クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


結婚記念日23回目

今日は、23回目の結婚記念日でした。
昨日また和歌山の「ゆの里」にお風呂に入りに行ったので、その帰りに「ホルモン焼き」を食べて帰りました。
焼肉大好き夫婦のお祝いディナーです。
お風呂と焼肉が私的には最高です。

そして、今日の夕方こんなの届きました。
CIMG6947.jpg

クラパパからです。
「ありがとう」
こちらこそ、「これからも、よろしく」です。
銀婚式まであと二年だ~。
お互い健康でいつまでも元気ですごせますように。

今日はご近所のお友だちシュクルちゃんが、夕方遊びにきてくれました。
CIMG6942.jpg
ビションの女の子で五ヶ月半になります。
この前まで赤ちゃんみたいだったのに、すっかり成長してました。

CIMG6941.jpg
CIMG6946.jpg
シュクちゃん、また遊びにきてね。

先日から春のような陽気で、ふくらみかけたうちの梅の花です。
・・・でも昨夜から、雪がちらついて、蕾が固まったかしら?
CIMG6931.jpg
CIMG6932.jpg

満開はもうすぐかな?
今年の春は楽しいことがいっぱいありそうで、楽しみなクラ家です。
スポンサーサイト

Comment

No title

おめでとうございます♪
23年ですか・・・。
我が家は付き合いだしてから23年です♪

クラパパさん おされなプレゼントですねぇ。
(*'ー'*)いいなぁ。
で お祝いデートは ジャージで行ったんですか?
って そこが一番気になるところです( *´艸`)
  • posted by mika
  • URL
  • 2009.02/17 21:51分
  • [Edit]

No title

結婚記念日だったんですか、おめでとうございます。

クラパパさん、やさしいね。
手渡しじゃなくて、送ってくるというところが
男の人らしいですね。i-179

シュクルちゃん、またおっきくなってない?
クラちゃん、シュクルちゃんのノミとりしてるみたいi-235
  • posted by sakura
  • URL
  • 2009.02/17 21:59分
  • [Edit]

No title

ご結婚記念日、おめでとうございますv-254
素敵なお花のプレゼント、良いな~。
私は結婚してからパパからお花を頂いたのなんて、一回だけですよん。
何かの時に手にぶらさげて帰ってくるのは、いつもv-274の箱です。

我が家もこの11月で結婚23年です。
クラママさんとは年齢も同じだし、ご縁があるのね。
お互い銀婚式まで元気で頑張りましょうね♪
  • posted by ピーチママ
  • URL
  • 2009.02/17 22:21分
  • [Edit]

休日の基本型

mikaさんへ。

- 休日、車移動、神秘の水の温泉入浴、焼肉 -

これだけ条件が揃えば、ジャージでしょ。

いや、ジャージしかないでしょ。

いえいえ、ジャージしか持ってないです。
  • posted by クラパパ
  • URL
  • 2009.02/17 23:27分
  • [Edit]

No title

mikaさんへ。

クラパパから直辺させてもらってますが・・・・・
基本はジャージですよぉ。
体育会系の大学生みたいでしょ???体型は違うけど。笑
一応、御仕事は毎日スーツで行ってますから。って信じられないでしょ???
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.02/18 00:14分
  • [Edit]

No title

sakuraさんへ。

はい、結婚記念日でした。
もう23年だなんて・・・
早いと同時に年も重ねたもんだと。。。。
お花は大好きなので、嬉しいです。
結婚記念日には、毎年ではないけどいただいてるような気がします。
プレゼントは催促しないで、自分で買うことに決めてます。笑

シュクチャン、大きくなってるよ。
ふわふわの毛がよけいにそう思うんでしょうかね?

金曜日、楽しみにしてま~す。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.02/18 00:17分
  • [Edit]

No title

ピーチママさんへ。

そうですよ。同い年ですね。ちなみにクラパパも同い年です。まず銀婚式、そして金婚式までがんばりたいもんですね。お互い、励まし合っていきましょう。笑
お花もいいけど、ケーキもいいですよ~~~
クラパパ、バイク通勤なのと帰宅が遅いので、お店に寄るのはなかなか無理なんです。
ケーキは常時、自分で買いにいってる私ですん。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.02/18 00:22分
  • [Edit]

No title

ご結婚記念日、おめでとうございます♪

素敵なお花のプレゼント、いいなあ~。
色々な所へは連れてってくれるんですが、お花を貰ったことなんて記憶にごさいません。

クララちゃん、健康診断も問題なく良かった。
我が家も掃除をしなくては…。
只今ビィッツは血液検査待ち。
どんな結果が出るやら…ちょっと気がかりです。
  • posted by まゆみん
  • URL
  • 2009.02/18 01:10分
  • [Edit]

No title

クラママさん・パパさんおめでとうございます!
お花のメッセージにパパさんのお人柄が出ているようで良いですね~。その一言に全てが凝縮されている様です。
我家は現在結婚8年。
クラ家のようにたくさんいろんな所へ行って、美味しいもの食べて幸せでいられたらと思いました。
これからもどうぞ末永くお幸せに!
  • posted by モコママ&パパ
  • URL
  • 2009.02/18 02:04分
  • [Edit]

No title

結婚記念日
おめでとうございま~すv-424
23年 素晴らしい~~♪
これからも 楽しそうな 素敵な ご夫婦で
ありますように(^-^)

そうだー
我が家と一緒の 結婚記念日でしたねっ(^m^)
(うちは14年目です ふふっ)

私と言えば aipyoさん の日記読んで
結婚記念日 おめでとうーの コメ書いてる時に
あっ!今日が うちも記念日だったー
と 夜 思いだしたのです えへへっ
ですので 普通の夕飯でしたー(^_^;)ダメダメですわ┐(´-`)┌
クラパパさん お花 贈ってくださったのねっ
素敵~~♪
私は 1回も パパから お花貰ったことないわー・・・
お花って 良いですよねっ♪
  • posted by フリル
  • URL
  • 2009.02/18 09:06分
  • [Edit]

No title

結婚記念日おめでとうございます。
うふふっ、お風呂と焼肉のお祝い良いですね~。
これからもますます仲良くお元気でお過ごし
下さいね。

それにしてもクラパパはロマンティスト、
お花のプレゼントなんてなかなか世のだんな様は
してくれないと思うけど・・・我が家だけかしら?
というかお花よりケーキと言う私がいけないのか。(笑)
  • posted by レレママ
  • URL
  • 2009.02/18 19:47分
  • [Edit]

No title

結婚記念日おめでとうございますv-20
クラママさんとこも今月だったんですね。
クラパパ素敵~~♪
ピンクローズとっても綺麗ですね!
焼肉大好きご夫婦、ふふ、混ざりたいです^^
  • posted by aipyo
  • URL
  • 2009.02/18 20:20分
  • [Edit]

おめでとー♪

結婚記念日おめでとう。
クラパパさん優しいですね。
お花を頼んでるクラパパさん見てみたいかも・・・

教育係りのクラちゃんがいるシュクちゃんって幸せ者やね。
暖かくなったら遊ぼうね。
  • posted by 奈良くらら
  • URL
  • 2009.02/19 12:00分
  • [Edit]

No title

まゆみんさんへ。

お祝いメッセージありがとうございます。
お花のプレゼントがなくても、あれだけいろいろ連れてくださるんだから、いいですよ^^
毎週のお出かけがプレゼントですね。
ビッツパパさん、すごいです。

ビッツちゃんも検査結果待ちですか?
異常がないことを祈ってます。
普段からいろいろ勉強されてるから、大丈夫ですよ。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.02/19 18:32分
  • [Edit]

No title

モコママ&パパさんへ。

ありがとうございます。
なんやかんやでもう23年です。
年もとりました~笑。
もうかれこれ30年のお付き合いになるんですよ。
高校の同級生ですから。
モコちゃんご夫婦も8年ですか?
モコちゃんがやってきて、ますますたのしいこれからになりそうですね。
我が家もクララのお陰で、盛り上がってます。笑
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.02/19 18:35分
  • [Edit]

No title

フリルさんへ。

そうそう、私も思ってました。同じ結婚記念日。
二月の寒い日に結婚式をしたんですが、最近暖かいですよね~
こんなだったっけ?って思ってしまいます。
クララがやってきてからのこの6年は、また違った楽しみもできて結婚生活も充実してるかもしれません。
フリルさんところもでしょう?
お互い毎年2月16日、元気でお祝いできるといいですね。
私、忘れてたら教えてくださ~い。笑
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.02/19 18:40分
  • [Edit]

No title

レレママさんへ。

お花は私が好きで普段から、玄関に飾ったりしてるからだと思います。
お花大好きです。
ってか、食い気のケーキも大好きなんですけどね。
ケーキは毎度自分で買ってますから。普段買い。。。
レレパパさんのケーキに感心してる私です。
普段からよくおみやげに買ってくださいますよね?

お祝いメッセージありがとうございます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.02/19 18:44分
  • [Edit]

No title

aipyoさんへ。

aipyoちゃんとこも二月でしたね~
おめでとうございます。
ご馳走、食べに行ってましたね。ウフフ・・・
しっかりチェックしてますよぉ。
お留守番のぷりんこも。
フルコースディナーよりも焼肉という我が家です。
それもホルモン焼きでしたから。関西やね???
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.02/19 18:47分
  • [Edit]

No title

奈良くららさんへ。

ありがとうございます。
お花は職場の売店で注文できたそうです。
私の大好きな色合いだったので、うれしかったです。
バラ、大好きです。匂いもね。

暖かくなったら、是非遊んでください。
今年に入ってから二度出かけてる「ゆの里」は、24号をひたすら南下していくので、mikuniのドッグランの横も通ってるの。
「奈良くららちゃ~~~ん」ってさけんでみよかな?
きっと来月も行くま~す。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.02/19 18:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
