クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


ご褒美

先日、私の勤め先から、「勤続10年」の表彰をしていただきました。
パート社員なので、そんなのは今までなかったのですが、今春から会社のグループ化が強化されたようで、今年からのことらしい。
なんでもいいけど、この年になって表彰状をもらうなんて、滅多にないので、嬉しかったな。
・・・・・・特に、副賞で「旅行券3万円」とリフレッシュ休暇として「有給休暇3日」。
これは、超うれしいぃ~~~~。
旅行好きの私には、ちょうどよい副賞です。
このご時世に、嬉しい出来事でした。

090428_163123.jpg

家から近い勤務先で、同僚にも恵まれ楽しく御仕事出来てるので、身体の続く限り勤めたいと思っています。

そして、クラパパはこの前の休日に趣味の一つである「鮎つり」の竿、新品をゲットしました。
京都市内の釣具店のイベントで、実際手にとってみれたので、ずっと(約半年)思案してたんだけど、自分へのご褒美に、思い切って購入となりました。10年ぶりの新品です。(定額給付金20人分以上するよ)
これで、いっぱい天然鮎を釣ってくださ~い。
食べるの専門の私で~す。
ちなみにクララも鮎、大好きですから・・・・。

CIMG8188.jpg

そして、このイベントで抽選会があって、なんと私「クーラーボックス」当てました。

ちょっと、ご褒美続きの私達でした。

090427_204737.jpg
「あたちはご褒美がありましぇんでちた」
最新の「ちづ服」がご褒美だよ~byクラママ。
似合ってる?ちづちゃん、いつもありがとうね。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

いまどきないでそんな会社!!!
表彰してもらってそのうえ有給休暇3日もv-237
ありがたい ありがたい!

ママがガンバって働けるのも
白くてv-16の子がいるからやで~!!!
この子のパワーで 20年目も表彰してもらってやv-20
  • posted by ちづ
  • URL
  • 2009.05/01 13:18分
  • [Edit]

NoTitle

おめでとうございます~
よく頑張られたんですね、今年の春はいいこといっぱいで何よりです。

クラ家にはぴったりのご褒美ですね! クララちゃんも又、又お付き合いできますね。

ちづさんブランドのお洋服かわいい!!!

  • posted by ポロママ
  • URL
  • 2009.05/01 13:34分
  • [Edit]

おお! 
おめでとうございま~す
表彰なんて、なんだか嬉しいですねっ(^-^) 
ふふふっ 
クラパパさんは、釣りもやるんだぁ~ 
わぁ竿って、お高いんですよねぇ(≧▽≦*)
私の知り合いのパパさん、奥さんには値段言えないよー 
って言ってました(笑) 
クーラーボックスまで当たっちゃって今年も良い事、いっぱいありそうですねー
クララちゃん、良く似合ってて可愛い~
  • posted by フリル
  • URL
  • 2009.05/01 19:43分
  • [Edit]

NoTitle

永年勤続表彰おめでとうございます。

かつて私がしている赤ぺ○先生の仕事でも表彰がありました。が、今は一年間休みなしだとお菓子を送ってくれるくらいです。しくしく。

クララちゃんハート柄のお洋服素敵だね。お~い!エヴァにも買ってちょ~!マミーさ~ん!byエヴァ
  • posted by みすず
  • URL
  • 2009.05/01 20:04分
  • [Edit]

NoTitle

10年も頑張ったんですね~。
このご時世に太っ腹な会社ですね。うらやましい~。
さっそく役にたちますねe-217

ちづちゃんの服、可愛くてクラちゃんによく似合ってます。
相変わらず、上手ですね。

昨日、聞いたブログ、見に行きました。
間違いないです。
  • posted by sakura
  • URL
  • 2009.05/01 22:17分
  • [Edit]

おめでとうございます☆

10年間取り合えず、節目としてお疲れ様!
今時、良いご褒美の太っ腹の会社ですね。

なかなか、10年って、働けないものですよ~~~
私なんて、意外とこうみえても気が小さいので
人とのお付き合いが下手で
人間がらみで、辞めてるケース多いです。

でも今のところは、良い人に囲まれ続けられそうです。
私もこの仕事を最後にしたいと思ってます。
通勤時間はかかるけど、バス停から、かなり家まで
歩くし、健康的かもです。

これからも無理せず頑張ってくださいね!
  • posted by アンママ
  • URL
  • 2009.05/01 23:35分
  • [Edit]

NoTitle

10年勤続おめでとうございます。
クラママさんの場合はまだあと20年ぐらいはは行けそうですね。
節目節目でご褒美をいただけたら頑張れますね。
体に気をつけてまた頑張って下さい。(^ヘ^)v
  • posted by 空ママ
  • URL
  • 2009.05/02 08:51分
  • [Edit]

NoTitle

ちづちゃんへ。

ありがとう。
ほんまやね、このご時勢にね。
ケチな会社と思ってたけど、ここにきて感心してるわたしです。笑
そうそう、白い子のお陰で日常のストレスも発散できるし、ありがたいですよね。
20年目も表彰してもらえるように頑張るわ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.05/03 21:19分
  • [Edit]

NoTitle

ポロママさんへ。

そうなんです。同僚にも「ちょうどいい副賞やな~」なんて言われてます。
夏の旅行で使おうかな?なんて思っています。
クジ運もよかったし、ちょっとついてるのかしら?
運の良さを持続できるといいんだけどな~
クーラーボックスも良いのが当たって、お出かけに活用できそうです。
クララがお利口についてきてくれるので、ほんと助かります。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.05/03 21:22分
  • [Edit]

NoTitle

フリルさんへ。

クジ運、ここ最近あまりなかったんだけど、急にやってきましたよ。
この年で表彰状って、あまりないので、うれしいです。
かざっておこうかしら?
ちなみにうちの会社、表彰状好きかも?
売り上げによって、大入り袋をだしたり、お店に表彰状をだしたり、結構盛り上げ上手かも?です。

今回のちづ服は子供服の生地なんですって。
子供服の生地ってわんこによく似合いますよね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.05/03 21:25分
  • [Edit]

NoTitle

みすずさんへ。

ありがとうございます。
パートの御仕事なので、これほど長く続くとは思っていませんでした。
自宅に近いので、体が続く限りがんばりま~す。
赤●●先生、さすがほめ上手なんでしょうね。ぷぷっ

エヴァちゃんのママは優しいから、いっぱいお洋服買ってくれますよ~
byクララ
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.05/03 21:29分
  • [Edit]

NoTitle

sakuraさんへ。

ありがとうございます。
結構長く勤めましたね。自分ながら、こうして表彰してもらえて、改めて気づいたんですけどね。

ブログ、わかってもらえたんですね。
かわいいでしょう?
大阪の方みたいなので、きっとまたあえる機会があるかも?ですね。
ミニドルに会いたいな?
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.05/03 21:38分
  • [Edit]

NoTitle

アンママさんへ。

ありがとうございま~す。
なんとか長期にお休みすることもなく、無難に今日まできました。
途中、母の介護でちょっとしんどかった時期もありましたが、基本母からの教えが「若いときにしっかり働くように」といわれてきてたので、乗り越えたのかもしれません。
それと、場所と人に慣れるのが得意なわたしなので、結構勤めるとよほどのことがないかぎり、続けられます。
アンママさんも、今の御仕事は合ってるようでいいですね。
お互いに健康でがんばっていきましょう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.05/03 21:42分
  • [Edit]

NoTitle

空ママさんへ。

あと20年ですか???それはさすがのわたしも無理でしょう??笑
定年まであと二十年近くは残ってるので、まぁ、出来る限りがんばりますね。
ほんと、まわりも良い方ばかりで、ありがたい職場です。
患者さんからも元気もらえますしね。
空ママも相変わらずお忙しそうですが、がんばってくださいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.05/03 21:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
