クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


ドルチェくんとトリミングディー

今日は、今年三回目のトリミングにいってきました。いつものように、奈良のbeeサロンです。
ドルチェ君をお迎えに行って、一緒にゴー。

早速、看板犬のルーシーが大歓迎してくれました。
CIMG8559.jpg
GWのBBQ以来、十日目の再会で、ルーシーさんお顔ペロペロの大歓迎してくれました。

ちょうどお昼のお時間だったので、私とsakuraさんは2ワンを預かっていただいて、隣町のお店までランチ。
お店の名前忘れたけど、とってもリーズナブルでおいしかったです。
CIMG8549.jpgCIMG8550.jpgCIMG8551.jpg
左からsakuraさんセレクト「大葉と明太子のペペロンチーノ」、私セレクト「蛸と茄子のトマトソース」
そして、メインディッシュは「海鮮のバターソティーバジル風味」
初めて行ったおみせだったけど、これにサラダ、スープ、パン食べ放題、ケーキとシャーベット、珈琲がついて1500円はお安いよね??

お店に戻ったら、トリムしてもらってました。
ちょっと、ヒーンと声を出していたドルチェ君でしたが、最後はお利口にがんばってました。
CIMG8554.jpg

クララも綺麗にしてもらいました。
CIMG8557.jpg

その間、ルーシーと遊んだり、おしゃべりしながら待たせてもらいました。
CIMG8560.jpg

CIMG8567.jpg
ルーシーさん、大歓迎でお疲れちゃん。ぐっすり寝てます。かわいい~~~

そして、出来上がりは・・・
CIMG8573.jpg
いつもかわいくしてくださって、beeママさん、おねえさん、ありがとう。

今日もゆっくりさせてもらって、帰りにお店の前で記念撮影。
CIMG8578.jpg
向こうからやってくるわんこさんが気になります。

CIMG8580.jpg
ルーシー&クララ

CIMG8581.jpg
ドルちゃん&クララ

これでさっぱり涼しくなったので、無事に夏を迎えられそうです。
スポンサーサイト

Comment

かわいい♪

beeサロンはこっち(横浜)でも有名になりましたー♪。
関西の人は、beeサロンに行く方が多くて、ウエスティらしく、かわいくしてくれてお気に入りの人が多いようです。
たしかにウエスティのかわいさのポイントを引き出してくれるのは、ウエスティのかわいさを知らないとダメですもんね。
トリミングが終わって見ると、あんただ~れ?的なウエスティではないぞカットされてガクッとするところもありますから、その点beeサロンは安心ですね。
みんなかわいくなってHappy!v-10
  • posted by ピロユキ
  • URL
  • 2009.05/16 10:07分
  • [Edit]

NoTitle

クララちゃん トリムの時って
美味し物 食べてますよねぇー( ̄m ̄*)
ほんと いつも可愛く仕上げて貰って クララちゃん幸せだねぇー♪
真っ白だー∑d(≧▽≦*)
ドルチェ君 お洋服着てない時って 
クララちゃんだか ドルチェ君だか 分からない位
にてますねっ (*'ー'*)ふふっ♪
ルーシーちゃんも 相変わらず 可愛いなぁー
  • posted by フリル
  • URL
  • 2009.05/16 13:50分
  • [Edit]

フリルさんへ。

短くすっきりしてもらってきました。トリムにかこつけて遊びに行かせてもらってるような私です。もちろん、ランチも楽しんできましたー。新しいお店が沢山あるところなので、それも楽しみでもあります。(笑)夏に向けてお腹回りもすっきりなりましたよ。最近また皮膚が悪くナリソウナ気配ですから。れーすちゃんは大丈夫ですか?
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.05/16 22:15分
  • [Edit]

ピロユキさんへ。

もうBeeさんとのお付き合いも四年が過ぎました。毎回可愛く仕上げてくださるんです。自然なラインが素敵でしょう。足回りの丸いところとお顔が丸く幼くなるところがお気に入りです。そのこにあったカットをしてくださるのがすごいですよね。
キキちゃんのようにスマートならいいですが、クララはいかに小さく見えるかもポイントです。(笑)
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.05/16 22:25分
  • [Edit]

ありがとう

昨日は送迎、ありがとうございました。i-34

ドルチェ、いつもはヒイ~とか言ってるのに、昨日は吠えてましたね。
情けないv-404
Beeママさん、すいません。

ランチ、あんまりガラガラなので、入った途端、
シマッタと思ったけど、おいしかったね。

ルーシーちゃんの画像、床から浮いて見えるんだけど。
手を振って踊ってるみたいでかわいいね。i-179

  • posted by sakura
  • URL
  • 2009.05/17 00:30分
  • [Edit]

NoTitle

クラちゃんとこで 関東の白犬さんを見かけるけど
やっぱりbeeさんとこのが1番かわいいわv-238
あ!関東の方 すみません^^;
お顔の耳のあたりがぜんぜん違う。

クラちゃんもすっきりきれいになってかわいい。
ドルちゃんは・・・ デカv-16
  • posted by ちづ
  • URL
  • 2009.05/17 09:03分
  • [Edit]

NoTitle

sakuraさんへ。

一昨日は、ありがとうございました。
ランチ、ちょっとドキっとしたけど、なんともなくて、よかった~。
ドルちゃん、三ヶ月以上あいたので、ひさびさトリムでお怒りモードだったのかしら?笑
後半は静かになってよかったわ。
ルーシー、かわいかったねぇ。
あのはじけようが何ともいえないですよねぇ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.05/17 19:34分
  • [Edit]

NoTitle

ちづさんへ。

ほめていただいて、うれしいです。
トリムもお店によって、出来上がりの感じがちがいますよね。
ちづちゃんのいうように、お耳の出方がかわいいでしょう?私も気に入ってます。
お顔のポイントって、そこが大きな違いになるとおもうのよね。

>ドルちゃんは・・・ デカ

↑笑えた~~~~。
sakuraさん、反撃は~~~
「健ちゃんデカ???」かしらねぇ。



  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.05/17 19:37分
  • [Edit]

NoTitle

呼ばれて出てきました~
獣医さんにもあと0,2キロ増えたらフィラリアの薬
大きいのに変えて下さいと言われるし、
いま、ダイエットに励んでます。v-16
今に見ていろ、ちづちゃんi-179

向こうから来たプードルさんに反応してるんだけど、
写真撮るのに一番前にいると余計でかく見えるし、
後ろへ行けと言われたのよね、クラママさんにi-235

↑あいにくのお天気で残念だったね。
v-214ありがとね。
ジャズドリームでよいお買いものできました?
  • posted by sakura
  • URL
  • 2009.05/18 00:02分
  • [Edit]

NoTitle

sakuraさんへ。

爆笑・・・
ドルちゃん、booの鉄則として、写真撮るときは皆より一歩さがること。これ、クラママやってますから~。
・・・って。クララもですが、私が実感してますから~~~。

お天気は、一日目は行くだけだったし、二日目は傘いらないくらいだったので、どうにか愉しめましたわよ。
夏用の洋服一枚ゲット。
あとは、時間もあまりないし、出直しってことで。
いつ行きます??クラパパ、運転してくれるってよ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.05/18 00:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
