クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


仲良しトリミング

今日は、二ヶ月半ぶりにトリミングに行ってきました。
午前中は御仕事だったので、お昼からの出発~
看板犬ルーシーが待ってくれてる奈良「beeサロン」まで、今日はお休みのクラパパも一緒です。

CIMG9630.jpg

毎度ながら大歓迎のルーシーさん。
CIMG9631.jpg

ブログで知り合ったhugちゃんという七ヶ月のウエスちゃんと、パパ&ママさんとも初対面です。
CIMG9661.jpg
初トリムですっきり、ますますかわいくなったhugちゃん。
これからの成長が楽しみね。
お会いできてとっても、うれしかったです。

トリミング室をのぞくと・・・・
もうひとかた白犬さんが、
CIMG9634.jpg
愛知のお嬢様、まる子ちゃんです。
湘南オフから四ヶ月目の再会~~~~~
とうちゃん&かあちゃんともゆっくりお話しできて、楽しかったです。
次回はぜひ御食事でもご一緒しましょうね。どこ行きます???笑

トリム前にもかかわらず、遊びにきた気分のクララ、家の中に勝手に入ってルーシーのクールボードまで使ってるんですけど・・。
CIMG9649.jpg

一時間後はこんな運命に・・・

CIMG9683.jpg

ルーシーもうれしそうなお顔を見せてくれました。
CIMG9646.jpg

みなさんでゆっくりさせて頂いて、お話しもいっぱいできて楽しいトリミングディーとなりました。

CIMG9645.jpg
まる子ちゃん、すっきりべっぴんさんになりました。

CIMG9679.jpg
hugちゃん、また逢えるといいね。

トリムが終了した頃は、いっぱい遊んでお疲れモードのクララでした。
CIMG9685.jpg
かわいくしてもらったのに、撮影拒否です。。
後日のお楽しみってことで。
beeファミリーのみなさん、今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

クララちゃん、トリムだったんですねっ
おお!まる子ちゃんも、ご一緒でしたかぁ?(≧∀≦*)v 
みなわん、可愛くなるし、楽しそうですねっ 
(^ー^*)ふふっ♪ 
クララちゃん2ヶ月半ぶりなんですねっ 
みっじかくして貰ったかな?(^-^)
そちら、格別暑い夏ですものねっ 
さっぱりが良いですねっ 
クララちゃん、皮膚、如何ですか?
  • posted by フリル
  • URL
  • 2009.07/21 12:15分
  • [Edit]

フリルさんへ。

はい、もうすこし早めに行く予定をしてましたが、なかなか日程があわず、この日になりました。
今回も背中は2ミリで、すっきり夏仕様です。
皮膚はお薬を一日に一回のませてるので、ひどくはなってません。
この時期、お薬がないとちょっと厳しいです。
かさぶたが落ち着いてきましたが、春から痒くてかきむしった脇の下が今やっと少しだけ赤みがひいてきてます。
お薬を増やしたり、注射をうけるとすぐによくなりますが、あまり体によくないので、血液検査で影響がでないのを確認しながら、何とか今の軽いお薬一回で乗り切って留状態です。
シャンプーのニューサルというのがとてもかゆみによくきいて、良い感じですよ。
ルルちゃんと使っておられますよ。
れーすちゃんはいかがかしら?
クララはやはり結構なアレルギーなので、完治とかは無理かな?と思ってます。
これが治ったら、人間の花粉症もなおるんだろうな~なんておもったり・・・・ね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.07/21 15:53分
  • [Edit]

NoTitle

土曜日はありがとございました。。。
あの日にトリミングいっててよかってです。^^
初トリミングをなんとか乗り切ったhugですが、次の挑戦はドッグランかなぁ。。。でも涼しくなってからかなぁ。。。
チャンスがあったら、また遊んでください(*^_^*)

Umiさんへ。

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
hugちゃんなら心配ないですよ~
ドッグランデビューも全然問題なしでしょ??
でも涼しくなってからでないと、かわいそうね。
寒いくらいでもいいから、これからゆっくり愉しんでください。もっと毛が伸びてきたら、beeトリムでどんな風になるか?楽しみですね。
ぜひまたこられるときは声をかけてくださいね。
お疲れさまでした。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.07/22 00:38分
  • [Edit]

その節は

沢山お話お聞かせ頂き、
大変参考になり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
次回は是非、ランチから宜しくお願いしますv-371
  • posted by まる子のとおちゃん
  • URL
  • 2009.07/23 00:13分
  • [Edit]

まる子のとうちゃんへ。

こちらこそ・・・・です。
ゆっくりお話できて楽しかったです。
クラ家、愛知方面にもよく出かけますので、ぜひまたどこかでご一緒させてくださ~い。
次回は、まる子ちゃんのあの走りを生でみてみたいと思ってます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.07/23 08:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
