クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


20000カウント

緊急告知していた「20000カウント」記念「京都のスイーツ」当選者の発表です。

やはり、20000カウントを申し出てくださる方はおられませんでした。

なので、一番近かったお申し出の

「19998」のフリルさん
「20002」のみぃさん
「19997」のjackun_mama さん

以上三名の方に、こころばかりのお品を送らせていただきます。

おしかったみなさま、ごめんなさい。

そして、いつもブログに遊びに来てくださってるみなさま、有り難うございます。
つたないブログですが、クララとの日常、私のおもい、くいしんぼ日記・・・・
これからもたくさんの「楽しい・・・」が記録として残していけますよに。
ゆっくりペースですが、気長に続けて行きたいと思っています。
一周年を迎えたこのブログも、
前ブログ「のんびりクララと一緒に・・・♪」から始まって、丸三年が過ぎました。
ネットを通じてのたくさんの出会いに感謝です。
そして、
これからも、おつきあいどうぞよろしくお願いいたします。

クララ&クラママ&時々登場・・・クラパパ。

CIMG5548.jpg
毎日元気で楽しく暮らせるといいな~♪
これからも、よろしくです。byクララ


スポンサーサイト

Comment

NoTitle

おはようございま~す♪

20000ヒット おめでとうござま~~す♪
何っ?何っ?何っ?私も 良いですかぁ???ヾ(≧▽≦)ノ
おしぃ~~~ってコメ書いて良かったです(//∀//エヘヘッ
クララちゃんの日記は いつも楽しみにしています
これからも 沢山クララちゃんの様子 書いてくださいねぇー

美味しい物 楽しみ~~o(~∇~*o)(o*~∇~)o

  • posted by フリル
  • URL
  • 2009.06/18 07:35分
  • [Edit]

NoTitle

きゃあ~っヽ(*^∇^*)ノ*:・'
1年で20000ヒットすご~い!おめでとうございます♪
いいんですか???私にまで・・・
書いてみるもんですね~
フリルさんにつられて書いちゃったんですけど(*´σー`)エヘヘ
フリルさんにも感謝しなくちゃだわ~(お会いしたことない私なのですが・・・)

とっても可愛いクララちゃんと楽しくて美味しそうで品のあるクラママさんのブログ、勝手ながらお手本にさせていただいてます
これからも遊びに来ますので・・・
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


  • posted by jackun_mama
  • URL
  • 2009.06/18 19:19分
  • [Edit]

えー!!

sakuraさんもお尻合いってだれかな?って思ってたんですが、私かぃ!とビックリ^^うれしー!!
カウプレ初めて当選だー。わーい楽しみでーす!ありがとうございます♪
20000hitおめでとうございます。これからも美味しんぼブログ?楽しみにしてますね~

それから、例のブツのお支払い、昨日現金書留でおくりましたー。お世話おかけしました・・・・
4649です^^



  • posted by エンジェル
  • URL
  • 2009.06/18 20:00分
  • [Edit]

NoTitle

クラママさん&クララちゃん、20000ヒット、おめでとうございます。
そして当選された皆様、おめでとうございます。

これからも楽しい、おいしいブログ、期待しています。(*^m^*)
頑張って続けてくださいね!

お・め・で・と・うv-314
  • posted by chieppi
  • URL
  • 2009.06/18 20:21分
  • [Edit]

おめでとうございます

皆様、おめでとうございます。v-308
きっとクラママさんセレクト、おいしいものが届くんだろうなi-233

私の知り合いってきっとPママさんだと思ってたら
エンジェルだったのね。
よかったね~i-179
でもあの時間と言うことは、仕事しないで見てたね~

NoTitle

フリルさんへ。

いつもありがとうございます。
フリルさんとのおつきあいも長くなりましたね。
同じ大きい子同士(決して飼い主ではありませんから~ワンコですから。って念おさなくていいか・・・?)、大きいことはいいことだ。で今後ともよろしくお願いします。
24日水曜日の午前中に、届くと思います。
ほんの一口ですが、是非ご主人と一緒に召し上がってくださいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.06/19 17:59分
  • [Edit]

NoTitle

jackun_mama さんへ。

いつもありがといございます。
今日はご住所も、ありがとうございます。
24日午前にはお手元に届く予定ですので、今しばらくお待ちください。
ほんのお口汚しで、申し訳ないくらいです。
私こそ、ジャッキーくんとクララは年齢も近いので、いつも親近感をもって拝見していますよ。
これからもお互いに元気に歳を重ねてもらいたいもんです。
今後とも、どうぞよろしくお願いしますね。
つたないブログですが、遊びにきていただいて感謝しています。
こんどはいつ?お会いできるかしら???
愉しみにしてま~す。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.06/19 18:03分
  • [Edit]

NoTitle

エンジェルへ。

いつもありがとさんですぅ。
初カウプレ、おめでとうございます。
たいしたもんやないけど、あなたの休日に合わせて(たまたまそうなった??笑)おくらせていただきましたので、お楽しみに。
ほんで、「もっとたべた~い」と思ったら、ぜひ京都にきてね。
お店はあのお風呂屋さんから車で一分だから・・・。
これからもオバサンとおばワンをどうぞよろしくです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.06/19 18:07分
  • [Edit]

NoTitle

chieppiさんへ。

ありがとうございます。
ブログを通して、たくさんの方とお友達になれて本当にうれしい限りです。クララのおかげですね。
chieppiさんとの御縁もむぐちゃんがつないでくれたと、感謝しています。これからもお腹いっぱいのブログになると思いますが、どうぞよろしくです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.06/19 18:10分
  • [Edit]

NoTitle

sakuraさんへ。

エンジェルはその日、お休みだったと推測されます。笑
ありがたいことにたくさんの方にみていただいて、私にもクララにもここがお友達との交流の場になって、うれしいかぎり・・・。
sakuraさんとドルはお家も近いから、それでもブログでお知り合いになれて、うれしく思ってます。
これからもドルにとって、こわ~~~い叔母さんクララですが、仲よくしてやってくださいな。
そして、私とのお付き合いもよろしくです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.06/19 18:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
