クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


カウプレ当たりました♪

ウエス界の重鎮「みるきちたいむす」のみるちゃんところの1500000ヒットの記念すべきカウント、クラパパが踏ませていただきました。
ウエスの個人サイトで150万もカウントしてるところってあるかな?
きっと最高かも?
真っ白でかわいいみるちゃんも昨年末で11歳。
でもまだまだ若々しくて綺麗で、年を感じさせない魅力たっぷりのみるちゃんです。

みるちゃん 2009.10

記念すべきカウント、おめでとうございました。
これからも京都のお仲間として、そしてなにより同じ雰囲気をかもしだす、booシスターズとして、仲良くしてくださいね。
そして、いつまでもウエス界のプリンセスでいてね。
お年賀のお品としてカウプレでウマウマスイーツをいただきました。

お年賀1

お年賀2

とってもおいしくいただきました。
みるちゃん&pingaさん、ありがとうね~。

ここんところ寒い日が続きますね。
みなさん、風邪などひかないように、あったかくしてくださいね。
クララはお散歩も家のまわりだけですませて、もっぱらぬくぬく生活してま~す。

ねんねクララ

リビングのピアノの下が、クララのベットです。
でもほとんどソファーで過ごしてるよ。

娘のブログ、ただいまランキングアップチャレンジ中です。

こちらからワンクリックお願いしま~す。
スポンサーサイト

Comment

No title

クラママさん、クララちゃん、こんばんわ~
新しい年を迎えて早々にラッキーなことがありましたねv-352
150万ヒットですか、すごいなぁ
楽しいお仲間との新年会も楽しそうv-341
今年もクララちゃんと楽しくおいしくお過ごしくださいねe-420

先ほどは私のブログにコメントいただいてありがとうございました
お返事を書きたいのですが、なぜか自分のブログなのに私のコメントを受け付けてくれないのです
なんでんだろーv-361
原因がわからないの、ごめんなさいv-356
おかげさまで家族そろって新年を迎える事ができました
今年も元気に楽しく坊ちゃんたちと過ごしたいと思っています
また今年もご一緒できますように
そのときはよろしくお願いしますねー
  • posted by びーぱにまま
  • URL
  • 2010.01/14 22:45分
  • [Edit]

びーぱにままさんへ。

ありがとうございます。
新年そうそうラッキーなことではじまり、嬉しい限りです。
とってもおいしいスイーツだったの。
さすが、pingaさんセレクトだけありました。

いつも坊ちゃんたちの様子、楽しみに拝見させてもらってます。
やさしいびーぱにままさんとkunさんのもとで生活してる、坊ちゃんたちは幸せだな~って。
今年はどこで出会えるかな?
たのしみにしてますね。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

コメントの返事、どうなってるんでしょうね。
ブログもちょっと扱いにくいときがありますよね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.01/14 23:18分
  • [Edit]

わぁ~
おめでとうございます♪
150万HIT~w(°O°)w
凄いでしねぇ~
ウエス飼いの方は、みるちゃんのサイトから
見始める方、多いでしょうねっ
私もそうでした(^-^)
みるちゃんと、クララちゃんって似てますよねぇ
ふふっ
  • posted by フリル
  • URL
  • 2010.01/16 17:03分
  • [Edit]

寒いー

先週はお世話様でした。
急に思いついたので、お恥ずかしいカウプレで申し訳なかったです。
きのとやさんのお菓子、好きなんです。1度も行ったことのない北海道、行ってみたいー
今日は病院でお会いしませんでしたが、すっごく寒かったですねぇ。
白いものがチラチラしていました。
冬は大好きなんだけど、今年から寒い日には膀胱炎が心配になってしまいます。
暖かくして寝ないとね。
  • posted by p
  • URL
  • 2010.01/16 23:06分
  • [Edit]

フリルさんへ。

みるちゃんとクララ、毛質も違うし、見た目もそっくりというわけではないですが、雰囲気がなんだか似てますね。
みるちゃんのように年をかんじさせず、年齢がかさねられたらな~と思います。
湘南でも「みるちゃんのおともだちのクララちゃん?」と声をかけられました。
みるちゃんの知名度は全国級ですよね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.01/17 21:52分
  • [Edit]

pingaさんへ。

さすがに一月に入ってから寒い日が続きますね。
冷えてくると膀胱炎が心配ですよね。
そうそう、背骨にそってドライヤーで暖めるといいらしいですよ。
お風呂から上がったら、入念の暖めてます。みるちゃんも試してみてください。
先週は、通院ありませんでした。また今週末の金曜日です。
早くすっきり治ってほしいです。
みるちゃんもお大事にしてくださいね。

カウプレ、ごちそうさまでした。
はじめてのお味でした。やみつきそうです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.01/17 21:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
