クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


祝♪誕生日

今日は、娘の23歳の誕生日です。
お誕生日おめでとう。
23年前、3310グラムでこの世に生を受けた娘。
その日の感動は忘れることができません。
あれから、私たちのもとで、すくすく成長した娘も、大学入学と同時に東京にいきました。
そして、今年の春からは社会人として、東京で・・いや、日本でいちばんにぎやかで最新の街で働いてます。
都会の風はつめたくないかな?・・・・・なんて、心配は無用。
まさしく、パワフルに元気で暮らしてます。
典型的なAB型人間。(あえて、どうゆう性格かはふれませんが・・・笑)
いつも誰に対しても、明るく優しく接することができる常識人でいてくれるのが、嬉しいです。
持ち前の明るさと、笑顔で、これからも楽しい毎日をすごしてくれることを願います。
そして、健康でいてほしい。
すてきな出会いと感動と、おいしいものにもいっぱい出会える(ここ我が家のポイント)楽しい23歳になりますように。
誕生日プレゼントは、昨夜も電話で言ったけど、再来週上京したとき
「クラパパが何でも買ってくれるそうです。」
クラパパ「そんなん、何も言ってない~~~」といってますが・・・。笑
こうご期待??????

美咲、お誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

Comment

No title

Mちゃん、お誕生日なんですね。
23歳!!おめでとうございますv-238
本当にいつお会いしても明るく礼儀正しいお嬢様です。
これからもその明るさで、世の荒波を乗り越えていって下さいね。
そしてますます素敵な女性になって下さい。

お誕生日のv-25
クラパパさん、覚悟しーや!!(笑)
  • posted by ピーチママ
  • URL
  • 2009.10/16 16:37分
  • [Edit]

ピーチママへ。

お祝いメッセージありがとうございます。
なんだかあっという間に23歳です。
ちなみに私、23歳で結婚したんですけどぉ???
彼女はいまのところ、結婚の「け」の字もなさそうです。
「結婚」なんて話がでてくると、もう私「おばあちゃん」の領域に入りそうで、焦りますけどね。
元気で東京暮らし、楽しんでるようなので、ほんと強い子ですから助かってます。
よく「お風呂の王様」行ってるみたいみたいですよ。ぷぷっ
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.10/16 20:18分
  • [Edit]

No title

み○きちゃん、お誕生日おめでとうございます。
まだ23かぁ~その若さが羨ましいもっちママです(^_^;)
クラパパさん、何でも買ってあげるなんて太っ腹ですねぇ
何をおねだりされるか楽しみにしてまーす♪
  • posted by もっちママ
  • URL
  • 2009.10/17 00:33分
  • [Edit]

もっちママさんへ。

ありがとうございます。
娘からは別段おねだりもなく、クラパパも自分からは何も言ってないんですが、私が勝手に「かってくれるって~」とか言ってるだけです。笑
娘もお父さんからはないということが、きっとわかってると思います。
結局「クラパパの働き分」で私が買ってあげることになるか???
よいとこどりですねぇ。私。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.10/17 01:43分
  • [Edit]

No title

Mちゃん、お誕生日おめでとうございます。

本当に素直で明るいお嬢さん、ご両親の素晴らしい
育て方がうかがえます。
お仕事始めてからの一人暮らしは 学生時代とは
違って精神的に大変な事も多々あると思います。
でも Mちゃんならお母様ゆずりの バイタリティーを
もって 乗り越えていかれるでしょうね。
まだまだ23歳 ますます輝かれるのが楽しみですね。

Mちゃん、優しい優しいクラパパに いっぱい
プレゼント買っていただいてねぇ~。
  • posted by レレママ
  • URL
  • 2009.10/17 08:05分
  • [Edit]

誕生日

おめでとうございます♪

年にたった一回の事。
沢山買っちゃって貰いましょうe-290
  • posted by まる子のとおちゃん
  • URL
  • 2009.10/17 14:18分
  • [Edit]

No title

お嬢様のお誕生日おめでとうございます!
お嬢様とも何度かお会いさせていただきましたが、とっても明るく感じが良くてうちの若い社員にも見習わせたいくらいです。
AB型って人生楽しんでいる人が多いそうですよ!私もそうなので(^^)
クラパパさん頑張ってください♪
  • posted by モコパパ
  • URL
  • 2009.10/17 23:50分
  • [Edit]

No title

遅ればせながら、美咲ちゃん、23回目のお誕生日 ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪ 
ステキな一年になりますように!

美咲ちゃん、AB型なんですね!
私もなんですよぉ
日本人には、一番少ないらしいですよね。

クラパパさんが、何でも買ってくれるなんて、いいですね!

美咲ちゃん、素直で明るくて、ますますステキな娘さんに、成長される事でしょうね。
楽しみですね。
  • posted by chieppi
  • URL
  • 2009.10/18 13:03分
  • [Edit]

レレママさんへ。

ありがとうございます。
なんだかんだといってる間に23際になりました。
まだまだですが、なんとか春から社会人としてがんばってくれてるので、喜んでいます。
またゆっくりお会いできるときがあれば、本人も嬉しいと思います。
プレゼントは、きっとお食事くらいになりそうですよ~
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.10/19 00:24分
  • [Edit]

まる子の父ちゃんへ。

ありがとうございます。

冗談で「何でも買ってあげる・・・」と書いたんだけど、みなさん期待?してくださってるので、困ったな。笑
年に一回のこと、ほんとそうですよね。
私も年に一回、あやかりたいですぅ。笑
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.10/19 00:27分
  • [Edit]

モコパパさんへ。

あいがとうございます。
遠く離れているのに、モコ家とお会いしたときは娘が一緒にいるときが多いですね。
ほめていただきありがとうございます。
愛想だけはいいので、会社の上司にもよくほめていただいてるみたいです。「笑顔」で世の中、わたっていける人です。
でも、よそ様にはそうですが・・・さすがAB型なので、両面もちそなえてますよ。ぷぷっ
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.10/19 00:30分
  • [Edit]

chieppiさんへ。

ありがとうございます。
彼女もchieppiさんのお宅のお嬢さんたちのようになるには、もう一がんばりです。
chieppiさんもAB型なんですね。
結構集まるみたいですよ。大学のお友達も多かったみたいです。
ちなみにクラパパがA型で、私はB型です。
やっぱり・・・って声が聞こえてきそうですね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.10/19 00:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
