クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


beeサロンで・・・

昨日の日曜日は、奈良のbeeサロンに岡山からお友だちがトリミングにお見えになったので、久々のご対面に行ってきました。
奈良のお友だちのまめちゃんも、トリミングです。
奈良のくららちゃんのママとバズ&ラムちゃんと一緒にバズママさんも逢いにきてくださいました。
まるでbeeサロンは室内オフ会のようで、にぎやかな白犬さんでいっぱいでした。

CIMG2460.jpg
CIMG2459.jpg
上がメイちゃん、下のお写真がももちゃんです。
2ワンは、もともとママがお友だちだったところにもって、胴体の姉妹だったんですって。
不思議なご縁ですね。
5キロ台のとてもプリティーな姉妹です。

久々にお会いしたまめちゃん、今日も元気でした。
CIMG2448.jpg

もちろん、看板犬のハイパーのルーシーさん。
テンション、最高に↑してました。疲れ知らずのお子ちゃま、かわいい。
CIMG2409.jpg
CIMG2413.jpg

今日の一番の年長さん、バズくんも元気で嬉しかったです。
CIMG2428.jpg
妹のラムちゃんも、1歳になったばかりのキュートな女の子です。
CIMG2431.jpg

ハイパーな子達の中で、のんびりマイペースで過ごすクララでしたが、それなりに楽しんでるところがおもしろいです。
存在感のない彼女が唯一存在感を示すとき・・・・・
CIMG2457.jpg
CIMG2439.jpg

食べ物がからむと、かならず近くにいます。
さすがにゴーヤはうまく食べられなかったけど、みんなでキュウリを丸かじりしたよ。

CIMG2458.jpg
食べたら寝るんやで・・・・
とルーシーに食っちゃ寝を教えてるクララでした。

夕方一足先に岡山まで帰宅されるメイちゃんとももちゃんを見送り、記念撮影です。
みなワン好き勝手・・・笑
CIMG2464.jpg
左から、クララ、メイちゃん、まめちゃん、ももちゃん、ルーシー。
次回は奈良のくららちゃんも来てくれると嬉しいな。今日は、ママだけだったもんね。


メイちゃん、ももちゃん、また会えると良いな。
CIMG2470.jpg

とても楽しい一日が過ごせました。
みなさん、みなワンありがとうございました。
beeママさん、パパさん、おねえさん、お仕事中にもかかわらず、サロン開放、わんこお預かりもありがとうございました。
ひさしぶりにゆっくりお友だちと過ごせて大満足のクララ&クラママでした。
みなさん、また遊んでね~

今日のランチ・・・
まめ父オススメのイタリアンにつれてもらいました。
CIMG2425.jpg
CIMG2426.jpg
CIMG2427.jpg
これに、飲み物が付いて2100円。
安くておいしかったです。まめ父、ありがとうね。

スポンサーサイト

Comment

クラママさん、昨日は、あつかましく、お土産まで頂戴して帰りまして・・有難うございました。
昨日は、クラママさんにお会いできたのは、
もちろん嬉しかったのですが・・・・
どびきり嬉しかったのが、クラママさんのお留守中に
クララ姫を抱っこできた事が最高にラッキーでした。
『おかーたん 帰って来たかな?』って言うと
今まで大人しくしていたクララ姫が突如 柵をジャンプ!! そして、『おかーたん 見えないねぇ~ 抱っこしたら見えるかな?おいで?』と、言うとピョンと
飛びついて抱っこさせてくれました。(^∇^)
凄ぉい~クララ姫は、人間の言う事が完璧理解できていてびっくり!又、お会いできるのを楽しみにしています♪

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
暑い日でしたが、涼しいBeeさんでのミニオフ会、
楽しかったですね。
どんなに周りが騒がしくても、マイペースで寝てるクララちゃん、さすがです!
食べ物が出てくるとどこからともなく出てくるのが、
かわいいですね~(≧∇≦)

また遊びましょうね♪
涼しくなったら伊勢ツアー実現させましょー!

えらい雷と、雨で少しは涼しくなったか・・と思ったけど、やっぱ除湿なしではしんどいです~
やっと送迎も終わって今週も無事終了!
昨日は楽しい時間、ありがとうございました。
それに、トマトたくさん冷蔵庫に入れてくれたんですね!ありがと~毎日トマト食べるから助かります。
来月はお盆休み、、暑いだろうけど予定が会えば川遊び、、したいです~涼しいんだろな~おんぷ

  • posted by Beeママ
  • URL
  • 2008.07/28 19:11分
  • [Edit]

バズママさんへ。

こちらこそ、昨日はお忙しいところおいでくださって、ありがとうございます。
あのお野菜であんなに盛り上がり、わんこも大喜びでした。バズママさんのお心遣いのおかげです。ありがとう。
クララ、結構言ってることわかるでしょ?
「お水のんできたら?」「おしっこしてきて」「お父さん起こしてきて」など、いろいろ通じるんです。
動きが鈍いぶん、よく聞いているのかしら?
だっこしていただいて、ありがとうございます。
重かったでしょう?
また、元気なバズくん&ラムちゃんにお会いできますように。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.07/28 20:24分
  • [Edit]

まめ母さんへ。

いろいろありがとうね。
まめちゃん、ますます男前になりましたね。
これで、帰省ツアーもばっちりじゃない?
二週間後、気をつけていってきてね。

伊勢、いきたいね~
みぃさんに相談しておきます。
おいしい物食べて、わんこ遊ばせられたら最高よね。
また計画しましょう。
早くすずしくなってほしいわ~
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.07/28 20:26分
  • [Edit]

beeママさんへ。

昨日は、ありがとうございました。おかげで涼しいところで、オフ会ができました。
ルーシーのはしゃぎよう、可愛すぎでしたわ。
今日は、おとなしい一日だったのかしら?
すごい雨でしたね。
でもかなり涼しくなりました。
我が家周辺、すごくふったのでさすがにクーラーいらないくらい涼しいですよ。
このままずっと涼しかったらいいんやけど・・・
またゆっくりあそびましょう。
美山行きは、盆をすぎてからになりそうです。
でも実現させましょうね。
お盆まで忙しい毎日になるでしょうが、がんばってくださいね。
また遊びにいかせてくださ~い。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.07/28 20:31分
  • [Edit]

27日Beeさん賑やかだったんですね~
うちもその日に行きたかったんですがすでに満員御礼
になってました(ショボン)

Beeさんへは8月9日に行くことになりましたよ~
初めて行った日にまめちゃんメイちゃんももちゃんと
一緒でした☆
すっかりボサボサになったファニーをすっきり男前に
して頂いてきますね☆
  • posted by ファニーかぁちゃん
  • URL
  • 2008.07/28 23:15分
  • [Edit]

ファニーかあちゃんへ。

そうだったんですか~
この日は満員御礼でしたもんね。
ファニーくんにも会いたかったな。
また次の機会を愉しみにしてますね。
9日ですか?
またまた男前になるんですね。
ファニーくん、ほんとにかわいいお顔してるもんね。大きいところもgoodです。笑
まめちゃん、ももちゃん、めいちゃん、みんな元気でしたよ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.07/29 08:52分
  • [Edit]

先日は美味しいお土産ありがとーね。
ご馳走さま~~
イタリアン、美味しかったね。また行こうね。
お腹いっぱいで茶団子、2個しか食べられなかったのが残念・・・
マイペースでおっとりクラちゃんに癒されたのに、
帰ったらガウガウ犬に匂いチェックとご飯の催促されて
現実に戻っちゃったわ・・・・
涼しくなったら遊ぼうね。
  • posted by 奈良くらら
  • URL
  • 2008.07/29 13:44分
  • [Edit]

白犬さんたちが、たくさ~ん集まって…凄いですね。
やっぱりウエスってどの子もみ~んなかわいいワンv-10
クララちゃんゴーヤかじったの?
にがくなかった?

‘ハイパーな子達の中で、のんびりマイペースで過ごすクララでしたが、それなりに楽しんでるところがおもしろいです。
存在感のない彼女が唯一存在感を示すとき・・・・・’
ってとこ、なんか、うちの娘(人間)のことみたいでおかしくなっちゃったv-237
あくまでも娘には言えません…こわいから~v-12

  • posted by jackun_mama
  • URL
  • 2008.07/29 14:27分
  • [Edit]

先日は久し振りにお会いできて本当に嬉しかったです!
それにやっぱりクララちゃんは憧れですv-10
ずっとクララちゃんの背中を触り続けていたメイママです(笑)
お昼も美味しかったですねv-271
それにみなさんのお話しも聞けたし♪
人付き合いの下手な私があんな場所にいることが不思議です。
なかなか京都へ行けないので、次回のトリムの時もあつかましく連絡させていただきますv-238
これから暑さが続きますので身体に気を付けてお過ごしくださいね!!
  • posted by メイママ
  • URL
  • 2008.07/29 19:15分
  • [Edit]

奈良くららさんへ。

ひさしぶりにご一緒できて、楽しかったです。
くららちゃんに会えなかったのが残念ですが・・・
お留守番で、おこってなかったですか?
boo犬の匂いがしっかりしたんじゃないでしょうか?
ランチもおいしかったですね。
お互いにリバウンドしないようにしないとね・・・笑
また、涼しくなったらゆっくり遊んでください。毎日暑いので御大事に。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.07/29 21:14分
  • [Edit]

jackun_mama さんへ。

にぎやかで楽しいお時間でした。
beeサロンは全国から白犬さんがいらっしゃるお店なので、なにかにつけお邪魔してオフ会のようなことをさせてもらってます。居心地がよくて、オーナーご夫妻のお人柄ですね。

お嬢さんもクララと一緒なんですね。なんだかかわいいです。
食べ物がからむと出てくるのは、どこのお子も同じですね。笑
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.07/29 21:19分
  • [Edit]

メイママさんへ。

昨日は、かわいい姉妹とお会いできて楽しくて嬉しかったです。ほんとうに偶然とはいえ、お近くで仲良し姉妹がいていいですね。
小さくてかわいいメイちゃん、トリム後もますますかわいかったです。
また次回も連絡くださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
いつか岡山にも出かけてみたな~
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.07/29 21:24分
  • [Edit]

たまりませんね~♪

トップが気持ちよさそうで涼しそう!
白犬さん達がワラワラ集まると可愛くて見てるだけでも癒されて幸せです。
ランチも美味しいイタリアンで最高の一日でしたね。
\  ( ^ _ ^ )  /
  • posted by 空ママ
  • URL
  • 2008.08/02 14:57分
  • [Edit]

空ママさんへ。

お久しぶりです。
その後空ちゃんの具合はいかがですか?
毎日暑いですね~
この日は白犬さんにいやされました。
楽しかったです。
空ママもこれたらいいな~と思ってたんですが、日曜日だったのでパパさんどうかと思って声をかけてなかったんです。次回は空ちゃんも体調バッチリで是非ご一緒しましょうね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.08/02 23:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
