クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



お買い物

お散歩をかねて、クララとご近所をお散歩です。
まずは、バイクで自宅から一分のドラッグストアへ・・・

クララにはお店の前で待っていてもらいました。

005_20101209071526.jpg

ワオ~~~ン。
007_20101209071609.jpg
珍しく、「はやくせ~~~ぃ」と叫んでました。笑

お散歩にもバイクを使うと、少し遠いところへもあっというまに行けて、クララにはちょうどいいみたい。

バイクは寒いので、防寒着が必須。
003_20101209072002.jpg

ほんのちょっとの時間でしたが、楽しいお買い物でした。

不思議なことに、クララの毛が増えてきたと同時に、たるんでいたお腹も少し凹んだし、首もとの皮膚も引き締まってきました。
ステロイドの影響が、やっと少し抜けて来たのかな?と言う感じです。

そして、今日は先日我が家にお泊まりに来られてた、三重のみぃさんからのお心遣いで。。。
001_20101209072548.jpg
的矢かき、いただきました。とても綺麗でおいしかった~~~。
ごちそうさまでした。ありがとう。

いよいよ冬の味覚も始まるな~~~
今年は、何度チャレンジできるか???
クラパパすでに、慰安旅行で「丹後のかに」食べてきてましたよ。

Comment

No title

おお!クララちゃん 完全防寒ですねっ(≧∀≦*)v
風切ると 寒いもんねぇ
クララちゃんにも やっぱりヘルメットかぶせたいです( ̄m ̄*)
まだ 探してないですけどねっ(^-^*)フフフッ
ほんと お顔にも 足にも毛がいっぱい生えてきましたねっ
良かったーーー♪
一安心ですかねっ?(´∀`)
いやいやいや 凄い数の牡蠣ですねっw(°O°)w
あっ!そういえば 今年まだ 生牡蠣 食べてない!
食べなくちゃです(笑)
  • posted by フリル
  • URL
  • 2010.12/09 10:17分
  • [Edit]

私が撮ったクラちゃんの写真のお顔も毛が増えてキレイにしてましたょ

今度は牡蠣食べにきてくださいね。ホストのむーちゃんとお待ちしております。ちなみに1月入ったら伊勢では高速おりれないですのでお気をつけて~
  • posted by エンジェル
  • URL
  • 2010.12/09 12:37分
  • [Edit]

No title

クラちゃんの白いファ~が戻りつつありますね~!
それに 何より目がはっきり元気になってる!(^^)!

この分なら春には四角い顔にできるかもやで クラちゃん。
v-16目指して頑張れ~!!!
  • posted by ちづ
  • URL
  • 2010.12/09 20:39分
  • [Edit]

No title

おおーー、クラちゃん
すごく真白くなりましたねv-291
クラちゃん、クラママさんの ガンバリ の賜物ですねv-354
叫んでるクラちゃん  笑っちゃいましたv-290
牡蠣は広島もおいしいですよ。
師走の忙しい時期、皆様風邪などひかれませんように、、

No title

おひさしぶりです~。
クララちゃん、がんばってますね!
早くフサフサに戻るといいね。
おりこうさんなクララちゃんは ちゃんとお店の前で待てる!(驚)

すっかりブログから遠ざかってる間に
いろいろあったみたいで・・・。
みるちゃんが亡くなったとこも知らなかったので
びっくりしました。
  • posted by こぐ
  • URL
  • 2010.12/10 05:44分
  • [Edit]

おお(^^)

伸びて来ましたねえv-411
この調子でボーボー街道まっしぐらv-421

牡蠣、我が家も頼まなきゃ。
それとも、釣りの帰りに食べ放題、行こうかなあv-271
  • posted by まる子のとおちゃん
  • URL
  • 2010.12/10 20:13分
  • [Edit]

牡蠣だ~

クララちゃん、お店の前でさけんでる~
はやく~って言ってます(笑)
でも、本当にちゃくちゃくと伸びてきてるね(^○^)

牡蠣はこの冬も行くのかな?
食べ放題!(^^)! 
  • posted by アンママ
  • URL
  • 2010.12/11 20:18分
  • [Edit]

No title

クララちゃん、お顔が真っ白になってきましたね~♪
すごいすごいです!
三重のみぃさん、お久しぶりです。
わたしも以前おいしい牡蠣をいただいたことがあって、殻つきの牡蠣を電子レンジでチンしていただく・・・という技を教わりました。
お元気でいらっしゃいましたか?
またお会いできましたら、よろしくお伝えください。
あー牡蠣食べたい(#^.^#)
  • posted by アーサーママ
  • URL
  • 2010.12/11 23:12分
  • [Edit]

ちぃこ母さんへ。

だいぶ、白くなってきたでしょう?
やっと回復が見えてきました。
ステロイドをやめて、もうすぐ五ヶ月。
どんどん悪くなってきてたのが、どうにか山を越えたようです。
あとは、免疫力をあげていけるように、地道にがんばっていきます。
もともと真っ白で被毛も堅くて、びっしりつまっていたクララ。
ちぃこ母さんとお会いしたときが最悪だったので、こんどはよくなった姿を直にみていただけるのが楽しみです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.12/13 00:27分
  • [Edit]

フリルさんへ。

れ~すちゃん、ヘルメットゲットしました~~~??
でも、冬場はバイク、かなり寒くてつらいですよ。
ゲットしたあかつきには、是非情報をくださいませ。笑

牡蠣の季節、始まりました~~~
今と三月頃がおいしいと、昨年の食べ放題で教えていただきました。
今回いただいた牡蠣は、牡蠣でもブランド品です。
あっさりとたくさんいただけます。
これほど食べたにもかかわらず、今年も食べ放題にいって、たらふく食べたいです。

  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.12/13 00:29分
  • [Edit]

Re: みぃさんへ。

ごちそうさまでした~~~
気を遣っていただいて、申し訳なかったです。
牡蠣はとてもおいしかったけど、次回からはどうぞお気遣いなく・・・
いつでも遊びに来てくださいね。

クララと門扉前でとった写真、また送ってほしいな~~~

  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.12/13 00:30分
  • [Edit]

Re: ちづさんへ。

ありがとう~~
ちづブランドのお洋服で、皮膚が大変な時期も乗り切れました。
ありがとうね、いつも。
また新作、楽しみにしていますよ。
だいぶ、白くなってきたでしょ?
体も中側から、回復してきてるようで、一安心です。
このまま手作りの食事もがんばっていきます。
またおいしいの教えてね。
boo街道、きっと進んでいくとおもわれます。笑

  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.12/13 00:31分
  • [Edit]

こぐさんへ。

お久しぶりです。
ブログにはお邪魔してるのですが、お元気にされてるかな??とか思いながら、なかなか連絡もできず、恐縮です。
今年は、いろいろありました。クララも皮膚や体が最悪でした。
ここ最近、だいぶよくなってきて、一安心しているところです。
みるちゃんも、急だったのでびっくりです。
さみしくなってしまいました。かわいいみるちゃん、いつまでも忘れることがないです・・・。

また、ゆっくりお逢いできるときがあるといいな~
関西に来られるときは、是非連絡くださいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.12/13 00:37分
  • [Edit]

まる子のとうちゃんへ。

ぼーぼー街道、まっしぐらに行ってくれるといいんですけどねぇ。
まだまだ先は長いけど、がんばりますね。
皮膚が悪い子たちのはげみにもなってほしいな~なんていつも思ってます。
まっしろフサフサクララめざして、がんばります。応援いつも、ありがとう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.12/13 00:41分
  • [Edit]

アンママさんへ。

今年も行きたいです、牡蠣食べ放題。
きっと行くはずです。笑
これから冬の味覚が美味しい時期ですね。
カニもふぐも楽しみ。やっぱり、私食べることしか考えてないですね。笑
アン家も牡蠣どうですか??食べ放題、おすすめですよ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.12/13 00:57分
  • [Edit]

アーサーママさんへ。

クララ、だいぶ白くなってきました。
先は長いですが、がんばっていきますね。
いつもご心配いただいて、ありがとうございます。
アーサーママさんのところも、みぃさんも、地元が海の幸満載で、うらやましい環境なんですよねぇ。
牡蠣、お好きですか?
私も目がないです。これからおいしいものが満載の季節ですね。楽しみ、楽しみ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.12/13 01:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
