クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



嬉しいお客様

平日お休みの今日、朝の用事が済んでそろそろジムに行こうかな~と思ってるところに、奈良のbeeママさんから御電話が・・・
早々とジムで一汗をかいて、ランチにこられると言うことで、ご一緒させていただきました。
今日もbee夫妻お気に入りの「お好み焼き牧」さんで、広島焼きと焼きそばとネギ焼きをいただきました。
御写真はカメラを忘れたので、ありませ~~~ん。

ランチの後、我が家で2ピキでお留守番をしてくれたクララとルーシーに、おやつタイムです。

007_20100428012723.jpg
への字口で、困ったちゃん顔のルーシー。

009_20100428012908.jpg
手前がルーシーで奥がクララ。
ちょっと似てるおふたりさん。

とっても暇にしてたクララだったので、かわいいお客様がきてくれて、嬉しかったね。
また、いつでも遊びにきてね。

005_20100428013227.jpg
ルーシー、二歳七ヶ月。

そして、ルーシーが帰宅されてから、一眠りのクララでした。
目を覚ますと・・・あたらしいベットが届いたよ。
組み立て系が苦手な私が、なんども失敗してどうにか組み立てたベット。
早速の寝心地はいかがでしょ?

017_20100428013601.jpg
016_20100428013647.jpg

コーナーベットなんだけど、お気に入りの場所でもあるピアノの下に置いてみました。
とっても気に入ったので、長方形のももう一台購入しちゃいました。
LOGOSのなんだけど、「ぼくのごはん」のミルママさんのところで、とても格安に購入できました。
ミルママさん、ありがとう。

クララ、ソファーでネンネも大好きです。
001_20100428014129.jpg

このソファー、家を新築したときに今は亡き母がお祝いに買ってくれた本革のソファーなんですが、もう12年以上たってるんだけど、座り心地がよくてワンも人間もお昼寝しやすいです。笑
ケージやクレートをつかわずに、リビングが全部クララのハウスになってるような、ワンコ天国の我が家です。

Comment

何っ?
クラママさん ジム通ってるんですかっ?偉い!
私も いい加減 重い腰を あげねば(^_^;)
広島焼きと焼きそばとネギ焼き 想像しただけで
食べたいです( ̄m ̄*)

クララちゃんのベット素敵ですねぇ~(≧∀≦*)v
夏とか 蒸れなくて 良さそうー♪
ボーダーの お洋服も とっても似あってて可愛いです♪

  • posted by フリル
  • URL
  • 2010.04/28 11:55分
  • [Edit]

ほんとに可愛い御客さんですね☆
サロンで見るルーシーとはまた表情が違うような
気がします。

粉もんというのかソースもんというのか・・・
食欲湧いてきますわ~~

くららちゃん素敵なベッド買ってもらってよかったね☆
リビング全部がクララちゃんのお部屋ですか~
ファニーも狭いリビングだけどワンコ天国になってますよ~
  • posted by ファニーかぁちゃん
  • URL
  • 2010.04/28 22:50分
  • [Edit]

フリルさんへ。

ジムはとりあえず二月から「30分フィットネス」といわれるのに行ってます。
でもちょっとそれでは物足りなくて、五月から本格的なフィットネスに変わることになってます。
今のとこ、やる気満々なんですが・・・
長続きできるように、ぼちぼちと頑張りますね。
年々体力も落ちてきて、脂肪は蓄積するし、体が重くてヤバイので、ちょっとがんばるか~~~と。
有酸素運動だけでも、続けないと・・・です。
フリルさんもどうですか?
粉モノ、大好きなので、食い気はなかなか収まりません。ちょっとでも消費しないとねっ。

ボーダーの洋服、まだオーダー受付されてると思いますよ。ちづさんに聞いてみてね。すごくかわいいですよ。手触り感もいいし・・。
れ~すちゃんとオソロだと嬉しいな。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.04/30 03:00分
  • [Edit]

ファニーかぁちゃんへ。

ルーシー、テンションアップ状態でやってきてくれます。その様子がとってもかわいいですよ。
クララもなんだか嬉しそうで、見ていてほほえましいです。
お友達ってちゃんとわかってるんですねぇ。

粉モノ、おいしいですよね。
普段はあまりお酒を飲まないですが、粉モノ食べると飲みたくなります。
もちろん、食欲もアップで、いつも後で後悔するはめに・・・
でも今回のようにシェアできるとちょうど良い感じです。

ベット、形違いも購入しました。
下があいてるので、夏場はいいかな???
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.04/30 03:01分
  • [Edit]

クラちゃんのお部屋?

リビングが独り占めですか?
幸せなクララちゃんですこと(*^_^*)
もうひとつ、ベッドが来るのですか?

可愛いルーシーちゃんとお留守番、ご苦労様!
本当に仲良しさんですね(#^.^#)

あいべいさんのネットでボーダーのお洋服を注文しましたよ!
クラママさんとこのブログに来てて、良かったわ(^_^)v

いろいろ、情報ありがとうです!
わたしもビタミンCに+脂肪酸を飲む事にしました。
全部、アンの分をおすそ分けしてもらいます。(笑)
  • posted by アンママ
  • URL
  • 2010.05/02 20:29分
  • [Edit]

可愛いお客様ですね(^^)
ルーシーちゃんの後ろの方でクララちゃん
どうしたの?目がキョトンとしてカワイイ♪

ベットもおしゃれですね。
コーナーに置けるのが魅力的。
ソファーですやすやおやすみして気持ち良さそう(^^)
  • posted by クーチャンママ
  • URL
  • 2010.05/03 16:54分
  • [Edit]

アンママさんへ。

お洋服、とても着せやすくていいです。
2ワンズオソロだと、なおかわいいでしょうねぇ。
出来上がりが楽しみです。
ちづ服っていちど着せると、その着せやすさがやみつきになるんですよ。
ルーシーとなとても仲良しで、クララはルーシーなら何でも許せるみたい。結構小さい子が好きなんです。
アンちゃん&ノンちゃんとも久し振りに遊びたいな。また奈良に来られるときはぜひお声がけをお願いしますね。

ビタミンCとフィッシュオイル、半年くらい続けるとぜんぜん変わって来ると思います。
お互いにがんばりましょう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.05/04 08:39分
  • [Edit]

クーチャンママへ。

はい、クララきょとんとしてますね。
たぶんこの前後ルーシーが遊び回ってたので、その動きにきょとんとしてたのかも??
自分一人だとほぼ動かない犬ですから。笑

ベット、えらく気に入ってます。
大きさも加減で、寝やすいみたいです。昨夜はへそ天で寝てましたから。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.05/04 08:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
