クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


ウエスティオフin湘南2009

待ちに待ったウエスティ湘南オフです。
朝、早めの朝食をお願いして、城ヶ崎から目指すは、湘南海岸。
途中、混雑することもなく二時間かからずにとうちゃくできまました。
まずは、海岸で空いてるうちに記念撮影です。
朝のすがしがしい空気の中で、遠く富士山が綺麗にみえてました。
関西人、感動~~~~~~~

湘南
ちょっとわかりにくいですが、背景に富士山しっかり見えてますね。

江ノ島をバックに。
江ノ島

クララもお友だちとご挨拶です。
CIMG7590.jpg

しかし、朝の海岸は寒かったですぅ。
早々に集合場所の「dog dept」に移動します。
CIMG7594.jpg

CIMG7614.jpg

楽しいランでもひととき、「ウエ~ス」の乾杯ではじまったランチタイム。
お馴染みの方も初めての方も、いっぱいお話させていただいて、楽しいお時間はあっという間です。
お昼からは、海岸に移動して海岸の部にご参加の方とも交流させていただきました。
その頃には、お日様もさしこんで、暖かくなってきました。

CIMG7635.jpg

CIMG7638.jpg
れ~すちゃん「こんぬつわ」

CIMG7642.jpg
親戚さんのモコちゃんです。立川オフ以来の再会、嬉しかったです。

CIMG7599.jpg
いつも仲良くしてもらってます、スタッフ犬の幸ちゃん。

CIMG7622.jpg
ムーンくん、大きくなったね。

CIMG7624.jpg
「う」じゃなくて「お」の「こじろおくん」、おちりの紹介でごめんね。

CIMG7647.jpg
beeさんつながりの名古屋のまる子ちゃんファミリーです。
まる子ちゃん、お顔が映ってなくて、ごめんね。

みなさんとお話したり、わいわい楽しいお時間でした。
いつもの関西メンバー、いぬびと家とも合流できました。
仲良しの娘といぬびと家のお嬢様かれんさん。
ツーショット

海岸にも移動して、たのしいお時間を過ごせました。
CIMG7656.jpgCIMG7657.jpg
CIMG7667.jpgCIMG7655.jpg

モコパパさんとモコちゃんと一緒に記念撮影をしていただきました。
CIMG7671.jpg
関東と関西と離れてるけど、またお会いできるといいな~
パパさんの笑顔最高~です。

そして、今回海岸部にあわせて、アディダスのジャージで衣装を揃えた我が家。
結構、好評でしたよ。笑
アディダスファミリー
こんなバージョンも。
アディダスファミリー2
ちなみにクララの洋服は、娘が着てるTシャツと同じものから、おともだちのちづちゃんに作っていただいた、オリジナルです。

たくさんお写真もとったんですが、うまく映ってなかったり、ご紹介できなかったお友だち、ごめんなさいね。

夕方、もういちどお店にもどって、お茶をしてから、湘南海岸を後にしました。
この日、ご一緒くださったみなさま、みなワン、ありがととうございました。
そして、一番おせわになりました、スタッフの
Tetuさん アーサーママさん サリーさん オーディママさん homhomさん  aipyoさん
楽しいお時間をありがとうございました。感謝しています。
そして、お疲れさまでした。

CIMG7569.jpg

初春の湘南は海風が爽やかで、忘れられない一日になりました。
クララのお陰で、こういう素晴らしい場所にこれて、ありがたい気持ちでいっぱいです。
クララ、ありがとうね~

そして、この日の夕方、娘とはここで別れました。四月から社会人なので、いよいよ春休みも終えて、東京に戻ります。
春休み、楽しかったね。四月からもしっかりがんばれ~
また、クララといっしょに激励にいきますよ。

夜は、茅ヶ崎の「モキチ」に招待いただいて、夕飯をご一緒させていただきました。
CIMG7683.jpgCIMG7684.jpgCIMG7695.jpg
CIMG7688.jpgCIMG7691.jpgCIMG7694.jpg

ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました。
とってもおいしいお料理と、たのしいおしゃべり・・・・
今日は、一日湘南で楽しくすごせてよかったです。

お開きになったあとは、今日の宿泊地「御殿場」までペェ家車に付いて移動です。
おつかれさまでした。

スポンサーサイト

Comment

クラママさ~ん(^O^) 
お疲れ様でしたー 
↓の、お宿も良さげですねー 
楽しそうだし(^w^*) 
富士山、大きいですねっ 
朝は見えてたんだー横浜人も富士山見ると感動しますよ ふふふっ 
あらっ!クラパパさんスーツ着てらっしゃるw(°0°)w 
美味しいもの、いっぱい食べて良い旅でしたか? 
可愛いクララちゃん美咲ちゃんにも、お会い出来てポーズも取って貰って(笑) 
ご満悦のフリルです(≧▽≦*)/ 
また、ゆっくり遊んでくださ~い\(^O^)/
色々ありがとう~ございました
  • posted by フリル
  • URL
  • 2009.04/01 12:13分
  • [Edit]

NO TITLE

無事にご帰宅、なによりでした♪

春はクララちゃんとクラママさんに沢山会える~と思っていたら、
その予定も全て終了。。。
楽しい時間を沢山過ごした後で、ちょっぴり気抜けの私です。
次回はGWの関西?
その翌週の信州?^m^
またゆっくり遊べるのを楽しみにしています。

クラママさんに、沢山のありがと~v-238を!!
  • posted by ピーチママ
  • URL
  • 2009.04/01 13:41分
  • [Edit]

すんごい!!!

今年も集まりましたね~~~白犬さん!!!
これだけいっぱいいても みんなそれぞれお顔が違うって
わたしにゃ~わからんi-201
でもね~クラちゃんとれーすちゃんは
v-16やから すぐにわかるわi-278

やっぱりでっかいことはええことですってi-197

アディダスが見たら泣いて喜ぶこの家族
今度コマーシャルにでも出て~~~i-77

老眼鏡入れ ありがとう~~~i-72
  • posted by ちづ
  • URL
  • 2009.04/01 20:38分
  • [Edit]

お目にかかれて嬉しかったです!

クラママさん、こんにちは!
海岸で、うちのセロがクララちゃんにすりすりさせていただいて
ありがとうございました!
クララちゃんは、本当にきれいなお顔ですね~。
どのお写真も、みんな、ぴかぴかの美人さんです!
水色のワンピース姿も見たかったです。
海岸のときのアディダスは、ご家族みんなお揃いだったんですね。
うらやましい~!
うちも、こんど、真似してお揃いにチャレンジしてみます!
また、ブログにもお邪魔しますね。
  • posted by セロママ
  • URL
  • 2009.04/01 22:46分
  • [Edit]

NO TITLE

おかえりなさ~い。

目一杯楽しまれましたね、湘南オフ会♪
仕事で不参加だった私もクララちゃん一家のお陰で楽しめましたぁーv-221
全員アディダスだなんて仲良しファミリーだわ♪

遅くなりましたが、
美咲さんのご卒業と就職おめでとうございました。
親子水入らずの道中もまた素敵な思い出の一つですね♪
  • posted by ちし
  • URL
  • 2009.04/01 22:49分
  • [Edit]

NO TITLE

フリルさんへ。

ありがとうございました。
朝は、綺麗に富士山が見えていたんですよ。
湘南海岸からあんなに綺麗に見えるとは思ってなかったので、大興奮でした。ププッ
クラパパ、一応パーティーでジャージは反すると思って、ブレザーだけ着ていきましたわ。
お昼にお着替えしてから、フリルさんとご一緒したわけです。
デジイチも板についてましたよ。
いろいろお写真もありがとうございました。
また、ゆっくりあそんでくださ~い。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.04/02 08:38分
  • [Edit]

NO TITLE

ピーチママさんへ。

こちらこそ、3月中は楽しい時をご一緒させていただけて、楽しかったです。
東京都と京都に離れてるとは思えないお付き合い、ありがとうございます。
是非、GWの京都においでください。
バーベキューの予定もありますし、こんどは田舎(美山)のご案内もしたいです。いつでも連絡お待ちしてます。笑
軽井沢、行きたいのですが、関西からは遠くて一泊ではもったいないしねぇ・・・夏には行きたいと思ってるんですが。
またいろいろ情報をお願いしますね。
またお会いできるまで、ちょっとだけ?辛抱ですね。笑
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.04/02 08:44分
  • [Edit]

NO TITLE

ちづちゃんへ。

こちらこそ、毎度ありがとうございます。
アディダスファミリー、インパクト強いでしょ?
一応お着替えして、午後の部に登場しました。
お笑い芸人が「yahoo」から何かいただいたように、我が家もa社からいただけるかしら?笑
白犬さんいっぱい楽しかったですよ。
ダックスを連れた方もいらっしゃいましたよ。
どこでも茶犬さんは、よく見かけました。
眼鏡ケース、伊豆の桜祭で見つけました。
ダックスグッズがついつい気になる私です。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.04/02 08:49分
  • [Edit]

NO TITLE

セロママさんへ。

ご訪問、ありがとうございます。
海岸ではひとときでしたが、ご一緒出来て嬉しかったです。
セロちゃん、キキちゃん、元気にレンレンと遊んでましたね。
見ていて、楽しかったです。
セロママさんは、東京に住んでおられるのかな?
またお会い出来る機会があるといいですね。
私は年に数回関東に乱入してますので、どうぞよろしくです。
こんどは、セロちゃん抱っこさせてくださいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.04/02 08:55分
  • [Edit]

NO TITLE

ちしさんへ。

今回はお出会いできなくて、残念でした。
湘南は遠いけど、毎年春のスタートのうような気分になり、がんばって出かけてみようかな~と言う気持ちになります。
おメイちゃんともまたお会いできるといいな。
パパさんとの山登り、すごいですね。
楽しみながら拝見してますよ。

娘へのお祝いメッセージ、ありがとうございます。
昨日から、社会人スタートしました。
ちしさんなら、もしかして出かけられる可能性のあるとことで御仕事しますので、いつかおめにかかれるかも?ふふふ・・・
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.04/02 09:01分
  • [Edit]

NO TITLE

こんにちは!
ご旅行お疲れ様でした。今回の旅行もおいしいものツアー付だったんですね(^^)
天気にも恵まれまさに湘南オフ日和でしたね。
初参加でしたが、クラ家のおかげでとっても楽しく過ごせました。
皆様のアディダス姿とってもお似合いでしたよ♪
クララちゃんとの記念写真もらっておきまーすi-236
美咲ちゃんの学生最後の春休みに、きっと良い思い出になったことでしょうね。
その笑顔でこれからも頑張ってください!

「クララ醤油」もありがとうございました!
使うのがもったいないですけど♪
  • posted by モコママ&パパ
  • URL
  • 2009.04/02 13:23分
  • [Edit]

またまた

お会いする事が出来、嬉しかったですぅ(^^)
白いぬさんのオフ会は、皆さん優しくて楽しい方ばかりですし、
ワン達の色々な表情を見ているだけで、何時も幸せな気持ちになります。
 明くる日も天気が良くて、クラちゃんも楽しい旅行が出来た事でしょう。
また西の方にお邪魔させて頂きました際は、
宜しくお願いいたしますm(__)m
  • posted by まる子のとおちゃん
  • URL
  • 2009.04/02 18:42分
  • [Edit]

NO TITLE

湘南オフ会ではキキが大変にお騒がせしました。
でも、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
クララちゃんはもちろん、とても仲の良いご家族なんだなぁと
遠くからですが、拝見いたしました。
このブログを見てもその様に感じます。

またお会いできる時を楽しみにしています。
  • posted by キキママ
  • URL
  • 2009.04/02 19:15分
  • [Edit]

NO TITLE

湘南オフの一日、ご一緒出来てとても楽しかったです。

クララ家と一緒のお出かけでは雨に降られたことが一度もないと
記憶してますがこの日もやはり穏やかな一日になってさすが
晴れ女、クラママさんの威力(笑)と。

お揃のアディダスウエアの家族写真撮らせていただこうと
思ったのに忘れたと思ったらしっかりアップされてるう。
クラちゃんのはちづさんお手製なのね。さすが~。

次はいつご一緒できるかな~。
またまた遊べる日を楽しみに。
クラパパさんにくれぐれもよろしくお伝え下さいませ。
  • posted by レレママ
  • URL
  • 2009.04/02 20:01分
  • [Edit]

NO TITLE

モコママ&パパさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。
海岸では元気に走り回るモコちゃんもみれて、嬉しかったです。
もう一週間前のことなのに、まだその時のことを思い出して、想い出にひたっています。
またお目にかかれるのを楽しみにしていますね。

美咲もあの日、東京にもどって社会人の第一歩をふみだしました。
元気にがんばってくれることを祈っています。
励ましメッセージ、ありがとうございました。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.04/05 07:02分
  • [Edit]

NO TITLE

まる子のとうちゃんへ。

こちらこそ、お会いお出来て嬉しかったです。
あの日はあのまま帰宅されたのですか?
我が家はうろうろしながらの帰宅でしたが、楽しい旅になりました。
晴れ女なので、お出かけの時のあまり雨にふられることがないので、助かったます。最終日は、特に良い天気で中央道を満喫できました。
まる子地方からも近いですよね。
また、西方面でもお会いできますように・・・。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.04/05 07:06分
  • [Edit]

NO TITLE

キキママさんへ。

こちらこそ、まともなご挨拶もできずに、すみませんでした。
とても元気に遊んでたキキちゃん、可愛かったです。
クララはもともとおとなしいので、あまり走らないから、他の子達が走ってるのをみると、新鮮です。
また、お目にかかって遊べるときがあると嬉しいです。
これを機会にこれからもどうぞよろしくです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.04/05 07:09分
  • [Edit]

NO TITLE

レレママ~へ。

この日は、一日ありがとうございました。
ちょっと気合いが入ってるレンレンもかわいかったわ。笑
なにげに知り合いの様子をみせるクララとレンレン。みていておもしろかったですぅ。
一日湘南ですごせて、たのしかったです。
アディダスファミリー、ちょっと恥ずかしかったけど、記念になってよかったかな?と思ってます。というか、スポーツにほど遠い私は、気恥ずかしかったですけどね。
ほんと、今度はいつ会えるのかしら?
また連絡しますね。
こちらにも是非いらしてくださいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.04/05 07:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
