クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries



皆様、ありがとうございます。

先日より、たくさんの頂き物をしたクラ家。
ちょっと紹介させていただきます。
まずは、jackun_mamaさんから手作りのストラップをいただきました。

090827_112055.jpg
090827_112119.jpg

二個いただいちゃいました。
携帯のストラップにさせていただきました。
かわいいので眺めてばかりいる私。
大事にさせてもらいます。
ありがとうございました。

そして、おいしいものも・・・・
三重のみぃさん、いつもお気遣いありがとうです。

090827_202242.jpg

この三倍もあって、三人で満腹いただきましたよ。
コーチの財布はお返しできないけど、秋の京都訪問の時にでも・・・お楽しみに。

そして、いつも遊んでもらってるドルチェくんのママsakuraさんの力作、日傘とバッグです。
手作りなんですよ。すごいっ。

090827_202358.jpg

090827_202424.jpg

以前にいただいたリード&カラーとお色違いです。
オリジナルのタグ付きです。
090827_202459.jpg

バッグはリバーシブルです。
090827_202525.jpg
活用させていただきますね。いつもありがとうございます。

ほんと、たくさんのいただきもので、うれしいクラママでした。
みなさん、ほんとうにありがとうございました。


Comment

ウエスティ柄

エンジェルのサザエ、大きくておいしそう。
さすが、海女さん直送ですね。

リードの時はよくわからなかったと思うけど、
バッグと傘で全体図がよくわかるでしょう。

あっち向いたりこっち向いたりしてるので、
傘を作るのに柄行きを考えなくてもよいので、便利な柄です。
まだまだ日差しが強いので、お散歩に使ってね。v-278
それにしてもクラちゃん、かわいそうにバック首にかけられてe-263
よくあの取っ手に顔、入ったね。
さすが小顔のクラちゃん、ドルだと無理だわ。i-280

シュクルちゃんとのバトル、楽しかったよ。
また、元気なクラちゃん、見せてね。i-236
  • posted by sakura
  • URL
  • 2009.08/30 21:24分
  • [Edit]

呼ばれたので・・・

ご丁寧にアップしていただいてありがとうございます♪無事お届けできて何よりです。数、足りましたか???
エンジェルって一人いると便利でしょー^^ちがうか(汗)
これでコーチの財布ゲットン?ニヤリ
うそうそ、クラママさんにはいつもお世話になりっぱなしだからさー こんなもんでよければエンジェル海に潜っちゃうわ(これもうそ^^エンジェルデブなんで潜れませーん)
sakuraさん傘も作れるのー?スゲー!!オリジナルタグもかわいい!
  • posted by エンジェル
  • URL
  • 2009.08/30 22:03分
  • [Edit]

NoTitle

可愛いプレゼントですね(*^_^*)

傘・・・可愛い~~~
良いお友達がたくさんいるから幸せですね♪

海の幸も~~~
最近、こんな、贅沢なもの口にしてないなぁ(泣)

そういえば、クララちゃんと1度も会ってないね???
また、機会があったら遊ぼうね~~~
ノンもよろしくです!

sakuraさんへ。

リードだけではわからないかわいい布の雰囲気がわかって、楽しいですね。
本当にびっくりです。傘を手作りされるかたは、そうそういられないでしょう??sakuraさん、制作意欲どんどんわいてこられてますねぇ。
あつかましくたくさんいただいちゃって・・・
ありがとうございました。
木曜日は久々のナンナさんで、楽しかったです。
毛の長いドルもやっぱりかわいい。
是非、また近いうちにあそんでください。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.08/30 23:33分
  • [Edit]

エンジェルさんへ。

大笑い。。。。
だってエンジェルが海女さんの格好で海に潜ってる姿、想像できるんやもん。
両手にサザエとアワビしっかり抱えてる姿なんやけど・・・
とってもおいしくいただきました。
いつもお気遣いありがとうございます。
数は十分でございます。だって、三人だもの。。食べ過ぎよね??
そろそろ秋の気配ですよ。
遊びに来られるの、楽しみにしてま~~~~す。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.08/30 23:37分
  • [Edit]

アンママさんへ。

アンちゃんと一度、beeさんでお会いしてますよね?
たしかパパさんがルーシーに「お手やおすわり」を上手に教えておられたとき。
それにしても一年に一度じゃさみしいですよね。
ぜひノンちゃんとの初対面もかなえたいので、お会いしたいものです。
ジャズドリームには時々行くんですが、土日はアンノン家お仕事でしたよね?
涼しくなってきたので、どこかえご対面~~~かなえましょう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.08/30 23:40分
  • [Edit]

NoTitle

きゃあ~ヾ(≧▽≦)ノ
UPしちゃったんですか恥ずかしい~
こんなちゃちなものでごめんなさいねm(_ _;)m
今度は本格的にスワロで作りますから~

傘、とっても可愛いです♪
手作りなんですか?すごいわ~
さざえも美味しそう~いいなぁ。。。
  • posted by jackun_mama
  • URL
  • 2009.08/30 23:51分
  • [Edit]

NoTitle

サクラさん すごi-199
傘作る人ってそうそういませんでi-201
ピスネームは 健ちゃんのんと同じとこのかな?

みなさんにステキなプレゼント頂いて
幸せそうな クラママ~~~i-175

。。。で 1枚目の写真の
ストラップと一緒に写ってる白いぬいぐるみは
どなたからのぷれぜんと???

ちょっとi-280
かわいいぬいぐるみやわぁ~i-178
  • posted by ちづ
  • URL
  • 2009.08/31 20:23分
  • [Edit]

jackun_mama さんへ。

ほんと、ありがとうございます。
かわいくて携帯につけて眺めてます。
職場の友人も「ほんまにクララみたいやわ~~~」って言ってくれてますよ。
jackun_mama さん、器用ですね。
白犬ママさんはみなさん器用な方が多いですよねぇ。
うらやましいです。
何も出来ずに、いただいて喜んでばかりの私です。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.09/01 00:00分
  • [Edit]

ちづちゃんへ。

sakuraさん、すごいよね。
昨年末にミシンを購入されて、どんどんレベルアップされてます。
ちづちゃんもびっくりの作品だったでしょう??
ミシン使いさん、どんどん夢が広がりますね。

クララ、ここ一ヶ月ダイエットして10キロ超だった体重が500~600グラム減らすことができました。
それでもboo路線ははずれないけどね。
来年は健ちゃん先生にみならって、水泳ダイエットやりま~~す。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.09/01 00:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
