クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


デジカメ修理中

六月で丸三年を迎える、愛用のデジカメ。
特別高価なものではない一般的なコンデジですが、購入してから縁起のよいカメラとなり、たくさんの素敵なショットを撮ることができたものです。
それが三度目の故障。毎回同じような故障で、五年保証内ということで無償で修理してもらってきました。
でも、今回できっと無償範囲も最後になりそうです。
無償範囲内ならお修理。追い金がいるようなら、新品買い換え時期かな?とただいま連絡待ち中です。
上手く無償修理できたら、もうひとがんばりしてもらおうと思ってます。
なので、最新映像のない日記となります。ご了承くださいませ。

1月31日(日)
booシスターズみるちゃんのお誘いで、「みるきちたいむす」のファンだといわれる北海道のお客様を、一緒にお迎えさせていただきました。
ニンナナンナさんでランチ。
初対面なのに、お話もはずんで、楽しいお時間がすごせました。
お客様ご夫妻には、今はウエスちゃんがいらっしゃいませんが、将来また素敵なご縁があることを祈ります。
おみやげもおいしくいただきました。ありがとうございました。
「北海道にいきた~い」気持ちがますますふくらんだ私です。
またお目にかかれるのを楽しみにしてますね。
みるちゃんとクララもウエルカムドギーとしてがんばったご褒美は、やっぱり「ワンバーグ」でした。

なんだかお正月がすぎると、あっという間に二月になっちゃいましたね。
二月は短いので、これまたすぐに桜の時期になるんですね。
桜だいすき。
京都の桜、ほんと京都人の私がいうのもなんですが、最高です。
みなさん、みにきてくださいね~。

34d9b14d29f5a14e242759273ab83dbd.jpg
2009,12 金沢の海岸を走るクララ。走ることは滅多にないので、貴重なお写真です。

スポンサーサイト

Comment

No title

カメラ、保証内で直るといいですね。

北海道、私は行ったことないです。。。
まあ私は本州から(九州は赤ちゃんの時に行ったらしいけど)
出た事がないです。行ってみたいところがいっぱい!!
北海道はワンコ連れで行ったら本当に気持ち良いでしょうね。

ホントホント、アッと言う間に2月になっちゃったね。
そういっているうちに1年もアッと過ぎちゃうから怖い!
一日一日を大切にと思うけどこれがまた難しい私です。
  • posted by レレママ
  • URL
  • 2010.02/03 16:56分
  • [Edit]

No title

こんばんは。31日ご一緒いただきまして、ありがとうございました。
本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました。
クララちゃん、可愛かったです~。

桜の時期の京都にも行ってみたいです!!

ぜひ、北海道にもいらしてくださいませ。

また、クララちゃんとお会いできるのを楽しみにしております。

  • posted by 札幌のモコママ
  • URL
  • 2010.02/03 21:13分
  • [Edit]

ご無沙汰~~

今年初コメントやわ・・・・・i-229

昨年は会う機会が少なかったけど、今年はいっぱい会えると良いね。
ニンナナンナさんでまめ家に会ってんね。
ひなっち可愛くi-185大きくなってたんでびっくりしたでしょう。
私も年末に会って驚いたよん。

デジカメ無償範囲で修理できるといいね。

わぁ~クラちゃん飛んでる~~
  • posted by 奈良くらら
  • URL
  • 2010.02/03 22:39分
  • [Edit]

カメラ

直って良かったですねv-221
最近はコンデジでも高機能なので、
僕は使い切れていません。

 北海道、良いですよねえ~v-298
実は昨年から行きたいなぁ~って、ずっと思ってました。
取り合えず、ラベンダーの咲く頃、1週間くらい行こうかと。
妄想してますv-354
  • posted by まる子のとおちゃん
  • URL
  • 2010.02/03 23:39分
  • [Edit]

レレママへ。

ほんと、あっという間に二月ですね。
金沢でご一緒してからもうすぐ二ヶ月なんて。
日にちがたつのが早いですね。
あっという間に春がくるんでしょうねぇ。

北海道、独身の時に会社の研修で一回と、もう10年以上前家族旅行で行ったことがあります。
景色も綺麗で、食べ物がおいしかった~~
また行きたいな~~~
クララと一緒にいけたら最高なんだけどね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.02/04 22:20分
  • [Edit]

札幌のモコママ さんへ。

無事にお帰りになったようで、安心いたしました。
この日は本当に楽しいお時間をありがとうございました。
ぜひまた京都に遊びにきてくださいね。季節が変わるごとに綺麗な京都がみれます。
今回はお天気が悪かったけど、これもまた風情があったのではないでしょうか?
またお会いできるのを楽しみにしています。
札幌は寒いでしょう?
お体大切になさってください。
またブログもお時間ありましたら、のぞいてくださいね。
パパさんにもよろしくです。
出会いのきっかけを作ってくれた、虹の橋のモコちゃんにも感謝です。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.02/04 22:24分
  • [Edit]

奈良くららさんへ。

まめ父&母に、「奈良くららさん元気かな?」っておききしていたところでした。おひさしぶりでございます。
今年はいっぱい遊べるといいですね。三月あたりにまたご一緒できるときがあるとうれしいです。またメールしますね。
くららちゃんも皮膚の調子はいかがでしょう?
会いたいな~~~

デジカメ、明日新品購入となりそうです。
ちょっと楽しみ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.02/04 22:27分
  • [Edit]

まる子のとうちゃんへ。

妄想、大いに結構ですよ。
ぜひ実現させてください。
ラベンダーのころ、行ったことがありますが、綺麗でした。
私は「雪祭り」をみてみたいです。

デジカメ、明日新品購入予定です。
どんなんにしよかな?と今日はhirochanにもお話していたところです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.02/04 22:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
