クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


奈良くららちゃんとまめっち

臨月目前のまめ母さんが、ひさびさの遠出で我が家方面までおいでになりました。
ランチはいつもの「ニンナナンナ」さんで。
奈良くららちゃんも誘ってくださったので、くららちゃんとも久しぶりの対面になりました。

奈良くららちゃん。
CIMG8030.jpg

まめっち。
CIMG8024.jpg

今日のニンナナンナは、偶然にも白犬さんが他にも2わんず、来られてました。
mixiのお友だちでもあるピッピちゃんは、ご近所わんこですが、なかなかお会いできる機会がないので、今日は嬉しかったな。
CIMG8033.jpg
いつも優しい笑顔のおねえちゃんとママさんと一緒です。
CIMG8032.jpg


ときどき、お会いする、こちらもご近所のティファちゃん。まだ1歳ですが、すでに9㎏突破の元気な子です。
お顔が映ってなくて、ごめんね。
向うに映ってるのが、くいしんぼ大王クララ。
CIMG8004.jpg

今日は、ひたすらおやつの催促をしてました。
CIMG8002.jpg

お腹も満腹になったので、我が家に場所移動して、夕刻までおしゃべりタイムです。
CIMG8037.jpg
記念写真を試みるも、ひきぎみの奈良くららさん。
スマートなくららさんの横で丸っこいクララ。

まめっちは、ひとりおもちゃであそんだり、クララに吠えてはおこられたり・・・
かなりテンションアップしてましたよ。
CIMG8039.jpg

最後の方は、みなワンさすがに疲れてお昼寝もしたり、半日とっても楽しく過ごせました。

まめ家にもうすぐ新しい家族が誕生するのが待ち遠しいね。
まめっちのおにいさんぶりも、こうご期待???まめ母さん、まだまだ大変ですが、お体大切に元気な赤ちゃん生んでくださいね。
奈良くららさんと一緒に逢いに行くのが、楽しみです。

今日は、遠いところありがとうございました。
また、あそんでくださいね。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

あらっ!まめ母さん もうすぐ出産なんですか
にぎやかになりそうですね

クララちゃんのご近所は けっこうウエスティがいるんですね
偶然も重なって 白犬さんがい~ぱいとはv-10
幸せな時間ですね

で、ニンナナンナさんのランチは何でした??(笑)
  • posted by こぐ
  • URL
  • 2009.04/19 20:20分
  • [Edit]

NoTitle

昨日はありがとうございました♪
クラ家&くら家と美味しいランチをいただき、
クラママさんのおうちでたくさんおしゃべりできて、
大満足の1日でした!
出産するとしばらくそちら方面にも行けなくなりますが、
次は家族3人+1わんで遊びに行きますので、
また遊んでくださいね。
では、また~、
  • posted by まめ母
  • URL
  • 2009.04/19 21:06分
  • [Edit]

楽しかった~♪

土曜日は有難う~~♪
久し振りのニンナナンナさんのランチとデザート
大満足v-221美味しかった~~
クラママさん家でのお喋りも楽しかったわ。
ほんと、次から次と・・・・・・。
女、三人寄れば・・・・・・・だもんね。
居心地良くって、遅くまでお邪魔して
後片付けもしないままでコメン<m(__)m>
まめ家が落ち着いたら、一緒にbabyに会いに行こうね。
  • posted by 奈良くらら
  • URL
  • 2009.04/20 00:45分
  • [Edit]

NoTitle

こぐさんへ。

そうなんです、まめ母さん六月にはママさんになられます。もうすでに大きなおなかで、誕生が待ち遠しいです。

わが家近辺はそれほどウエス多くないんです。
なのに、たまたま集まりました。
また、トリムにお見えになるときは是非お立ち寄りくださいね。
ランチはもちろんフライもの、いただきました。
みなさんスイーツもしっかりです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.04/21 22:24分
  • [Edit]

NoTitle

まめ母さんへ。

遠いところ、お疲れさまでした。
いよいよ~ですね。
あと一ヶ月半、しっかり栄養とって、出産にのぞんでくださいね。
元気な赤ちゃんのお顔をみせていただけるのを楽しみにしています。
まめちゃんのお兄ちゃんぶりも、愉しみにしていますね。
まめ~~~、お利口にがんばるのだよ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.04/21 22:27分
  • [Edit]

NoTitle

奈良くららさんへ。

こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました。
ひさしぶりにゆっくりお話しできて、あっという間に夜になりましたよね。
ちょっと遠いですが、またいらしてくださいね。
くららちゃん相変わらず、おとなしいです。
ママのストーカーぶりも健在でしたね。
こんどはもっと外で遊べるといいね。

  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.04/21 22:30分
  • [Edit]

こんばんわ、リコママです。
今日はBeeさんでお会いできて嬉しかったです。
いろいろ楽しくお話できて、ケーキまでご馳走になってありがとうございました。

これからも、おじゃましますのでよろしく御願いします。

最後に、お誕生日おめでとうございますv-315
この1年が素晴らしい年でありますようにv-364
  • posted by リコママ
  • URL
  • 2011.09/11 22:11分
  • [Edit]

リコママさんへ。

こんにちわ、京都のクラママ申します。
あれれ?もしかして、私と奈良くららさんをお間違えかしら?
この日記は私が奈良のくららちゃんとbeeさんでお会いした時お話です。
同じクラ同士で、お友達なんですけどね。
奈良のクララさんはひらがな。うちはカタカで区別してますよ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2011.09/12 02:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
