クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


東京2009~2010④

東京での年末年始をすごして、本日京都に帰ります。
盛りだくさんの三泊四日でした。
東京でがんばる娘の姿もみれて、クラパパも私も満足な数日間でした。
学生時代とはちがって社会にでると、いろいろ大変なことも多い毎日だと思うけど、いつも前向きに元気でがんばってくれてることがとても嬉しいです。
今年も素敵な出会いと、楽しい出来事と、仕事もがんばって、大好きな東京でがんばっていってね。
いつも応援してるから。

この曲を聴きながら、京都から東京の大学に夢をかなえると旅立っていった娘の活躍を、いつも祈っている私です。』←クリックして聴いてみてね。マッキーの歌声と画像がばっちりあっていて、最高です。短縮された五分弱に気持ちが100倍詰まってるとおもいます。
歌詞にあるように、変わらないこと、変わっていくこと、どちらも人生においてはとっても大事なんですね。

帰り道の中央道も、心配していた雪もたいしたことはなく、渋滞もなく快適なドライブ帰路となりました。

中央道須坂

途中、諏訪湖SAで休憩して、ここから岐阜まで約200キロ私が運転しました。
もちろん、私が白犬界に広めた「丸安田中屋」のチーズケーキアントルメもゲット。

諏訪湖SA

クララも車中ぐっすり寝てました。
記念写真とトイレに起こされて、今ひとつやる気がないクララ。
諏訪湖とクララ①

諏訪湖とクララ②
お散歩~お散歩~♪

クラ号無事に京都に帰ってきました。
また現実にもどってお仕事始ります。
今年も元気にがんばろ~。というか・・・・・がんばってね、クラパパ。
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます。

さすがクラ家、中身の濃い~~~ぃ年末年始を
お過ごしになられてますね。
松田聖子さんにシーですかぁ?
シーは出来た当初に一度行ったきりでディズニーランド
にはあれから全く行ってないなぁ。昔は毎年息子達の
遠足で行ってたけど。でも私も絶叫系は酔っちゃうので
絶対パスです。クラパパ、お疲れ様でした。

今年も「絶叫系は抜き」でまた遊んでくださいね。
  • posted by レレママ
  • URL
  • 2010.01/04 18:48分
  • [Edit]

No title

あけましておめでとうございます♪

今年のお正月は東京で迎えられたのですね。
お正月のディズニーシーもステキ・・・♪
私も一度行ってみたいと思ってるのですが、いまだにシーの方には行った事なくて・・・。
いつも思うのですが、クラママさんはフットワークが軽いですね!
関西から東京までひとっ走りでディズニーシーにショッピングセンターに聖子ちゃんのパーティー・・・。すごく充実したお休みなので私も見習わなくてはとブログを見させてもらうたびに思う私です。
今年もパワフルで元気なクラママさんで居てくださいね。
2010年もよろしくお願いしますm(._.)m
  • posted by まりも
  • URL
  • 2010.01/05 23:42分
  • [Edit]

No title

うわ~
ほんと 満喫した お正月でしたねっ(≧∀≦*)v
良いな~クラ家の 子供になりたい(笑)
お嬢様も ほんと お元気そうで 東京で頑張ってるんだねっ(^-^)
カラーと リードも 使ってくださったのですねっ
うれしいです(´∀`)
白犬さんに 赤のリードも 似合うよねぇー♪

やっと 平常の生活になりましたねっ
お疲れ 出てませんかぁ?
寒いですし お身体 大切にねっ(^-^)
  • posted by フリル
  • URL
  • 2010.01/07 09:24分
  • [Edit]

No title

ご挨拶が遅れました(汗)

明けましておめでとうございます。
昨年は一方ならぬお世話を頂き、感謝しております。
今年もどんな「楽しい」をご一緒出来るでしょうか?
期待しています!

短い東京生活、十二分に満喫されましたね。
あー、やっぱり帰りはチーズアントルメだったね~(笑)
中央道、雪もさほどではなかったようですね。
2日は軽井沢も晴れて少し暖かくなりました。
今回はすっかり行き違い日程で、お会いできず残念でしたが、
次回上京の際は、またお声掛けて下さいねー。
  • posted by ピーチママ
  • URL
  • 2010.01/07 12:43分
  • [Edit]

レレママさんへ。

忙しかったけど、楽しいお正月が過ごせましたよ。
レレママのお家の近くも通過しました~~。
夜中の高速を走るのが大好きなクラパパなので、私は助かってます。
今回は、東名川崎まで来たとき、「まだまだいける。東北まで行ける。」とか言ってましたから・・・。笑

シー、楽しかったですよ。
ランドもいいけど、シーのほうが私は気に入ってます。
レレママも機会があればぜひ言ってみてください。
絶叫系でなくても楽しめるのがありますよ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.01/08 22:31分
  • [Edit]

まりもさんへ。

おめでとうございます。
あっというまにお正月が終わってしまいましたね。
フットワーク軽いといわれてますが、なかなか・・・ですよ。
気持ちだけはやる気満々なんですけどね。
歳がついていかないこと感じることが多くなってきました。
でも、旅行は大好きなので、やはりやめられそうにないです。
まりもさん、お若いからまだまだどこでも行けますよ。
シーもおすすめです。
今年は、心愛ちゃんとゆっくり出会える機会があるといいな。
今年もどうぞよろしくです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.01/08 22:35分
  • [Edit]

フリルさんへ。

なんとか仕事もはじまって、日常生活に戻っております。
それが、普段からの、のろのろ生活のおかげか、意外と疲れてないんですよ。
満喫できた東京での三日間でした。
こんどはいついけるかな?
二月?三月?
また今年もいっぱいあそんでくださいね。
リード&カラー、使わせてもらってます。
お正月の飾りをbeeママさんにいただいたので、ちょうど赤の色にあってよいかんじです。ありがとうございました。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.01/08 22:40分
  • [Edit]

ピーチママへ。

おめでとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今年もいろんなところでご一緒できると嬉しいです。
ひーちゃん、またあそんでね~
東京のお正月、楽しんでいました。
軽井沢もよかったでしょうね。
今回はお目にかかれなかったので、次回のお楽しみにしてます。
今年もまた京都にあそびにいらしてね~
ちょっと足をのばして、関西めぐりしましょう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2010.01/08 22:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
