クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


宇治観光

滋賀本部からリサ&ぺぇちゃんが宇治に遊びにきてくれました。
まずは、ニンナナンナでランチ~
とってもわがままに、フライのセットをセレクトして、作っていただきました。CIMG4662.jpg

すべて手作りなので、フライものといっても軽くいただけます。

食事のあとは、宇治の観光です。
平等院周辺をご案内しました。
白犬さんたちも楽しくお散歩です。
CIMG4712.jpg

CIMG4685.jpg
平等院の入り口前です。
今日は入場しないで、宇治川の中州「塔の島」をお散歩しました。
CIMG4700.jpg
左からみるちゃん、ぺぇちゃん、クララ、リサちゃん。

CIMG4707.jpg
今日の宇治川は上流になる天瀬ダムが放流してたのか?激流でした。
ぺぇちゃん、こわいよ~
視線の先は、宇治橋です。
CIMG4708.jpg

ちょっと寒かったけど、仲良くお散歩できて楽しかったね。
CIMG4687.jpg
新作chupa服がかわいい、ぺぇちゃん。

CIMG4663.jpg
yoneちゃんの膝の上が指定席のリサちゃん。

CIMG4682.jpg
がんばって歩いたね、みるちゃん。
箱乗りもきまってます。
CIMG4714.jpg


chupa服で、なんだかイメージチェンジしたようなクララ。
CIMG4710.jpg

おいしい楽しい一日をありがとうございました。
3月もあそんでね~♪
スポンサーサイト

Comment

No title

ニンナナンナさん やっぱり 良い感じですねぇー
ランチv-218

可愛い子が 揃って 観光楽しそうですねぇー♪
チュパ服も めっちゃ可愛い~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'
クララちゃん ブルーも 良いねぇー

宇治観光 憧れですぅ(*^m^*)

  • posted by フリル
  • URL
  • 2009.02/23 08:18分
  • [Edit]

No title

フリルさんへ。

宇治のこの場所は、世界遺産が二箇所もあるところで、京都観光の隠れ場所?のようなところです。
この公園も後一ヶ月もすれば、桜が満開ですごい人出になるんですけどね。
yukaさんもご案内しました。
是非、れ~す家もいらしてね~
いつでも待ってますから。笑
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.02/23 11:30分
  • [Edit]

No title

やっぱりいいなぁ~ニンナナンナさん。
フライのセットにすっごく惹かれてます!!

白犬れでぃー4ワンとっても可愛いね。
クラちゃんのニューチュパ服もデザインが
とてもお洒落~。お花の部分はアップリケ
してあるのかな?レンレンもチュパ服欲しいな・・・
  • posted by レレママ
  • URL
  • 2009.02/23 18:27分
  • [Edit]

No title

レレママさんへ。

一昨年、単身京都にお見えになってから、早くも二年がたちましたねぇ。
また是非いらしてください。
今年の春は関東から、お見えになりますよ~~
ニンナナンナのランチはぜったい満足できますよ。おなかもいっぱいになるし、おいしいし・・・。
新作、chupa服かわいいですよね。
yonekazちゃん、大きい子サイズの試作品もお持ちだったので、きっと遠くないうちにゲットできるんじゃないですかね???
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.02/23 19:03分
  • [Edit]

No title

2009年も旅行三昧のクラ家ですね。
いつ覗いても美味しそうなものが一杯。

お洋服で随分雰囲気が変わって
イメチェンクララちゃんも可愛いです。

平等院は一度だけ行った事ありますよ~


  • posted by 空ママ
  • URL
  • 2009.02/23 20:38分
  • [Edit]

No title

空ママさんへ。

イメージチェンジってなかなか出来ないですよね。
今回のクララのお洋服は色が斬新でしょ?
結構、女の子でもこの色かわいいな~と思いました。

平等院はわんこも入場できるから、いいですよね。
近くの老舗お茶店もわんこオッケーだったり、隠れたお楽しみができますよ。
おいしいものがないと、お出かけしないわが家。今年もくいしんぼうな1年になりそう・・・。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.02/23 22:48分
  • [Edit]

No title

いつも読み逃げばかりしてまする・・・
なんか気後れしちゃってv-286
私も宇治観光したーい!!
春になったら行っちゃおうかな~
そのときはお付き合いよろしくちゃんちゃんこですぜぃ♪
クラちゃんその後どうですか?
花粉の時期なんで武蔵はまた出てきてるかな。ヤツもアレルギー性ですわ。トホホ・・・
  • posted by みぃ
  • URL
  • 2009.02/23 23:27分
  • [Edit]

No title

みぃさんへ。

は~い、春はすごそこですよん。
でておいで~~~~~
いつでも待ってますから。
年に一度のお泊まりってことで、春の京都でお待ちしてますわよ。

アレルギーはそう簡単になおるっもんじゃないしね。
うまく付き合うしかないか???と思ってます。
今のクララは足裏のカイカイで、グローブのようになってますよ。
でも、膀胱炎やお腹の湿疹はおさまってます。
気長にがんばってるところですよ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.02/24 00:49分
  • [Edit]

No title

クララちゃん、ブルーのお洋服って珍しいね
新鮮ですよーっv-352

そういえば クラママさんのお宅の近くに
ペットと泊まれる旅館がありますよね
一度そこに泊まって
宇治観光したいと思ってま~す
そっか そうすぐ桜の季節ですね
  • posted by こぐ
  • URL
  • 2009.02/24 01:21分
  • [Edit]

No title

こぐさんへ。

はーい、多分宇治の「花やしき」という旅館ですね。
塔の島のお写真にも写ってるんじゃ???というくらいの場所にありますよ。
なので、散策にもいいし、是非いらしてください。
我が家からも近いです。
桜の時期は人も多いですが、やはり京都の神社仏閣と一緒の桜はこのうえなく綺麗ですよ。
いつでもお待ちしてますね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.02/24 19:22分
  • [Edit]

No title

関西組は相変わらずグルメなお出かけされてますね~
西の方っておいしそうなものがたくさんあるよね。
西の白犬さんもカワイイお嬢さんたちばかりだし。
ところでクララちゃん、なんだかパピーちゃんみたいに若く見えます。
chupa服のおかげ?
だとしたら人間用にも欲しいよぅ

  • posted by ひろこ
  • URL
  • 2009.02/26 20:08分
  • [Edit]

No title

ひろこさんへ。

関西はおいしいものが多いですよ。おっしゃるとおり、グルメの方も、多いです。
この日は女の子ばかりでしたね。
みんなおとなしくて、飼い主のグルメにつきあってくれました。
クララ、若く見えますか?
うれしい~。きっとトリムのせいだとおもいます。
毎回、短めにお願いしてるんですが、短くするとパピーに変身できるのです。
beeママ、マジックかも???
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.02/27 00:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
