クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


ウエスティパーティー@立川2010

今年も行ってきました、東京で行われるウエスティのオフ会「ウエスティパーティー@立川」

300頭以上のウエスティさんに囲まれた至福の1日でした。

134.jpg
133.jpg

クララ、しっかり私を見付けてカメラ目線でしたよ。
記念撮影1

右側のお隣は、お友達のペロンちゃん&リサちゃん、そしてパパのyoneちゃん。
記念撮影2

イスとテーブルを出して、1日まったり過ごしました。
040_20101109083220.jpg

お友達にも、たくさん逢えて、みなさん「クラちゃん病気を治してね、がんばれ~」と言ってくださいました。
嬉しかったです。ありがとう。

そして、スタッフのみなさんから、こんなすばらしい表彰をいただきました。
314.jpg
315.jpg
313.jpg

表彰状の文面を読んで、思わず涙がでました。
今回は、皮膚の状態も悪く、大勢のウエスちゃんたちの中に連れて行くのに、「今年は行かないでおこうか?」と一瞬思案もしましたが、どんな状態でも私たちのクララはクララであって、やっぱりこの素敵な空間につれて行くしかないという気持ちで参加させていただいたのです。
スタッフの皆様、素敵なオフ会を企画運営くださって、本当にありがとうございます。
たくさんのウエスオーナーたちを、幸せな気分にしていただけて、感謝しています。
そして・・・
みなさんにこうして励ましてもらって、お逢いしたたくさんの方々にも励ましのおことばをいただき、クララも私もますますがんばらないと~~~と言う気持ちになりました。
感謝多謝です。ありがとうございました。
来年も、元気で参加させてもらえるのを愉しみにしていますね。

163_20101109084832.jpg

今回の関東入りは、金曜日の夕方の京都を出発して、夜中に都内の娘宅に到着して、土曜日はフリーディー。
日曜日にオフ会に参加して、夕方仲良くしてくださってる関東のピーチママのお計らいで、お仲間と早めの夕食タイムを過ごし、夜に山梨の小渕沢に移動して、宿泊。そして、月曜日に南信州を観光しながら、京都に帰ってきました。紅葉の信州はすばらしかったのひとこと。盛りだくさんの御写真は、、また順次アップしていきますね。
オフ会のときのお友達のお写真もね。

オフ会と後の御食事は、こちら立川のお店で・・・
183_20101109085446.jpg
186.jpg

193_20101109085737.jpg  194_20101109085836.jpg

189.jpg  187_20101109090123.jpg

オフ会の興奮冷めやらぬ中、とても楽しいお時間でした。
お手配いただいたピーチママ&パパさん、ご一緒くださったレレママ&パパさん、Tetuさん、ありがとうございました。
またゆっくりおつきあいくださいね。お利口にしてた白犬さんたちも、お疲れさまでした。

アップは、まだまだ続きます。(11月9日)
スポンサーサイト

Comment

楽しかった

クラママさん、こんにちは
昨夜11時頃、無事に尾道へ到着しました。
写真のクララちゃんの表情、いいですねv-20
なんか、穏やかでいてキリリとして。
お食事会も楽しそうで、、おいしそうv-10
クラママさんにオフ会参加のアドバイス頂き、
参加して本当によかったです。
ありがとうございました。
また、是非ご一緒させてくださいねi-179

クラママさ~ん、お会いできて嬉しかったです~♪
今年もクララちゃんに会えて嬉しかったです…♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
ジャッキー、ウザくてごめんね
気持ち読めない男なんです( ̄_ ̄ i)タラー

クラママさんの前向きな姿にいつも元気をもらっています
クララちゃん病気に負けず頑張ってますね
ジャッキーもこの半年皮膚の調子が悪くて・・・シュン(x_x;)
私の手作り食、めげそうになった時もあったけど
クラママさんのブログで励まされました
ありがとうございます
来年は病気なんて絶対に克服しましょうね*^∇゜)v
またお会いできる日を楽しみに・・・

ちぃこ母さん、ごあいさついただいてありがとうございます<(_ _)>
来年もまたお会いしましょうね~♪

  • posted by jackun_mama
  • URL
  • 2010.11/09 21:58分
  • [Edit]

きっと

クラちゃんは、沢山の白イヌさん達からパワーを貰ったと思います。
僕らは、そんなクラちゃんからv-343を貰いました。
次回は、ボーボーのクラちゃんで参加しちゃってください。
ありがとうございました。
  • posted by まる子のとおちゃん
  • URL
  • 2010.11/10 00:59分
  • [Edit]

優しい人がいっぱい

なんだか私もジーンとした・・・・・
準備等で忙しいスタッフさん達の・特別賞・も
お会いした事はないけど、ここのコメントをよんで・・・・・・
ちぃこ母さん・jackun_mamaさん・まる子のとおちゃん・心優しい人ばかり。
やっぱーウエスティの飼い主さんは最高・・・やね。
今度いっぱいオフ会の話、聞かせてや~~
  • posted by 奈良くらら
  • URL
  • 2010.11/10 13:49分
  • [Edit]

日曜日はお会いできて嬉しかったです

やっとちゃんとお話できましたね~
前泊でいらしていたんですね~
さすが~e-460
でもクララちゃんだいぶコートも伸びてきたしもっともっとよくなるといいですね~e-266
特別賞受賞おめでとうございます。v-308
クラママさんとクララちゃんが頑張っているのを陰ながら応援している人が一杯いますよ~
次回はすっかり元通りのクララちゃんになれますよきっと。。。
頑張ってくださいねe-271
また今度はゆっくりお話したいですe-328

ことしもご参加ありがとーです!
当日まで無事に参加してくれるか、ドキドキでした。
相変わらずバタバタでゆっくりお話できなかったけど、表彰の時にちょこっとだけでも会えてわたしもうれしかったです。
また会える日を楽しみにして、東京のはずれからクララちゃんのがんばりを応援させていただきます。
来年のことはまだ考えられないけど、もし開催する時はまたスタッフ一同お待ちしていま~す。

  • posted by う。
  • URL
  • 2010.11/10 17:49分
  • [Edit]

先日はお疲れ様でした。

今回もやっぱり暑いくらいのお天気になりましたね♪
これって、私達のせい???
スタッフさんからの「特別賞」
優しいお心遣い、ホント、嬉しいですね。
みんながクラちゃんを応援してるんだから、
きっと来年は、モコモコのお毛になりますよ。

信州も紅葉の良い時期に旅行する事が出来て何よりでした。

また次回、ゆっくりお会いできるのを楽しみにしています。
クラパパさんにも宜しくお伝えくださいね。
  • posted by ピーチママ
  • URL
  • 2010.11/10 22:10分
  • [Edit]

日曜日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
最近いろいろあって気持ちが落ち込み気味だったんですが、クラちゃんのがんばってる姿を見て勇気をもらいました。
がんばろうね(^-^)

西への遠征計画、実行できるようがんばりまーす!
  • posted by ティチママ
  • URL
  • 2010.11/10 22:19分
  • [Edit]

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
クララちゃんの表彰の時は、ジ~ンと感動しました(涙)
うちのパパも、何故か?一生懸命に拍手していました。
すごい感激してたみたいです。
「クラ家の、ひととなりが、感動だよ」って言ってました。

COCO家もクララちゃんが元気に頑張ってくれることを
思いっきり応援してますので、クラママさんも明るく頑張って
下さいネ(^O^)頑張れ~
またお会いできるのを、すごーく楽しみにしています。
  • posted by COCOママ
  • URL
  • 2010.11/10 23:28分
  • [Edit]

お疲れさまでした。
お会い出来て嬉しかったです。

特別賞受賞おめでとうございます♪
クララちゃんやクラパパさん、クラママさんならではの賞では…。
頑張りすぎず、ゆっくりと楽しく過ごしてください。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
  • posted by まゆみん
  • URL
  • 2010.11/11 01:14分
  • [Edit]

ちぃこかあさんへ。

お疲れさまでした。
日本列島を半分以上以上移動されたのでは?
でも、参加して良かったと思っていただいて、私も嬉しいです。
アドバイスと言うほどのこともないです。
ぜひ、又の機会もご一緒しましょう。
ちぃこちゃんもハッピーちゃんも、そのご疲れてないですか?寒くなってきましたので、どうぞみなさまご自愛くださいね。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。私も尾道、行ってみたいな~~と思ってます。そのときはまたよろしくです。

jackun_mama さんへ。

こちらこそ、ありがとうございます。
ジャッキーくん、とてもかわいかったです。
私、大きな子大好きなので、ジャッキーくんの大きな?背中、ナデナデできて、うれしかったです。
なんだか、1年に数回しかお目にかかれないのに、親近感があって、楽しかったです。これからもブログで、ちょっとこわがり~~~で元気なジャッキーくん、たのしませてもらいます。笑

クララ、だいぶ元気になってきました。
皮膚も何ですが、なんだか元気がなかったので、いろいろ心配してました。ここのところ、体重が減ったのが幸いしたのか、お散歩も軽快で走ったりもするようになってきました。
手作り食は、私も四苦八苦してますが、かなり皮膚の状態がおちついたので、がんばっていかないと~と思ってます。また情報交換させてください。
ジャッキーくんもがんばってね。

まる子のとうちゃんへ。

ありがとうございました。
まる子ちゃんの走る姿も、とうちゃんのがんばる姿もしっかりカメラにおさまってますよ。またメールで送りますね。
まる子ちゃん、楽しそうでしたね。
クララも参加できてよかったです。
たくさんの方にはげましてもらって、勇気百倍。
ますますがんばって治していきますよ~~~
そっか、来年はぼーぼーかぁ???
beeママさん泣かせになるか???笑

奈良くららさんへ。

ほんと、私もそう思っています。
心優しい方ばかり・・・
ほんとにね、表彰状をもらったとき、こんなクララにたくさんの方が拍手してくださって、感謝感激でした。
たぶん、クララの一生で忘れることができない1日になることと思います。
またゆっくりお話聞いてくださいね。
かわいいウエスちゃん、いっぱいでしたから。
来年は、奈良くららちゃんもご一緒しましょう。

らっきーM さんへ。

こちらこそ、少しゆっくりお話できて、嬉しかったです。
でも、もっとお話したいから、是非又の機会、ご一緒させてくださいね。笑
お天気にも恵まれて、本当に楽しい1日でした。
関西から参加するだけのことはある素敵なオフ会でした。
また2ワン連れで、ぜひ京都にもいらしてね。
いつでもお待ちしていま~す。

クララ、だいぶ白っぽくなってきました。まだおしりの周辺ははげはげですが、気長に生えてくれれば・・・と思ってます。
そうね、たくさんの方に応援してもらって、元気がでてきました。
ありがとうございます。

う。さんへ。

う。ちゃま、ほんといろいろありがとうございました。
お疲れさまでした。
毎年、頭が下がる思いです。
途中、ご挨拶に伺ったのですが、お忙しそうだったので、失礼させていただきました。
かる。さんには、しっかいrご挨拶しておきました。元気なかる。さんでした。
今回は、このような素敵な賞をいただき、ほんとうにありがとうございます。
これを励みに病気を治していけるように、がんばります。
オフ会も、盛大になりましたね。
いろいろとご苦労だと思いますが、ぜひ来年以降も開催待っていますね。
スタッフのみなさまにも、よろしくお伝えくださいませ。
そして、また京都でお待ちしてます。

ピーチママへ。

こちらこそ、毎回ありがとうございます。とても楽しかったです。
考えれば1年、あっという間ですね。
来年はモコモコクララ、実現させられるようにがんばります。
いつも何かとご心配いただきありがとうございます。
そうね、あの暑いくらいの晴天は私たちのおかげ???←強く出過ぎ??笑
実はクラパパ、晴れ男かも?なんて話してました。そういえば私以上に晴れ率高いかも??です。とにかくパワー3倍でこれからもいきましょ。
パパさんにもどうぞよろしくです。
立川のお店、またご一緒させてくださいね。

ティチママさんへ。

私もお元気そうなお二人と2ワンズに会えて嬉しかったです。
なんだか時間の経過を感じさせない、お二人の雰囲気が私にはすごく嬉しかったです。
そして、クララのことを気遣って、美味しいお芋まで用意してくれて、ありがとね。
おいしそうに完食してました。
ティチママ、落ち込まずに元気だしてよ。
京都からパワー送りますからね。
また年末に関西でお待ちしてますよ。

cocoママさんへ。

この日は、ゆっくりお逢いできて、嬉しかったです。
cocoちゃん、とても嬉しそうにしてましたね。
かわいらしい表情が印象的でした。
私もこの表彰には、ほんと嬉しくて感動しました。
クラパパは、席を離れていて、帰ってみたらクララが表彰されていて、驚いたみたいです。
たくさんがんばってワンコが居るなかで、こうして表彰してもらったので、身が引き締まる思いです。がんばって治していきますね。
これからもcocoちゃんのフレッシュなパワーくださいね。
また、上京の折にはゆっくりお逢いしたいです。
そして、京都にもぜひいらしてね。大歓迎でお待ちしてます。
優しい雰囲気のパパさんにも、どうぞよろしくです。

まゆみんさんへ。

元気そうなビッチャンとティムくんにあえてうれしかったです。
ビッチャンも早くすっきりしてほしいですね。元気そうなので心配ないと思いますが、お互い高齢の域に入るので、気を付けていきましょう。
ティムくん、おおきくなってたので、びっくりしました。
仲良し姉弟の雰囲気がいっぱいでした。
またゆっくりお逢いしましょうね。
お疲れさまでした。

日曜日はご一緒下さりありがとうございました。
お天気もやっぱりウエス晴れ、これも晴れクラママに感謝!
立川オフはウエスに囲まれながらピクニック気分を
楽しめる雰囲気が大好きです。

「表彰状」 クラちゃんが頑張ってるのを皆さんが応援しています。
それをこういう形で表してくださるスタッフさんの
お気遣いがとても素敵ですね。
私も一日も早い回復を心から祈ってます。

紅葉の良い時期の信州旅のアップも
楽しみにしていますねぇ。

  • posted by レレママ
  • URL
  • 2010.11/11 07:49分
  • [Edit]

レレママさんへ。

今回も、いろいろありがとうございました。
おかげさまで楽しい1日が過ごせました。
お天気もよくて、まさにピクニックきぶんですよね。
晴れ女は毎回、お天気の心配はしてないんですが、ちょっと暑くなる傾向になるみたい・・・雨よりいいですよね?
またゆっくりお目にかかれるのを楽しみにしています。

紅葉の信州、よかったです。
本日中にアップできるように、がんばります。
お楽しみ?に^^

今頃ですが、日曜日は久しぶりにクララちゃん&クラママさんにお会いできて嬉しかったです。しばらくこちらへ伺ってなかったのでクララちゃんの調子が悪いこと知らなくて・・・v-409でも食欲もあるようですし、これからメキメキ元気になって下さいね。一進一退でもクラママさんの愛でちゃーんといい方向に向かっていくと思います。かげながら応援しています。とっても素敵な特別賞もおめでとうございますv-411
また会える日を楽しみにしていますv-346

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
