クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


新年会@ニンナナンナ

2009年も無事にあけたところで、今日は白犬さんの新年会です。
場所は大阪からも奈良からも滋賀からも、集まりやすくて、何かと便宜を図ってくださり、おいしいお料理もいただける、我が家のご近所カフェ「ニンナナンナ」さんです。
夜の貸し切りをお願いしました。
今日のメインのお料理は、鮮魚のお刺身です。
CIMG6452.jpg
他にも、酢豚やサラダ、定番メニューのエビフライと牡蠣フライもおいしかったです。

今日のメンバーは、
CIMG6442.jpg
ココちゃん。ちょっと早く到着で、我が家でひと遊びしてくれました。

CIMG6475.jpg
CIMG6447.jpg
ぺぇ&リサ姉妹。滋賀の本部に戻られて、久しぶりにお会いできました。

CIMG6474.jpg
エミちゃん。すっかりかわいいレディに変身してましたよ。
エミパパとのオソロのシャツが素敵。
CIMG6491.jpg
丸印、オソロのシャツに注目です。

CIMG6501.jpg
ルーシーの視線の先は、食べ物です。笑
お店の中をウロウロ。かわいさ満点のルーシーさんです。

CIMG6490.jpg
男同士の絆を確かめ合った、ココちゃんとドルチェくん。
ココちゃん、ドルチェくんの動きにあわせて尻尾がゆらゆらしてたよ。嬉しそうでした。

しばらく遊んでたら、ドルチェくん、爆睡しちゃいました。
CIMG6492.jpg

そして、立川オフ会からひさびさに再会の烏龍&小龍。
CIMG6465.jpg
大人しくて、仲良しの白黒兄弟です。
ほんと、甘えん坊でかわいいの。
呼んだら、飛んできてくれます。

そして、みるちゃん。新しいお洋服が、みるちゃんの毛並みにそっくり。
CIMG6508.jpg
ちょっとオネムのみるちゃんもかわいいね。
CIMG6499.jpg

クララは、仲良しのルーシーとエミちゃんが遊ぶのに混ざって、頑張ってましたよ。
CIMG6484.jpg
ルーシーには互角だけど、クララには降参姿勢でお腹をみせてくれたエミちゃん。
やっぱり、お姉ちゃんには遠慮してるのかな?



クララ、普段はおとなしいのに、こういうときは結構激しく頑張ります。
エミちゃん、ごめんね~

宴ももりあがって、くじびき大会も楽しくできました。
CIMG6467.jpg

CIMG6444.jpg
もうすぐ四歳になるかれんちゃん。
会うたびに成長してるんだよね。かわいいお嬢様です。

最後は、みんなで記念撮影です。
CIMG6507.jpg

白犬さんとのお時間はあっという間です。
みなさん、今日はどうもありがとうございました。
ことしも元気で楽しい白犬ライフが過ごせますように。

CIMG6433.jpg
今年もあたちといっぱい遊んでね。byクララ
スポンサーサイト

Comment

No title

お世話になりました♪
豪華なお刺身に始まりラストのドルチェまで、どれもおいしかった~
yoneちゃんも満足してました!
クララちゃんはゆっくりだけど、しっかり遊びに加わってましたね。
Peも地味にオモチャを取りに行って遊んでました(^^)
リサはいつもあんな感じだー
  • posted by yonekaz
  • URL
  • 2009.01/12 23:31分
  • [Edit]

No title

まぁ。。。羨ましいほどのおいしそうなお刺身(^m^)
飛び入り参加しちゃいたいくらいです!

しろいぬさんもたくさんで見ているだけでも楽しそう。。。
ルーシーちゃん、たべものに目が吸いついちゃってるのね(^ー^* )フフ ジャッキーも同じですよ~
こういう楽しい時間ってあっという間ですよね~
仕事してると特に午後なんてなかなか時間がたたないくせに( ̄^ ̄)
  • posted by jackun_mama
  • URL
  • 2009.01/13 10:29分
  • [Edit]

No title

yonekazちゃんへ。

こちらこそ、ありがとういございました。
yoneちゃんにも楽しんでいただけたようで、よかったです。
お刺身もフライものもおいしかったですよね。
わんこと一緒に食事が出来る上に、おいしかったらいいですよね。
京滋バイパスを利用していただいたら、ペーロン城からもあっという間にきて頂けるので、是非またおいでくださ~い。
peちゃん、なんだか落ち着いたね。
クララは小さい子が好きで、いつもあのようにテンションあげてます。
リサちゃん、あの雰囲気最高にかわいい。
癒し膝乗せ犬として、出張してほしいっす。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.01/13 19:06分
  • [Edit]

No title

jackun_mama さんへ。

ほんと、大人なしいシロ犬さんばかりで、宴の間もだれも吠えずに、お利口にしてくれました。お陰でゆっくりおいしくいただけました。
我が家からは近いお店なので、我が家は週に二回は行ってるかも??クララもお散歩中に勝手に入っていくんですよぉ。
お時間はあっという間。仕事をしてるときは、言われるように午後から時計を眺めっぱなしで、針が進まない上、目頭は重たくなるし・・・困ったもんです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.01/13 19:10分
  • [Edit]

No title

今年もよろしくお願いします。

クララちゃん、ルーシーちゃんをはじめとして沢山のお友達と遊べてよかったですね。
エヴァは近頃甘えっ子さんで、2Fのワタシのベッドを狙ってます。

クララちゃん、今年もいっぱいお出かけしたお写真みせてね。エヴァは今年こそマミーといっしょに寝るのが夢デス。byエヴァ
  • posted by みすず
  • URL
  • 2009.01/13 20:33分
  • [Edit]

No title

新年会だというのに、皆様に新年のご挨拶もろくにせずに、
それぞれのわんこを抱っこして、重さ比べをしてしまい、
失礼しました。v-16

yonekazuちゃんに3年越しでお礼も言えたし、
抽選会まで用意していただき、ありがとうございます。

隣のお方↑が、あれもおいしい、これもおいしいと
感動されてました~i-276
私はお刺身いただけないので、ドルチェに一切れ頂いたら、
美味しかったらしく、こちらも喜んでいました。i-179

クラママさんのカオで、特別料理を頂けて感謝です。

  • posted by sakura
  • URL
  • 2009.01/13 21:58分
  • [Edit]

No title

みすずさんへ。

白犬さんお集まりは、ワンコも人間も楽しくて、うきうきしてしまいますね。こんな集まりが今年もいっぱいもてるといいんだけどね。
エヴァちゃん、ママのベット狙いがんばれ。
クララはわたしの横か、クラパパの横で、1人でゆっくり寝るのがいいみたいですよ。
湯たんぽ代わりにお布団に入ってきてほしいですけどね。
今年もエヴァちゃんのかわいいお顔がみれるのを楽しみにしています。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.01/14 00:08分
  • [Edit]

No title

sakuraさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました。お土産まで毎度いただいて恐縮です。
お刺身、食べられなくてごめんなさいね。
ドルちゃんがお味見してくれて、よかったです。
クララも食べてましたよ。大好きなんです。
ニンナナンナさんのお陰で、いつも楽しい会ができて、助かります。
我が家だけが家から近くて便利なので、悪いな~とおもいつつニンナナンナさんになるんですよ。お味に間違いがないのでね。
おいしいと喜んでいただけて、嬉しいな。
また、近日中に牡蠣フライを食べにいきたいので、お付き合いいただけると嬉しいです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.01/14 00:13分
  • [Edit]

No title

楽しい新年会でした♪クラ家にもおじゃまさせて頂いて♪エミがワンワンうるさく吼えてすみませんでしたーーーうちの子だけですよねーーー吼えるの・・・クララちゃんもごめんねーでもエミは上下関係はわかってるみたいなので許してね^m^たくさん写真撮って頂いてありがとうございます(^-^)動画も楽しみにしています♪あと、みさきちゃんともたくさんおしゃべりできて楽しかったです♪よろしくお伝えくださいね^m^
  • posted by エミママ
  • URL
  • 2009.01/14 01:01分
  • [Edit]

No title

エミママさんへ。

こちらこそ、ありがとうございます。
元気いっぱいのエミちゃん、かわいかったです。
クララこそ、結構えらそうにしててごめんなさいね。
滅多にけんかになるほど、怒ったりはしないのですが、態度デカイので許してください。
エミちゃん、遊びに誘ってくれてありがとう。
パパさんにも久しぶりにゆっくりお会いできて嬉しかったです。よろしくお伝えくださいね。
動画、すごく可愛い様子が写ってるのですが、なんどアップしようと試みても、うまく変換できないんです。
またメールで送ってみますね。
また、今年もいっぱい一緒にあそべますように。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.01/14 08:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
