クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


それぞれの春

3月にそれぞれ卒業式をおえた我が家の子供達。
娘は大学を卒業して、4月から社会人の第一歩を踏み出しています。
大学が東京だったので、就職も東京ですることになりました。
どうも、東京生活が好きらしい・・・

CIMG7571.jpg

ただ今、研修中です。
慣れるまで大変でしょうが、持ち前の明るさと順応性のよさを発揮して、がんばってほしいな。

そして、4日は息子の大学の入学式でした。
CIMG7798.jpg

本人は撮影拒否なので、1人で周りの様子を撮影していた母です。
CIMG7807.jpg

無事に入学式も終わって、大学生活がスタートしました。
勉強も部活もがんばって夢を叶えてほしいです。

夕方、息子が原付でドライブに行って、桜を撮影してきました。
宇治の桜です。
CIMG7849.jpg

CIMG7850.jpg

京都の桜もそろそろ見頃です。

2人の子供達のが元気で毎日楽しくがんばっていけますように。



スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰してます。

お久しぶりです~!
ようやく新しいノートPCを買って復活しましたi-229
今頃になりましたが、年末はありがとうございました(_)
今後ともよろしくですi-179

新社会人に新大学生にと新しいクララ家の始まりですねi-194
お二人とも夢に向かって頑張ってください~i-189

湘南オフは私にパパにと連続で体調崩したりで参加できませんでしたi-195お会いしたかったんですが・・・残念i-202
ティッチとエルフィーは元気にしてるんですけどね。
では、またクラちゃんに会いに遊びに来ます~i-236
  • posted by ティチママ
  • URL
  • 2009.04/06 20:53分
  • [Edit]

NO TITLE

♪夢をあきらめないで~
この曲大好きな曲のひとつです!
自分を励ますための曲だったけど、今は子供たちに贈る曲としてふさわしいと・・・
息子さん大学入学おめでとうございます!
娘さんも新社会人として頑張ってらっしゃるようですね~
肩の荷が下りたようでも、まだまだ親にしてみれば子供、心配は続きます。。。
応援しながらほどほどに見守ってゆきたいと思っています。

  • posted by jackun_mama
  • URL
  • 2009.04/06 23:42分
  • [Edit]

お久しぶりです!

こんばんは* TOMMYです^^
直人くん、ご卒業&大学入学おめでとうございます♪
宇治の桜とっても綺麗ですね!
私は今年まだお花見をしていないんです><
明日は仕事がお休みなので、散歩がてら桜を見に行こうかなぁなんて考えてますi-228i-267
  • posted by TOMMY
  • URL
  • 2009.04/07 00:29分
  • [Edit]

NO TITLE

ティチママさんへ。

お~~~ご無沙汰ですぅ。
元気にされてましたか?
今年は湘南でもお見かけしなかったので、どうかな?と心配しておりました。
2ワンズも元気そうで安心しましたわ。
また、ブログにも遊びにいきますね。アップも楽しみにしています。
今年の湘南は、朝のうち寒かったけど、またお昼から良い天気になって、楽しめましたよ。
1年前にご一緒したのに、もう1年・・・早いですね。
年末にはゆっくり遊べて楽しかった。
またコチラ方面に来られるときは、是非お立ち寄りくださいね。
一緒にあそべるのを楽しみにしています。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.04/07 08:04分
  • [Edit]

NO TITLE

jackun_mama さんへ。

ほんと、心配はずっとつきないですよねぇ、親は。
娘の方は四年前、東京に出たときはほんと心配でしたが、今では東京での1人住まいもすっかり慣れてるので、日常の心配はなくなってきてます。
まぁ、こんなご時世なので、トラブルに巻き込まれずに、健康でがんばってくれれば・・・ですね。
息子はまだ発展途上人なので、笑、心配はつきないです。
部活も週末くらいから本格的に始まるので、勉強との両立をがんばってほしいです。
お嬢さんも都内への通学、気を付けてくださいね。
楽しい大学生活をすごされること、祈ってます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.04/07 08:09分
  • [Edit]

NO TITLE

TOMMY ちゃんへ。

ご無沙汰してます~でも、ブログはいつもチェックさせてもらってますよ。
社会人生活の始まりはどうですか?
慣れるまで、疲れるね。
体調に気を付けて、活躍されること、祈ってますね。
今日は、お休みなんだ~
都内も満開でしょ?桜。
散り際も綺麗なので、是非お出かけしてきてね。
またブログアップされるの、楽しみにしてますね。

そうそう、卒業式でも TOMMY ちゃん見つけて視線送ってたんだよ。
かわいい晴れ姿でした。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.04/07 08:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
