クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


楽しかった2009年

あと二日で今年も終わりです。
今年は、いっぱい旅行にもいけて、あたらしい出会いもあり、より充実した楽しい1年でした。
まず、家族が元気でそれぞれがんばってこれたのが、一番です。
来年は我が家に年男&年女が勢揃いしますので、より一層盛り上がっていきたいな。

クラパパは昨日、私は今日で仕事おさめ・・・
ほんの少しですが、御正月休みです。
大掃除はほどほど・・・となりましたが、なんとか新年が迎えられそうです。

今年もお世話になりました

年末年始は、クラ家一大イベントがありますので、お暇な方はまたブログをのぞきにきてくださいね~。
今年もたくさん、ありがとうございました。
みなさま、よいお年をお迎えくださいね。


スポンサーサイト

Comment

こんばんは~(^-^)

今年は、本当にクラ家、アクティブでしたよねっ(^.^)b
西に東に、わぁ~凄い~って思ってました♪
羨ましいですv(^^)v
我が家もクラ家との、楽しい思い出が沢山ありました(^-^)
色々、お世話になりましたー
本当に、ありがとうございました♪
また来年も、どうぞよろしくお願いしま~す(^O^)

皆様で良いお年を、お迎えくださいませ(^-^)
  • posted by フリル
  • URL
  • 2009.12/29 21:39分
  • [Edit]

今年も残すところあと2日ですね。
早い~~~

クラ家の一大イベントって何でしょ~^m^
ブログup楽しみにしています♪

また来年もいっぱい遊びましょ~
よいお年を♪
  • posted by まめ母
  • URL
  • 2009.12/29 22:42分
  • [Edit]

私も今年は実り多い年になりました。
クラ家の方々と密な交流がもてたのもその一つです。
色々お世話になりありがとうございました!

明日は東に移動でしょうか?
気をつけてお越し下さいね。

また来年も沢山の楽しいをご一緒出来ますように…♪
  • posted by ピーチママ
  • URL
  • 2009.12/29 23:34分
  • [Edit]

こんばんは!
まだまだ盛りだくさんな年末ですね!
一大イベントのアップ楽しみにしてます。
今年はたくさん遊んでいただき本当にありがとうございました。
来年も遊んでくださいね♪
どうぞ良いお年を~!


  • posted by モコパパ
  • URL
  • 2009.12/30 00:11分
  • [Edit]

フリルさんへ

一年ってあっというまですね。
湘南オフでわいわいいってたのに・・・
今年はウマウマ情報から、いろいろお世話になり、ありがといございました。
センター北?にもつれていただいたの、楽しかったです。
関西人がなかなか行けないところなので。
来年もまた楽しいにご一緒させてくださいね。
深夜に東京にやってきました。
お正月は、関東人だよ~~~
フリルさんもたのしいお正月をお迎え下さいね。
来る年もよろしくです。
  • posted by クラママ@東京
  • URL
  • 2009.12/30 09:34分
  • [Edit]

まめ母さんへ

今年はまめ家にとてはハッピーなっことばかりの一年でしたね。
ひなっちが生まれ、新居も完成して、新しいまめ家のスタートでしたから。
来年もひきつづき、幸せいっぱいの一年でありますように・・・
またゆっくりあそんでくださいね。
一大イベントといってもたいしたことないです。
昨夜、深夜の高速をひた走り、あっとういうまに東京着です。笑
  • posted by クラママ@東京
  • URL
  • 2009.12/30 09:37分
  • [Edit]

ピーチママへ

は~~~~い、もう東京にきてますよ。笑
昨夜、八時半くらいにでて、途中に小一時間休憩して、二時半くらいには到着です。
高速もすいてて、クラパパは川崎で降りたとき、まだまだ行けると申しておりました。
この分だと来年は東北制覇できそうですわ。笑
今年もいっぱいありがとうございました。
来年もいろんなところでお世話になるとおもいますが、よろしくです。
お正月はゆっくり素敵な例の場所でおくつろぎくださいね。
春にはぜひ連れてくださいね。笑
よいお年を。
  • posted by クラママ@東京
  • URL
  • 2009.12/30 09:41分
  • [Edit]

モコパパさんへ

こちらこそ、今年もありがとうございました。
なんどかお会いできてうれしかったです。
来年もまたお付き合いくださいね。
昨夜深夜に東京にきました。今回も盛りだくさんです、人間がね。笑
モコ家もよいお年をお迎え下さいね。
  • posted by クラママ@東京
  • URL
  • 2009.12/30 09:43分
  • [Edit]

あっという間に1年が過ぎてゆく~
最近は特に早いように感じます(年のせいでしょうか・・・)

すでに東へ到着されているのですね
最後までやっぱりアクティブなクラ家だ*^∇゜)v
クラ家大イベントUP楽しみにしてますね

今年もいろいろ楽しませていただきありがとうございました
来年も仲良くお付き合いのほどを~m(._.)m ペコッ
楽しいお正月をお過ごしください♪
  • posted by jackun_mama
  • URL
  • 2009.12/30 13:03分
  • [Edit]

無事に到着されてるようで安心しました。
楽しい年越しになりそうですね。
良いお正月になりますよう、お祈りしていますね。

すれ違いになりますが・・・倉敷で待ってますね~~♪
  • posted by すってんまりあ
  • URL
  • 2009.12/30 13:36分
  • [Edit]

今年は、クララちゃん&クラママ・クラパパさんとお知り合いになれてとってもうれしかったです。
これも我が家にhugが来てくれておかげです。v-238
来年は、もっとクララちゃんと遊べたらうれしいなv-22
来年もよろしくおねがいします。
  • posted by Umi
  • URL
  • 2009.12/30 18:13分
  • [Edit]

よいお年を~

今年はクラちゃんと遊ぶこともできなかったけど
来年はv-16年~!・・・違うか?
まぁとにかくクラちゃんも健ちゃんも
デッカク生きてでっかく楽しもう♪

また来年もよろしくお願いしますね~v-222
  • posted by ちづ
  • URL
  • 2009.12/30 23:15分
  • [Edit]

今年もクララ家は、西へ東へと、楽しい事がいっぱいで、充実した一年だったみたいですね。
私もblogを通して、楽しませていただきました。
これからも、風貌も性格も、ちょっとむぐ似のクララちゃんに、会いに来るのを楽しみにしています。

関東入りされた時は、お会いできると嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね。
  • posted by chieppi
  • URL
  • 2009.12/31 12:58分
  • [Edit]

jackun_mama さんへ

こちらこそ、今年もお会いできて嬉しかったです。
ブログを通してこうして交流させていただけて、嬉しいかぎりです。
お正月は東京であちこち出かけながら楽しんでます。
jackun_mama さんはどんなお正月を過ごされているんでしょう??
今年もどうぞよろしくお願いします。
私も月日のたつのが早いとつくづく感じてます・・
やはり年のせい???笑
  • posted by クラママ@東京
  • URL
  • 2010.01/01 04:54分
  • [Edit]

まりあさんへ。

今回は入れ違いになり、残念です・・。
シュクちゃんもその後心配ないですか?
岡山では、また忙しい新年になりますね。
それでもお祝い事続きなので、今年もよいスタートができますね。
岡山にもぜひおたずねしたいと思っています。
今年もどうぞよろしくです。
みなさまお揃いでよい新年をお迎えくださいね。
  • posted by クラママ@東京
  • URL
  • 2010.01/01 04:59分
  • [Edit]

Umi さんへ。

こちらこそ、お知り合いになれて嬉しかったです。
昨年はbeeさんでもお会いできたし、今年も又ご一緒出来る機会があるとうれしいです。
hugちゃんの成長が楽しみな一年ですね。
今年もどうぞよろしくです。
  • posted by クラママ@東京
  • URL
  • 2010.01/01 05:01分
  • [Edit]

ちづさんへ。

こちらこそ、いつもありがとう。
昨年はニアミスであまり会えなかったけど、ことしはもっと遊べるといいな。
夏には水泳の先生としてご指導ねがいたいものです。
boo道きわめてますが、大きいことはいいことだ~~~で、今年も気持ちをゆるめずいきますわよ。笑
どうぞ、お手柔らかに・・・・
よいお正月を過ごしてね。
  • posted by クラママ@東京
  • URL
  • 2010.01/01 05:05分
  • [Edit]

chieppiさんへ

新年があけちゃいましたね。ことしも昨年同様、よろしくお願い致します。
むぐちゃんに似てるクララ。きっとのんびりした雰囲気がにてるのでしょうね?
むぐちゃんにあやかって、長生きしてほしいです。
つたないブログですが、いつもありがとうございます。
今年もアクティブに動く一年を予定してますので、またお付き合いの程お願いしますね。
昨日、chieppiさん地域に行きましたよ。年末だったので、お声をかけさせてもらうのを控えましたが・・・。
もう場所もしっかり把握できたので、次回はそちら方面ぜひ案内してくださいね。
みなさんお揃いでよいお正月をお過ごしくださいね。
  • posted by クラママ@東京
  • URL
  • 2010.01/01 05:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
