クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


イルミネーション@ローム

お友だちのシュクルちゃんと一緒に京都市のロームという会社のイルミネーションを見に行ってきました。
我が家から車で30分の距離、夜のドライブです。

私は毎年行ってますが、シュクルちゃんのママは初めてらしくて、とても喜んでおられました。
だって、こんなに綺麗なんですから・・・

イルミ1

イルミ2

シュクルちゃんも楽しんでた模様です。笑
シュクル親子

隣接の公園もイルミネーションされてて、とても綺麗で、夜なのにいっぱい遊んだクララとシュクル。
クララとシュクル@公園

シュクル走りまわってました。クララもつられて、走ってたし、見ていてとても楽しかったな。

滑り台

最近いろいろな色のイルミがあるけど、この電球色が一番綺麗なように思いました。
言葉はいらないくらいの綺麗さです。

ローム

帰りに、車を止めていたイオン「hana」のフレッシュネスバーガーで、コーヒーとハンバーガーも食べて、満足です。
また、来年もこようね、シュクル&クララ。

irumi 3
スポンサーサイト

Comment

No title

イルミネーションきれい~~♪
写真でこれだけきれいだったら、実物はさぞやですね。
イルミネーション、カラフルなのもいいけど
私も一色のシンプルなものが好きです。
動かないシスターズ(笑)、関西にいたらくりも入れてもらえたかも(*^_^*)

↓ロイヤルカナンのフード、くりも膀胱炎になったとき食べてましたが
pHコントロール+低分子プロテインのものを病院ですすめられました。
低分子プロテインだとアレルギーを起こしにくいらしいんです。
療法食だけど、うちも喜んで食べてましたよ(^_-)
クラちゃん、おいしい治療ならOKだね♪
  • posted by くりまま
  • URL
  • 2009.12/11 21:32分
  • [Edit]

くりままさんへ。

イルミの綺麗な時期になりましたね。
どこもかしこもイルミネーションですが、これだけまとまってるとさすがに綺麗です。
町中の普通の公園全部がイルミされてて、夢の国のようでしたよ。
この会社は、LEDの会社なので、さすがにすごいです。
週末はすごい人になりますが、平日の夜は空いててよいかんいでみれましたよ。

ロイヤルカナンのは食いつきがよいみたいですね。クララも気に入ってます。
くりちゃんのところでおすすめされてたので、低分子プロテインの購入してあります。
内容をみるとpHコントロールだけのほうが、より効果があるようなので、もう少し治ってきたら、食べさせて見ようと思ってます。
ひどくはなってないですが、治りに時間がかかってます。
くりちゃん、再発しないようにこの時期気をつけてね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.12/13 22:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
