クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



関東入り3

東京の娘宅で三泊四日を過ごして、日曜日は朝から娘宅の大掃除。
フル活動してから、新横浜経由で京都までの帰路につきます。
新横浜までは、レンタカーで移動なので、クララも楽に移動できます。
ランチだけ、調布のトロアシアンですませて横浜に向かう予定を、ピーチママにお話してたら、急遽ご一緒してくださいました。

おひさしぶりのひかりちゃん。
119.jpg

相変わらずひーちゃん、愛嬌たっぷりふりまいてくれました。

ランチは、こちらまぐろとアボガド丼。ボリューム満点でおいしかった~。
122.jpg
毎回、上京するたびに立ち寄らせていただいてる府中の「トロアシアン」さんです。

名残惜しく、お話に華が咲いた楽しいひとときがすごせました。
そして、毎回ピーチパパにご馳走になり、恐縮です。ありがとうございました。

来月、ある場所で(笑)再会することをお約束してお別れし、新横浜に向かいました。
ひーちゃん、またあそぼうね。

124.jpg

125_20100924000816.jpg

レンタカークラ号は、無事に新横浜に到着して、レンタカーを返却して改札に向かいます。
クララ、どこにつれていってもおとなしく、お利口なので助かります。
もう新横浜にも慣れてきたね。

127_20100924001555.jpg

126_20100924001730.jpg

楽しい関東での四日間でした。
次は11月かな??
それまで、明日からまたがんばろ~。

ってまたすぐ旅行が待ってるんですよねぇ。


Comment

今回はクラちゃんには会えずじまいかと思いましたが、
滑り込みでクラちゃんにも会えて、嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました。

この後のご旅行は楽しんでこられたかな?
クラママの旅日記も楽しみにしています。

ではまた来月某所で~(大爆)
  • posted by ピーチママ
  • URL
  • 2010.09/25 01:27分
  • [Edit]

楽しい4日間だったみたいで 良かったですねっ(^-^)
今回は お会い出来なくて残念でした~
クラママさんは立川いらっしゃる予定ですか?
我が家は前日まて分からないかも(;^_^A
行きたいけど パパ次第で…┐(´-`)┌
  • posted by フリル
  • URL
  • 2010.09/25 13:00分
  • [Edit]

ピーチママへ。

わたしのほうこそ、ひーちゃんにも会えて嬉しかったです。
わざわざお出ましいただいて、なおごちそうになり、ありがとうございました。
あれから、新横浜に向かうのに、結構道が混んでいて、ルートを何度か変更しましたが、最後には予定の時間に到着できたので、知らない道でもいけるものだな~とか、1人感心しておりました。
来月、信州はかなり寒くなってると思います。でも、楽しみですね。
三日に予定をつめてきますね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.09/25 23:29分
  • [Edit]

フリルさんへ。

今回は、お会いできなくて残念でした。
楽しいご旅行だったのでしょうね。ブログアップ楽しみにしていますね。
次回の上京はたぶん?立川オフになります。
立川はクラパパも一緒なので、マイカーで行く予定です。
是非、立川にいらしてくださ~い。
昨年のように、ツーショットお撮りしますよ。
れ~すちゃんにも合いたいし・・・。
説得がんばれ、フリルさん。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.09/25 23:33分
  • [Edit]

先週末は関東入りとブログで拝見していましたが、生憎私が東京を離れていましたので、ご連絡も差し上げず失礼しました。
トロアシアンさんに行かれたのですねv-8
東京に居たら行けたかもv-410
立川オフは参加されるとのこと。v-363
またクラちゃん、クマママさんにお会いできるの楽しみにしていますv-346
  • posted by 凛ママ(あっきい)
  • URL
  • 2010.09/26 00:31分
  • [Edit]

凛ママさんへ。

そうなんですよ、今回あまりゆっくりできなかったので、私もあまり大勢の方とお会いできなかったんです。
この前差し上げた娘の勤務先のセールの入場券、余っていたので「凛ママさんどうかな?」と思って、娘ともお話してたんですよ。
でも急だったので、お送りもできずにいました。
ちょうど御留守だったんですね?
次回、ご自宅に強引に送付させてもらいますね。笑

立川参加予定です。
お会いできるの、楽しみにしています。
凛ちゃん、クララとあそんでね~
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.09/26 07:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
