クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


ぶーぶーシスターズ

先日の信州旅行でpingaさんに頼まれていたものがり、それをお渡しするのに、ご近所ドッグカフェ「ニンナナンナ」でご一緒ランチさせていただきました。

みるちゃま、おひさしぶり~。
みるちゃん

「ニンナナンナ」=「ワンバーグ」と理解してるクララ。
療法食中だけど、たまにはいいよね??
ワンバーグ大好き

みるちゃんも一緒に食べたよ。
美味しいものには、目がない。さすが「ぶーぶーシスターズ」
ワンバーグ

pさんにおやつももらったよ。
おやつありがとう


にんげん様も豪華ランチでしたが、仕事を半日で終えて、飢えた状態でいった私は、御写真とりわすれ~
みるちゃんのブログをみてね~。

アレルギーのことや、おいしい情報の交換で、あっという間に二時間経過。
その間もケーキ&コーヒー、アイスクリームと食べ続けた私たち。
おいしいものに目がないのは親子一緒だ~~~。

店内はクリスマスの雰囲気がバッチリでした。
クリスマスツリー
夜になるとイルミネーションも綺麗ですよ。

食欲はあるけど、写真撮影のやる気はない(笑)シスターズ。
それでもがんばりました。
ぶーぶーシスターズ
親ばかだけど、カワイイ(笑)

動かないモデル

なんだか、かもしだす雰囲気似てるんだけど~~~

みるちゃん、また遊びにきてね。

スポンサーサイト

Comment

大満足♪

先日はお仕事帰りでお疲れのところ、ありがとうございました!
さっそく夜に、おそば4人前を2人で完食しましたです。
やっぱり美味しい~
乾麺と思っていたのは勘違いで、少しやわらかめのが真空パック?みたいになってました。
2箱買ってきていただいて正解でしたよ。
お台場QPさんには、帰宅してから気づきました。こちらもありがとうございました。
お互いまだまだカユカユで大変ですが、食欲だけは落ちないみたいだから頑張りましょうねー
週末もまた楽しみです。

  • posted by p
  • URL
  • 2009.12/08 00:25分
  • [Edit]

No title

好きだなぁ。。。2ワンともウエスらしいまん丸お顔♪
下から2枚目のお顔、そっくりで可愛い♪親ばかさんでなくても他人が見ても可愛いですよぉv-10
  • posted by Umi
  • URL
  • 2009.12/08 10:05分
  • [Edit]

No title

「ニンナナンナ」=「ワンバーグ」…わかります、ワンコってこういう覚え方しますよね(=^m^)クスクス
クララちゃん、たまにはこんなお楽しみもいいよね♪
なんかよく似たまったり系のおふたかたに癒されました~
やる気のないなんて言われちゃったけど、とっても可愛いです(^ー^* )
  • posted by jackun_mama
  • URL
  • 2009.12/08 10:32分
  • [Edit]

No title

うーん。。。
クラちゃんとみるちゃん、やっぱり似てるよね♪
2ぴきとも優しいお顔をしています。

常客になってるカフェは、色々覚えていて面白いよね。
ひーちゃん、ゴルフ場のカフェ=お菓子だし、
トロアシアンではお写真撮る時に、ママさんがおやつ下さるでしょう?
トロママに他所で偶然お会いした時、
カメラを持ってるトロママに、
一所懸命カメラ目線とっておやつねだってる姿が笑えた~。

週末、楽しみにしていますね♪
  • posted by ピーチママ
  • URL
  • 2009.12/08 12:24分
  • [Edit]

No title

我が家も犬馬鹿夫婦、
特にレレパパは事あるごとに
「レンレン、可愛い~~ぃ♪」と言ってます。(笑)

動かない被写体はお写真撮るには最適!
こんな可愛いお顔で見上げられたらやっぱり
「可愛い~~~~ぃ!!」

週末にシスターズに会えるのを楽しみにしています。

  • posted by レレママ
  • URL
  • 2009.12/08 13:32分
  • [Edit]

pさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
この日は、お店もゆっくりしていてよかったですね。
しかし、あの車えび、夜までしっかりお腹いっぱいでした。
おそば、やっぱりおいしかったんですね。
う~~~~ん、年末まで残しておくのが無理かも?笑
来年はみんなでお蕎麦ツアー、いけるといいですね。

シスターズのカイカイも早く落ち着いてほしいですね。
クララもましになったり、ひどくなったりの繰り返しです。
がんばって乗り切りましょう。

週末、お天気大丈夫そうですね。
雪の心配もなさそう???
体調整えて、「一食入魂」でいきましょう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.12/09 07:35分
  • [Edit]

Umiさんへ。

クララとみるちゃん、ストレートの毛質がクララ、癖毛がみるちゃんと見分けるとわかりやすいですよ。
体重も同じくらいだし、まったり感も同じです。
お顔、丸いですよねぇ。
カットのおかげもありますが・・・
hugちゃんもだんだん丸くなってきますよ。
クララなんて、一歳前くらいまで、ヤギさんでしたから。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.12/09 07:38分
  • [Edit]

jackun_mama さんへ。

お写真とるのに、おやつでつったり・・・と大変でした。
本犬たちは、いたって普通。
大騒ぎの撮影です。でもかわいくとれてよかったです。
みるちゃんはとてもおとなしくて、本当にお姉さんのようです。
こちらのお店はお料理がおいしくて、わんこはもちろん、人間も満腹感でいっぱいになれます。
食いしん坊には最高のお店なんですよ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.12/09 07:43分
  • [Edit]

ピーチママさんへ。

こうしてみると、やっぱり似てますね。カットのせいもあるかもですが、お顔のつくり、目と鼻の間が短いところとか似てますね。
この日は、わんわんダックスさんにみるちゃん、怒り爆発させてました。クララも加勢して、おとなしい2わんこですが、張り切ってましたよ。

いよいよ今週末、楽しみですねぇ。
遠路になりますからどうぞ気をつけて来てくださいね。
我が家も夜のうちに出発しようか?ただいま調整中であります。
ただ単に喜んでるだけなんですけどね・・・。笑
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.12/09 07:48分
  • [Edit]

レレママさんへ。

我が家も、ほんと「親ばか」コンテストにでたら、いい線いけるくちですよ。みんな一緒だすよねぇ。
レンレン、かわいい~~~。パパさんの気持ち、よくわかります。
2わんこ写真って意外とむつかしいですよね。
この子たちは、基本動かないから、助かりますけど。
北陸でもよいお写真、とりましょうね。
レンレン、もてもてかと思いきや、今回男の子多いですよね。
楽しみにしてます。
気をつけてきてくださいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.12/09 07:52分
  • [Edit]

ぶーぶーシスターズ可愛いねっ 
ほんと、ぬいぐるみみたいです(´∀`)
我が家も、可愛い~可愛い言ってますフフフツ
ついこの前パパと1日で何回可愛いって言うかねっ?
って話してたんですが、100回じゃ済まないかもねぇ(*´∀`*)
どうやら、何処の、おうちでも、そうみたいですねっフフフツ

皆さんで、ご旅行なんですねっ(≧∀≦*)v
楽しんでらしてくださ~い アップ楽しみにしてます(^-^)
  • posted by フリル
  • URL
  • 2009.12/09 13:03分
  • [Edit]

No title

健ちゃんのブログにコメントもらってるのに
忙しすぎてお返事できず(^_^;) すみませんね~。

クリスマスムードいっぱいのナンナさん 
クラちゃん楽しかったですか~♪
健ちゃんも年内に もう1度行く予定☆

ぶーぶーシスターズ 
やっぱりわんこは ぶーぶーがかわいい~v-16

フリルさんへ。

やっぱりどちらも「かわいい」連発なんですね。
よかった、我が家だけでなくて。笑
ほんと何回言ってるんでしょうね。

週末、金沢に忘年会に行ってきます。
関東からもおみえになるんで、楽しみです。
西から東から、北陸に集合です。
お写真、いっぱいとってきますね。
たぶん食べ物中心ですが・・笑
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.12/10 09:31分
  • [Edit]

ちづさんへ。

おひさしぶりです。
やっぱり忙しいのね。
ちょっとコメントの方法が変わっていたので・・・気になってました。

ぶーぶーシスターズ、いいでしょ?
ぶーぶーに限る。ちづちゃんが言ったら、妙に説得力あるよ。なぜに???笑
けんちゃん、「いとこ」くらいで参加どうでしょ?
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.12/10 09:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
