クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


横浜夜の部

モザイクモール港北で、ランチメンバーとお別れしてから、お時間があったので、娘が年内にお引っ越しをする予定なので、引っ越し先の候補地の下見に行ってきました。
綺麗な町並みとハイソな雰囲気にひかれて、今のお勤め先にも通いやすいので、第一候補地です。

CIMG9219.jpg

不動産やさんで相場を尋ねたりして、町並み散策も楽しかったです。
まだまだ検討の余地があるね。一人住まいの家計と相談かしら???

そして、本日お昼におあいできなかったyukaさん&ムーンくんとのお約束の場所に移動です。
サリーさん&ミミちゃん&ルルちゃん、クララと親戚のモコちゃん&ママ&パパさんが来てくださいました。
CIMG9220.jpg
みみちゃん&るるちゃん姉妹です。

CIMG9234.jpg
ムーンくん、しっかりお兄ちゃんのお顔に成長してました。

CIMG9251.jpg
モコちゃん、目がクララと似てますね。ハワイアンがママのお気に入りなんだって。

みなさんで、ワイワイガヤガヤ楽しい御食事の御時間でした。
CIMG9223.jpgCIMG9225.jpg
CIMG9228.jpgCIMG9231.jpg

ちなみにこのお店「リリーカフェ」には、キンキの光一くんにそっくりの店員さんがおられるの。
ジャニーズファンのサリーさんと娘は釘付けでした。

この日は夜風が心地よくて、オープンカフェのお店は、とても居心地が良くて、みなさんと一緒にゆっくり楽しくすごせてよかったです。
御仕事が終わってお疲れのところ、ありがとうございました。

イケメンのおにいさんにリードをひいてもらって、記念撮影です。
CIMG9269.jpg
左からクララ、みみちゃん、るるちゃん、ムーンくん、モコちゃん。

またゆっくりお会いできるといいな~。

ここから30分で娘宅まで帰宅できました。
レンタカー快適でしたねぇ。首都高速をもっと走ってみたいと思うクラママでした。

今日は、横浜で楽しい1日が過ごせました。明日からの滞在も楽しみです。

スポンサーサイト

Comment

わたしは光一くんより、お隣りの細身の彼に釘付けやったよ(^^)
やっぱり移り住むしかないかな。
  • posted by かのこ
  • URL
  • 2009.07/02 00:42分
  • [Edit]

NoTitle

クラママさん 美咲ちゃん クララちゃん
久しぶりにゆっくりお会いできて嬉しかったです♪
良いお店でしたねぇ~
あんなに汗とホルモン出たのは初めてかも(≧▽≦)
あれから毎日思いだしてはニヤついてる危ないオバサンになってます。
私も移り住みたい~(笑)
お土産もありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしています(^o^)/
  • posted by サリー
  • URL
  • 2009.07/02 01:53分
  • [Edit]

NoTitle

先日はありがとうございました!
皆様とても気さくな感じでとっても楽しかったです。

料理、雰囲気ともに良いお店でしたね。
そして男の私から見てもイケメン揃い。しかも感じがいい。
イケメン好きのモコも光一くんにべろべろしてました。
またゆっくりお会いできる日が楽しみです♪
  • posted by モコパパ
  • URL
  • 2009.07/02 09:44分
  • [Edit]

なんか、お写真見ると光一君に似てるぅ~
実際どうなのか?確かめに行きたい行きたい
イケメンで感じが良いなんて、最高ですねっ(* ̄m ̄)むふふっ 
サリーさんの挙動不審が見たかったわぁー(≧▽≦*)/
  • posted by フリル
  • URL
  • 2009.07/02 15:32分
  • [Edit]

かのこさんへ。

光一くんのお隣狙いか???
うん、よいかんじやったねぇ。
でも年下かもよ??
移り住み作戦、実現できたらいいね^^
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.07/02 18:25分
  • [Edit]

サリーさんへ。

この日は、ありがとうございました。久しぶりにお会いできてうれしかったです。
るるちゃんもみみちゃんもかわいかった~
私はイケメンくんより、にやついてるサリーさんのお顔が気になってしかたなかったですけどぉ。笑
雰囲気も良くて、すてきなお店でしたね。
ぜひ、また行きましょう。って私近所のように言ってますが・・・。
帰り、30分かからずに帰れました。
ハマのサリーさんより早かったかも?
次回もこちらで集合ってことでよいですよね??ぷぷっ
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.07/02 18:28分
  • [Edit]

モコパパさんへ。

お忙しい中、遠路駆けつけてくださり、ありがとうございました。
いつもタイトなお誘いで申し訳ないです。
でもお会いできてとてもうれしかったです。
モコちゃん、アロハがとても似合っていて、ますますかわいくなりましたね。
yukaさん、サリーさんとも楽しく過ごしていただけてよかったです。みなさん、楽しい方ばかりなので、私は毎回再会を楽しみに上京してます。
是非、またの機会もおつきあいくださいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.07/02 18:32分
  • [Edit]

フリルさんへ。

是非、きていただきたかったですぅ~~~。
でもフリルさん、お近いのでいつでも行けますよね。
実際にみてきてくださ~い。
いいとも。にも出演されたくらいそっくりみたいですね。
とても感じのよいお店でした。
お店の前を子供たちがなんども通るんですが、どの子もお店の中のおにいさんに手をふっていくんですよ。
歩いてる子も車に乗ってる子も・・・
ほほえましかったです。
サリーさんに直接感想を聞いてみてください。
きっとにやけて、様子がおかしいですから。笑
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.07/02 18:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
