クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


ドライブ日和

九月にクラパパと二人&クララで寄せていただいた兵庫のジェイズヒルガーデンさんに、再度お邪魔してきました。
里山の中にある癒し系のカフェ&小さなお宿です。
今日は、お友だちのビションのシュクルちゃんと、シュクルちゃんのママ、クララと私の2名&2ワンはドッグサロンbeeさんご夫妻に便乗させていただいての、丹波篠山行きとなりました。
運転はbeeパパさんです。
送り迎えまで、ありがといございました。
行きは少し混んでましたが、おしゃべり花盛りの車内は時間をわすれさせる盛り上がりようでした。笑

今日も晴天の中、快適なドライブ日和です。乗せていただいてるので、なお楽させてもらってます。

到着

先月寄せて頂いたときよりは少し秋めいた景色でしたが、まだ紅葉には少し早いです。
紅葉真っ盛りの時期はどんな景色になるのかな???綺麗だろうな。

黄色パンジー

ルーシーも嬉しそうです。
ルーシーと見返りシュクル

シュクルちゃんは手押し車に乗せてもらって身動きとれず・・・
箱のりシュクル

クララもスリスリ全開です。
すりすりクララ

今日はお気に入りの場所もみつかったよ~~~。
お気に入りの場所

追っかけられキャラのシュクルちゃんを追っかけて、仲良く遊んでました。
看板犬のチーズちゃん&クラブちゃんもお店がすいてきたので、オーナーご夫妻と一緒にでてきてくれました。毎日こんなすてきな庭で遊べていいな~。

一緒に遊ぼうね。

お庭で遊ぶ お庭で遊ぶ2

建物の周りを走り回る白犬さんたち。
クララは見てるだけだったけど、ちょっとテンションあがり気味でしたよ。

看板犬のクラブちゃん。
クラブちゃん

同じく看板犬のチーズお母さん。
チーズちゃん

まだ若いルーシーとシュクルちゃん、クラブちゃんは活動的に遊んでました。
ほほえましいひとときでした。
ルーシーとシュクル シュクル(シュクルママ)とクラブ

そして、私たちのお待ちかねランチは「プレートランチ」です。
デザートとコーヒー、ジュース、スープがついてます。
(予約メニューになります)
プレートランチ

おいしかった~~~~。
おなかもいっぱいになりました♪

まったりゆっくりさせていただいて、最後にみなワンで記念撮影です。

左からルーシー、チーズ、シュクル、クラブ、クララ

秋晴れの中、とっても楽しい1日が過ごせました。

つれてくださったbeeパパ&ママさん、遠路運転ありがとうございました。
また、寄せて頂く日を楽しみに・・・

CIMG2554.jpg
クララ&ルーシー 2009・秋
スポンサーサイト

Comment

No title

お天気もよくて、気持ち良さそうですね~♪
我が家も一度行ってみたいところです。
ちょっと遠いし、もう少しひなっちが大きくなったら、
1泊してもいいかなぁなんて^m^
ランチも美味しそう~~~!
  • posted by まめ母
  • URL
  • 2009.10/21 10:02分
  • [Edit]

No title

クラママさんも短い秋を十二分に堪能のご様子♪
何よりです(笑)

こちらのカフェ、やっぱり素敵ね。
紅葉が進むとホント、どんな景色になるのか気になります。
ランチも美味しそう~♪
それにしても赤い車に乗った白犬さん達。
絵葉書になりそうなくらい絵になっていて可愛いわ~。
  • posted by ピーチママ
  • URL
  • 2009.10/21 21:37分
  • [Edit]

No title

ほんとにもっと近いと度々行きたい場所ですね☆
白犬さん達もとっても楽しそう。
可愛いよ~~~☆
「プレーとランチ」ってあるの知らなかったわ~
美味しそう☆
四季折々の景色も味わいたいで~~す。

まめ母さんへ。

おひさしぶり^~~~^
みなさん元気かしら?
こちらちょっと遠いけど、行く価値のあるお店ですよ。
もちろんおとまりできたら、最高でしょ。
私も次の美咲が帰省できたときに、おとまりさせてもらおうかな~と。
まめっちとひなっちがお庭で遊ぶ姿、想像するだけで、楽しいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.10/22 01:10分
  • [Edit]

ピーチママさんへ。

こんど関西にお見えになったら、ぜひ行きましょう。
一泊ご一緒させてもらいたいです。
オーナーさんがとてもお話好きで、ピーチ家とならきっと盛り上がるはず・・・。
とりあえず京都まできてくだい。笑
紅葉はこれからみたいですが、きれいなことまちがいなさそです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.10/22 01:12分
  • [Edit]

ファニーかあちゃんへ。

ほんとよいところですね。
時間がyっくりながれてるかんじ・・・
田舎大好きな我が家はお気に入りになっちゃいました。
こんどファニーくんとこちらでお会いできたらうれしいな。
プレートランチは予約制です。
テラス席がいっぱいだったので、お店の中でいただけたので、よけいにゆっくりさせてもらいましたよ。
寒い時期はわんこも店内オッケーだそうです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.10/22 01:15分
  • [Edit]

No title

親しい友人と一緒だと楽しさ倍増ですね♪
クララちゃん、敷物みたいにひっくり返っちゃって
気持ちよかったんだろ~なぁ(=^m^)クスクス
ルーシーちゃんとすごく仲良しなのね…
みんなで赤い車に乗ってるお写真とっても可愛いです
カレンダーとして使いたいくらいだわ~♪
  • posted by jackun_mama
  • URL
  • 2009.10/22 15:22分
  • [Edit]

No title

うわっとっても素敵な場所ですね~!
しかも看板犬がウエスなんて最高です。
紅葉したらそれもまたきれいなのでしょうね。
↓のBBQも楽しそうで、秋を満喫されてらっしゃいますね。
最近とんと出掛けていない我家ですが、こちらの方は山へ行けばそろそろ紅葉見れるかな?
来週は何処かへ行こうかなと思ってしまいました(^^)
  • posted by モコパパ
  • URL
  • 2009.10/22 23:05分
  • [Edit]

jackun_mama さんへ。

良いお天気に恵まれて、たのしい一日がすごせました。
白犬さんたちの視線をいただくのは、なかなかむつかしいですよねぇ。
ワイワイいいながら記念撮影しました。
ルーシーはビションのシュクルがお気に入りで、追っかけてあそんでました。
幼子どおし、楽しそうです。
クララはもっぱら観戦です。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.10/23 18:22分
  • [Edit]

モコパパさんへ。

とっても良いお店でしょう?
九月に行ったときも今回も看板犬さんたちが出迎えてくれて、一緒に遊んで楽しくすごせました。
そろそろ紅葉も始まりますね。
でもまだ暑いくらいの日があって、我が家地方ではもう一月かかるいかも?
自然にかこまれたところで過ごす休日は最高ですよね。

今日、車で東京入りしました。
湘南から横浜新道を走りながら「モコちゃんところはこのあたり?」なんて良いながら走ってたんですよ。
  • posted by クラママ@東京
  • URL
  • 2009.10/23 18:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
