クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


海のおとこ登場

また、奈良のbeeサロンまで行ってきました。
毎回、お邪魔します。
昨日は、遠路伊勢から武蔵くんがやってこられたので、逢いにいかせてもらいました。
武蔵くんとみぃさんとは、クラ家この夏の一大イベント(そんなにたいそうか??)でもある、日間賀島への旅行の折、ジャズドリームまで逢いにきてくださって以来の三週間ぶりです。

beeサロンに到着すると、やっぱり大歓迎のルーシーさん。
はじけてました。かわいい~
CIMG2882.jpg



この日は、バズ&ラムちゃんもママさんと一緒に武蔵君に会いにこられてました。
おひさ~のバズ君。
CIMG2896.jpg
1歳になったラムちゃん。
CIMG2900.jpg
兄妹も年齢差は10歳以上ですが、とても仲の良い2わんです。
CIMG2899.jpg

トリムでますます可愛くなった武蔵くん。
海のおとこです。
CIMG2904.jpg
御パンツ姿がかっこいいやん。
CIMG2898.jpg
「おむつ王子」なんて言わせないぞ~by武蔵。

みんなでワンワンがやがや、楽しいお時間をすごさせていただきました。

朝から、用事でばたばたしていたけど、白犬さんに癒され気分爽快でした。
CIMG2897.jpg
おやつをねだりまくって、疲れたクララ。笑

CIMG2909.jpg
一足先に、伊勢までお帰りのみぃさん&武蔵くんを見送りました。
見送ってるみなワンがなんとも、かわいい~

CIMG2908.jpg

みなさん、みなワン、ありがとうございました。
beeママ&パパさん、お邪魔いたしました。また、よろしくで~す。
CIMG2887.jpg
スポンサーサイト

Comment

クラママさん、昨日はお忙しい中来てくださってありがとうございました。なんかぐぅーな写真ばかりですね!
私の撮った写真、ショボイショボイ~
兄貴とクラママさんが来てくださってめっちゃ嬉しかったっす。例のアレも楽しみにしてます。連れてってください♪
また来月お会いできるのを楽しみにしてますね。
昨日はほんまありがとうございました。
クラパパさんにもよろしくお伝えください!
  • posted by みぃ
  • URL
  • 2008.09/14 10:45分
  • [Edit]

みぃさんへ。

昨日は、ありがとうございました。無事にお帰りでなによりでした。
武蔵君、かわいくなりましたね。
とてもキュートです。
よければ又写真をおくりますよ。
たいしてうまくちれてませんが・・・
白犬に癒された一日、最高でしたね。
また来月楽しみです。
ランチもご一緒しましょうね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.09/14 23:15分
  • [Edit]

No title

またまたBeeさんには 白犬さんがいっぱい!
みんな  ほんとにかわいいね
それに なかよく遊んでるし

ルーシーちゃん すっかり看板犬ちゃんですね♪
わんこも人も大好きな明るいコなんだわ~
クララちゃんのことが 大好きなのがv-218

  • posted by こぐ
  • URL
  • 2008.09/15 07:29分
  • [Edit]

No title

こぐさんへ。

一日おきで奈良まで行かせてもらってました。
この暑い時期に室内の涼しいところで遊ばせてもらって、最高でした。
ルーシー、かわいいですよ。
パリスちゃんだときっといっぱい遊べると思います。遊び好きのパリスちゃんですもの。
愛嬌があって、本当に人にもワンにも友好的なのは、素晴らしいですよね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.09/15 10:51分
  • [Edit]

楽しかったですぅ~

クラママさん
先日は、クララ姫&クラママにお会いできて
最高に嬉しかったですぅ~
前回、クララ姫を抱っこさせてもらったのを
クララ姫が、覚えてくれていたのか??
しっぽをフリフリ近寄って来てくれたのが
もう 可愛いくってぇ~~
バズが、クラママさんに『チーズケーキ
くれくれビーム』を発射した折に、
突如、クララ姫に怒られて、ヘタレしっポであたしの元に戻って来たのを 帰って、娘に話したら
娘が大笑いしてました。(^∇^)
白ワンに囲まれて、BEEさんでお茶している時間は、ホント 白ワンを家族に迎えて良かったぁ~
と、思う瞬間でありますぅ。
バズ君は、ちょいお年ですが、まだまだ元気なので いっぱい白ワンのお友達と交流させてあげたいです。また、お会いできるのを楽しみにしています!

No title

バズ君&ラーちゃんママさんへ。

こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました。
バズ君にえらそうに言って、悪い子クララでごめんなさいね。
バズ君、愛おしくてかわいい存在ですね。
ラムちゃんがこられてますます元気に若返った感がするのですが・・・
いつまでも元気で長生きしてほしいです。
またお会いして楽しい時間を過ごさせてくださいね。
お嬢さんにもどうぞよろしくです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.09/15 16:51分
  • [Edit]

No title

またまた今日も白犬さんが
沢山集まって楽しそう!
みんな可愛いし、
む~ちゃんも男前になりましたね。
  • posted by 空ママ
  • URL
  • 2008.09/15 17:32分
  • [Edit]

No title

空ママさんへ。

そうなんです。一週間で二回も奈良までいきました。ガソリンは高いけど、白犬さんには負けてしまうんですよ~
空ちゃん、長らく逢ってないような???
また涼しくなったら、あそびましょうね。空ママも忙しそうですが、お体大事になさってね。
空ちゃんも季節の変わり目なので御大事に。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.09/15 20:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
