クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



ドルちゃんと・・・ニンナナンナ

三連休の最終日、ご近所ドッグカフェに行ってきたよ~
ご近所のドルちゃん&sakuraさんをお誘いしたら、快く来てくださいました。

014_20100324175235.jpg

相変わらず手作りのフライもの、すごくおいしい~「ミックスフライ定食」
006_20100324175509.jpg

クララは、いつもの「ワンバーグ」をいただいたよ。
003_20100324175403.jpg

sakuraさんはいつもの「チョコバナナパフェ」
008_20100324175942.jpg
ブラウニーもクッキーも、コーヒーゼリーも手作りなんですよ。

そして、私は最近のお気に入り。「キャラメルカスタードプリン」
007_20100324180114.jpg

晩ご飯いらないくらい、おなかいっぱいになりました。

よい天気でお店のテラスとお庭も気持ちがよかったね。

001_20100324180320.jpg


Comment

クララコロッケ

私が行ったときは、すでにクラママさん、ほとんど食べちゃってたので
知らなかったわ。
特製クララコロッケですね。

ニンナナンナさんのチョコバナナパフェはとっても美味しいです。
私もおなかいっぱいになりました。
暇にしてたので誘ってくれてありがとう。i-179

例の記事、クラパパさんにぜひ見てもらってね。i-235
  • posted by sakura
  • URL
  • 2010.03/24 23:45分
  • [Edit]

NO TITLE

あこがれのニンナナンナだ~!
パフェも凄いボリュームですね。アイスが大好きな私にとって目の毒!!
泊りがけで行かなくては食べきれないですね(笑)
急いでティムのトレーニングをしなくては…。

マッタリした3連休だったんですね。
気を付けていらしてください。
  • posted by まゆみん
  • URL
  • 2010.03/25 00:40分
  • [Edit]

NO TITLE

うわぁ~すごいボリューム(=^m^)クスクス
キャラメルカスタードプリン・・・肉球の形が可愛い~!
ご近所にドッグカフェがあるっていいですね~
  • posted by jackun_mama
  • URL
  • 2010.03/25 11:02分
  • [Edit]

NO TITLE

すごい!フライの量にビックリw(゚o゚*)w!そしておいしいんですね~♪
しかも名前入り♪
やっぱり京都はいいなあ。
2年前の今頃、日帰り新幹線で
おいしいものを食べに行ったことを思い出しました。
もうすぐ桜の季節、京都もにぎやかになりますね。

体力温存?
そうか!今週末は・・・!
どうぞお気をつけていらしてくださいね。
  • posted by くりまま
  • URL
  • 2010.03/25 23:02分
  • [Edit]

NO TITLE

相変わらずドッグカフェとは思えないボリュームですね。
しかもおいしそ~♪
近くにニンナナンナがあったら間違いなく毎週通ってます。

↓先日すごい黄砂でしたね。しかもここのところ天気が悪くモコはいじけ気味です。
なので日曜日に湘南でクララちゃんに遊んでもらえるのをとっても楽しみにしていま~す。
気をつけていらしてくださいね!
  • posted by モコパパ
  • URL
  • 2010.03/26 10:39分
  • [Edit]

おっ!相変わらず、ドルちゃん可愛いですねぇ(o^∀^o)
そして相変わらずのニンナナンナさんのボリューム(^m^)
チョコバナナパフェなんて、どうだぁ!ど~ん!って感じで
ナイスですv( ̄ー ̄)v
あと2回寝たら湘南オフですねっ(*´∀`*)
久しぶりに、お会いするのを楽しみにしてま~す
お気をつけていらしてくださいませ~(^-^)
  • posted by フリル
  • URL
  • 2010.03/26 12:30分
  • [Edit]

SAKURAさんへ。

ありがとうございました。
おいしい楽しいお時間でしたね。
ほんとニンナさんのおかげで私たちは遠出もせずに、おいしいものにありつけますねぇ。
また、ご一緒しましょうね。

昨夜も渋滞情報とかありがとう。
無事に深夜到着しました。
横浜の夜景をみながら行きました。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.03/27 09:16分
  • [Edit]

まゆみんさんへ。

また京都においでになるのを楽しみにしてますね。
そのときはゆっくりこちらでランチしましょう。
ティムくん、お利口だから、きっとすぐに新幹線ものれますよ。

昨夜、無事に到着しました。まゆみんさんのお近くも通ってきましたよ。
遠回りして、横浜と東京の夜景を楽しみながら来ました。
大都会の夜景は普段の生活から縁遠いので、楽しくドライブできましたよ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.03/27 09:19分
  • [Edit]

jackun_mama さんへ。

ふふっ、ほんとボリュームすごいですよね。
このミックスフライは特に大盛りです。
もう、お腹がいっぱいすぎて夜ご飯もいらないくらいでした。
・・・・って、軽く食べましたけど。笑
お近くだったらご一緒できたのに。
昨夜というか今朝方、東京にやってきました。
今日は、埼玉方面にいってみようかと思ってます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.03/27 09:21分
  • [Edit]

くりままさんへ。

ボリュームありすぎでした・・・笑
こちらはどれもおいしいんですよ。
フライ物も手作りなので、軽いかんじでたべられるのがいいです。

京都も観光シーズンにはいって、人・人・・・人です。
今、天皇陛下もお見えですよ。
桜は、だいぶ咲いてきて綺麗です。
京都の桜は、ほんと景色と一体化して綺麗です。
新幹線だと日帰り圏内ですが、もっとゆっくりおいでくださいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.03/27 09:25分
  • [Edit]

モコパパさんへ。

ほんと、あの黄砂はすごかったです。
視界悪くなってましたよねぇ。
私はハードコンタクトレンズ愛用者なので、目がしかしかして困りました。
車も真っ白だし・・・
昨日、車も綺麗ににて東京にやってきました。
寒いです・・・
明日はよいお天気になるといいですね。
海岸でモコちゃんといっぱい遊べるといいな。
クラパパもお会いできるのを楽しみにしています。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.03/27 09:27分
  • [Edit]

フリルさんへ。

深夜にれ~すちゃん地方通過してたんですよ。
「フリルさ~~~ん」って叫んだんですけど、聞こえませんでした??笑
港横浜の景色を楽しみながら来ました。
一昨年、ご一緒させてもらった「ベイクォーター」が高速から見えていて嬉しかったです。
ほんとおしゃれな街にお住まいでうらやましいです。

明日、お会いできるのを楽しみにしていますね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.03/27 09:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
