
           アリーナ1列目最前列 ど真ん中♪

コンサートの臨場感もたっぷりで、あの名曲の数々が目の前で歌われていくのです。
もう、最高の夜になりました。(まりやさんと、何度も目が合いましたヨ。)
まりやさんのコンサートにはご主人でもある「山下達郎」さんが、ケンタッキーのバリューメニューのように、「おまけ」でついてくるという特典付きなんですって。 まりやさん談。笑
達郎さんの演奏、すごくよかったです。それと、ギターは松たか子のご主人で、サザンや福山雅治のギターもされてる人気ギターリストでしたよ。

クラパパも私もまりやさんのファンはもう独身時代からだから30年超えになります。
歌にいろいろな想い出が重なって、なんども涙がでそうになりました。

終わってから、お隣の30代の男性お二人と、最高の席で最高の夜が過ごせたと握手して別れました。

今年の自分へのご褒美だった気がするけど、私って何のご褒美を?と考えてみると、一人で笑けてしまったけれど・・・。(何がんばってん?って感じ?爆笑)

大阪城ホール周辺もクリスマスムードいっぱいでしたよ。

020_20101222161040.jpg


前回のコンサートより
大好きな「駅」←クリック♪

遠い夏の思い出
「象牙海岸」←クリック
スポンサーサイト

Comment

No title

いってきましたか!竹内まりあ→あ?笑 一列目ってスゴイですな
私も明日京セラドーム行ってきます^^
楽しみ♪
お互い一足早いクリスマスプレゼントということにしておきましょう。
お疲れ様でした!
  • posted by エンジェル
  • URL
  • 2010.12/22 20:12分
  • [Edit]

No title

おー!!
ホント良いお席でよかったですね。
私は遠くてお姿はほとんど見えませんでしたが、
選曲もとっても良くて(多分武道館と同じだよね?)
同じくなんども泣き出しそうになってしまいました。

自分へのご褒美、良いぢゃないですかー。
色々頑張っているのよ、主婦は…
(と、自分で自分をかばってみる)

次はいつになるかわからないと仰っていたまりやさんだけど、
せめて3年後位にはまたやって欲しいよねー。
次回は、東京でも大阪でもご一緒出来たら良いね♪
  • posted by ピーチママ
  • URL
  • 2010.12/22 23:12分
  • [Edit]

No title

竹内 まりやさんのコンサートですか~
それもご夫婦で☆
いいですね~ちょっぴり羨ましいなぁ~~
それも最前列ど真ん中なんてそうそうないことです。
まりやさん若いころとどうでしたか?
変わっていらっしゃらなかったですか~~
(10年もたってたら変わってなかったらおかしいか??)
素敵なご褒美ですね☆

私もアルバムもってるなぁ・・・
タイトルは今思い出せない(^^:
何度も聞いたんやけどなぁ・・・・(笑)
  • posted by ファニーかぁちゃん
  • URL
  • 2010.12/22 23:22分
  • [Edit]

エンジェルへ。

はい、行ってきましたよ~~~
もう言葉にできないくらい、素敵でした。
あのオーラがかかった声、素晴らしすぎです。
最前列のお席も、やっぱり違いますよ。
迫力があって、すごかったです。
山下達郎の生ギター音も聞こえたしね。
きょう、大阪ドームですね?いいな~~
二列目でしょ?遠征の甲斐はあるはず。
楽しんできてね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.12/23 09:51分
  • [Edit]

ピーチママへ。

よかったです~~~
やはり、最前列、雰囲気が違いました。
曲目はどうなんでしょう?
ほぼ同じでしょうね。
休憩は15分で、それほどクレームもなかったです。
「あの大阪」でクレームがないくらいなので、全然問題なかったようです。
最後にシルバーのテープにまみれた自分が、とてもうれしかった。笑
次回、いつなんでしょ?ぜったい、東京も行きますよ。ここでも私のフットワーク、ぜひ活かしたいものです。笑

来年は、「マッキー」に逢ってみたいと密かに思ってます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.12/23 09:55分
  • [Edit]

ファニーかあちゃんへ。

今年の最高のクリスマスプレゼントになりました。
昔と全然かわっておられませんでしたよ。
声はますます磨きがかかって、オーラでてましたから。
50台の方が一番多かったです。
アラフィフの私たち世代でした。
また機会があれば行きたいと思います。おすすめですよ。
年末は「松田聖子」です。
これまた、声が素晴らしいの。
サービス精神旺盛の方で、元気に年越しライブに参加できるのが楽しみです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.12/23 10:01分
  • [Edit]

No title

いいなぁ~♡
竹内まりや・・・私もアルバム結構持ってますー
「駅」・・・涙が出ちゃう。。。
アルバム引っ張りだしてしばらくはまっちゃうわ、きっと(^m^)

ご夫婦で一緒に行かれるところがまたいいわ~
うちなんて、世代が違うもん( ̄m ̄*)
こーゆー時、歳の差を感じるんですよー
っていうか、趣味が違うのかも(*≧m≦*)ププッ
まさに、自分へのご褒美ですね*^∇゜)v

マッキー・・・友人が10月に行ったんですけど声が綺麗だしすごく良かったって(≧∀≦*)v
ファン層は結構若いって言ってましたよー
  • posted by jackun_mama
  • URL
  • 2010.12/23 23:54分
  • [Edit]

No title

夫婦で、コンサートですか。
それは良いことですね~
まりやさんも山下さんも仲がいいのですね。
クラママさん達と同じ♡

年末は聖子さん、これまた歌のうまい人だし。
聞き惚れてきてくださいね♪♪♪
年越しライブ、一度経験したいものです。

No title

クラママさん、クララちゃん
メリークリスマスv-315
クラママさん、一足早い素敵なクリスマスでしたね。
それにしても一列目の真ん中だなんて、、すごいv-291
私はこの秋に必死でゲットしたコンサートがキャンセルになり
(2年前も別の大好きなコンサートが中止になったことがありました)v-292
ちょっとコンサートと仲が悪くなってます(笑)
やはり 生 の迫力は違いますものね。
今年もあとわずかになりましたが
風邪などひかれませんように、、
クラママさんと出会えた今年に  感謝  です。

No title

おお!!いいなぁ~♪竹内まりあ☆
プラチナチケット以上じゃないですか?
東京公演を知ったのがずいぶん遅かったので一般発売に電話しまくりましたが当然のことながら取れず、ヤフオクも眺めていましたが、顎が外れるくらい高かったので涙で見送りました。
コンサートがDVDにならないかと妄想していますが・・・
ほんと一年頑張ったご褒美に素敵なプレゼントになりましたね。
今度お会いしたときにはコンサートの模様ぜひ聞かせて下さい。
メリークリスマス♪

jackun_mama さんへ。

jackun_mama さんも竹内まりや、お好きなんですね。
コンサートにきておられたかた、世代は50台の方が一番多かったです。
ちなみに10台から50台まで、大勢お見えでした。
「駅」いいですよね。
情景が目に浮かんで、涙こぼれそうです・・・。
クラパパとは、音楽の趣味も比較的あうので、こういったときはいいですよ。
高校時代からの同級生なので、そのへんは助かってますが・・・笑
マッキー、来年は狙っていきます。
生声いいだろうな。詩がとても好きなんです。
今年はまた聖子ちゃんの年越しライブで、また盛り上がってきます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.12/28 01:47分
  • [Edit]

アンママさんへ。

今回は、ほんとお席がよくて最高でした。最前列は100名少しだったので、1万分の百の確率で当たったと思うと、今年のご褒美かな?なんて思いました。
もともと音楽が好きで、数年前は劇団四季に年間何十回と行き、それにもクラパパ引き込んでますから。
趣味が同じというか、それぞれが好きな趣味に、引き込んでるといいたほうが正しいかも?です。
聖子ちゃんも楽しみにいってきま~す。
今年は29日までもうひとがんばり働かないといけないのです。週末は新年なんて、嘘みたいですねぇ。
アンママさんもお忙しいでしょ?風邪ひかないように気をつけてくださいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.12/28 01:53分
  • [Edit]

ちぃこ母さんへ。

ほんとうに、今年はご縁があって、ちぃこ母さんと懇意にしていただいて、うれしい一年でした。それもこれもみるちゃんのおかげですね。
ありがたいです。
コンサートとご縁がないのですね。
せっかく楽しみにされてたのに、残念でしたね。
来年は、よい機会に恵まれますように・・・。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.12/28 02:13分
  • [Edit]

凛ママさんへ。

チケット、完売していたみたいですねぇ。
大阪も立ち見までいっぱいで、その中で最前列だったので、運がよかったです。素敵なクリスマスプレゼントになりました。
私も発売日、せっせと℡して夜につながったんですよ。
dvd発売されるかも?ですよ。話題にはなってなかったけど、撮影はされてた様子でした。
発売されたら、即買いですよねぇ。
楽しみだわ~~~。

メリークリスマスが終わったら、いよいよ年越しですねぇ。
来年もどこかでお目にかかりたいです。
コンサート話も盛り上がりましょう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.12/28 02:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
