クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


楽しかった東京滞在

先週の木曜日から、五泊六日で滞在していた東京の娘宅から、本日帰宅です。
新横浜でお借りしていたレンタカーを返さなくてはいけないので、新幹線の乗り込みは新横浜です。
先日、フリルさんから「火曜日のお昼にたまプラーザで、ジョイくんのお誕生日のランチ予定があるので、帰宅前に一緒にどうですか?」とお誘いをうけていたので、参加させていただくことに・・。
以前に行ったことがある「花楼香」さんで、中華ランチです。
娘宅から携帯ナビを駆使して1時間で到着です。
すでにみなさんお揃いでした。

396.jpg
ジョイくん、八歳のお誕生日、おめでとうございます。
これからもますます元気で楽しい毎日をすごしてね。



相変わらずおいしい中華でした。
いろいろ手配いただいたフリルさん、ありがとうございます。

399.jpg 401.jpg
              415.jpg 

みなさんでおとり分け、おしゃべりにも華がさき、楽しいお時間が過ごせました。
デザートに杏人豆腐風のゼリーもいただいたよ。

今日ご一緒くださったのが、

425.jpg
みみちゃん。

410.jpg
るるちゃん。

447.jpg
大ちゃん&なっちゃん。

433.jpg
パールちゃん。

450.jpg
ジョイくん。

412.jpg
凛ちゃん。

436.jpg
cocoちゃん。

407.jpg
れ~すちゃん。

426.jpg
レオンくん。

430.jpg
くりりんちゃん。

みなわんちゃん、ママさんたち、お祝いのお席にお仲間入りさせていただいて、ありがとうございました。
帰宅前に、とっても楽しいお時間が過ごせて、私もクララも幸せでした。

くりりんちゃんとクララ。まったり系??
くりりん&クララ

みなわんで記念写真です。圧巻♪
438.jpg

みなさんとは、こちらでお別れして、そのまま新横浜駅に移動です。駅前でレンタカーを返納して、新幹線に乗り込み、二時間で京都駅、そして二十分で自宅まで、無事に帰ってきました。

今回も白犬のお友だちとたくさんご一緒いただけて、初めてご一緒できた方もいらっしゃって、とても楽しく充実した日が過ごせました。
お世話になり、みなさまどうもありがとうございました。
また、ちょこちょこ関東に出没しますので、その節はおつきあいくださいませ。

休日って、あっという間にすぎますねぇ。
京都に帰ったら、蒸し暑い毎日ですが、元気で頑張りたいと思ってます。
次回の素敵な再会にむけてね・・・。

娘とも楽しい数日が過ごせました。
暑い夏に向かうけど、体には気を付けて、御仕事に遊びに。。。楽しく過ごしてね。
また、ゆっくり会いましょう。・・・って来月会うね。笑

006_20100622012710.jpg

男子だけの留守宅、なんとか無事でありました。
男性陣、ご不便おかけしました。ありがとさん。

(6月21日記)
スポンサーサイト

Comment

ついに!

夕べ、ついにピッピちゃんに会ったよ!お父さんとお散歩してたよ、めっちゃかわいかった!
うちもペットとお散歩中やったんだけどね。(娘やけど・・・。)
クラちゃんもお散歩、山まで来てね~。
  • posted by Yabu
  • URL
  • 2010.06/22 08:44分
  • [Edit]

先日は 最終日 お疲れの所 ジョイ君の お祝いのお席にご参加くださいまして
ありがとうございます(^-^)
皆様クララちゃん クラママさんに お会い出来て嬉しかったと
思いますよ~♪
中華お好きでしたかo(^-^)o
なかなか わんこと一緒に行けないので貴重な お店ですよねっ
また上京の際は お時間合いましたら 遊んでくださいね~♪
  • posted by フリル
  • URL
  • 2010.06/22 19:52分
  • [Edit]

yabuへ。

ひさしぶりやね~元気してた?
ピッピちゃん、うちからyabuんとこ行く時、最後の坂道降りる手前の筋、上にあがったところの豪邸だよ。
わかるかな?
またあのあたりでピッピちゃんさがししてね。
クララは歩いていくのは無理だ~~~
yabuがうちに来て~~~。笑
お嬢、お元気?
もう大学生やった?
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.06/22 21:14分
  • [Edit]

フリルさんへ。

今回は二度もゆっくりお会いできてうれしかったです。
ゆっくりお話もできたしねぇ。
ぜひまた次回の上京のときもあそんでくださいね。
この日はれ~すちゃん、ご機嫌ななめだったね。
お疲れだったかしら?
暑いくらいの天候で、梅雨に入ったまなしでしたが、良い時期に行けてよかったです。
中華、大好きです。
関東のお味は中華も濃いめなので、おいしいです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.06/22 21:17分
  • [Edit]

楽しそう~♪

お帰り~~パワフルママさんv-407

今回も楽しい関東旅行だったみたいやね。
回を重ねるごとに行動範囲も広くなって凄いっ。
今度行動力なしの私に、旅行話し聞かせてなぁ。

お留守番の男組さんにも感謝やね。
  • posted by 奈良くらら
  • URL
  • 2010.06/22 23:49分
  • [Edit]

奈良くららさんへ。

はい、今回も活動的に過ごしてきました。
だんだん慣れてきて、道もわかるようになってきましたよ。
関西より走りやすくて、運転していても疲れないです。
またおみやげ話、ききがてらお付き合いください。
奈良にも遊びにいきたいな~
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.06/23 00:21分
  • [Edit]

NoTitle

先日は、ジョイくんのお誕生日会ご一緒出来て楽しかったです♪
今回、上京された時のブログを読んできました~。
いろいろと、お出掛けされてて、ビックリしました(^m^)
しぶごえ千倉さん、お料理も盛りだくさんで、美味しそうですね!
我が家も、行ってみたいお宿になりました♪
クララちゃん、海ほたるも寄られたんですね(^^)
アクアライン、COCOも何回か通った事はあるのですが、
いつも満車で寄った事がないんですよ~(-_-;)
また、上京される際、お会い出来ること楽しみにしてます♪
  • posted by COCOママ
  • URL
  • 2010.06/23 23:35分
  • [Edit]

cocoママさんへ。

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。生cocoちゃんかわいかった~。
今回、いっぱいお出かけしてきたでしょう?
東京も私とクララで行くのが、年に三回くらい・・・最近は主人とも年に数回出向くので、なんだかそれほど離れていない気がします・・・。
また上京しました時には、お会いできるのを楽しみにしていますね。
しぶごえ千倉さん、よかったですよ。
ぜひ出かけてみてください。
新しくできたカー○フォレ○タもいいですが、私にはこちらの方が自分のニーズにあってると思ってます。笑
海ほたる、いつも満車なんですね。
私は日曜日の午後でしたが、タイミングよく入れました。
都会っぽくてちょっと感動でした~
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.06/24 07:42分
  • [Edit]

NoTitle

クラママさん、ホント行動的で、感心しちゃいます。
生まれた時から関東に住んでいる私が、関東でも一人で車を運転できる場所なんて、すご~~~く限られちゃってるのに、尊敬しちゃいます。
これだけあちこちいらしたら、もう完全に関東満喫ですね。

滞在中、お会いできなくて、とっても残念です。
次回はお会いできるといいな。
  • posted by chieppi
  • URL
  • 2010.06/24 08:49分
  • [Edit]

chieppiさんへ。

はい、だいぶ関東もわかってきました。
横浜と東京西部はどうにかいけそうです。笑
せっかく上京したら、いろいろみてまわらないと損した気分になる貧乏性なんですよねぇ。
今回はお会いできなくて残念でした。
バラもみせていただきたかったけど、急によせていただいてもな?と思いあきらめました。
ぜひ次回はりゅんちゃん、だいちゃんともあそんでもらいたいです・・・。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.06/28 07:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
