クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


可愛いお客様

お家でゆっくり出来るお正月も今日が最終日。
クラパパも明日から出勤です。
「おと~たん、今年もがんばって御仕事してね」byクララ

お昼からは、急遽かわいいお客様がきてくれましたよ。
CIMG6314.jpg
クラパパのことも大好きで、チュッチュの嵐の、ルーシーさんです。
beeママさんと来てくれました。
暇にしていたクララも、お庭で出迎え、2ワンで走り回ってましたよ。

おもちゃで遊んだり、撮影会をしたり、ルーシー頑張ってました。笑
まずは、着物着用のルーシーさんです。
CIMG6346.jpg
昨年を振り返って、ねずみさんにもなりました。
CIMG6358.jpg
魔女の宅急便のキキにもなったでし。
CIMG6364.jpg

御子ちゃまルーシー、何をやってもかわいいの。
クララも嬉しそうに遊んでました。
CIMG6337.jpgCIMG6341.jpg
CIMG6325.jpgCIMG6329.jpg

楽しい時間をすごせました。


ルーシー、今年もよろしくね。
CIMG6371.jpg

そして、夜はクラパパの姉家族が新年の挨拶にきてくださいました。
今年の春で子供達も大学生3人(男の子)、社会人2人(女の子)になります。
嵩たかい~~~~笑。

CIMG6375.jpg

CIMG6380.jpg

私には兄弟がいないので、いとこが集まってもこれだけです。
なかなか集まる機会がないけど、楽しい時間でした。
いつまでも仲良くしてほしいな。
両親(この子達の祖父母)も喜んでくださったので、よかったです。
今年も親族一同、健やかに過ごせますように・・・。
スポンサーサイト

Comment

お世話になりました。

昨日はのんびりおくつろぎの所への乱入、すみませんでした。
お正月中、イマイチはじけ足らないルーシーでしたが、昨日で発散させて頂いたみたいです。
昨日はちゃんとシートにチーもできた!って思っていたのに、最後の最後に
またまた粗相してしまったキッチンマット・・すみませんでした。
いつになったら、完璧にできるようになるんでしょうねぇ。。

来年はルーシーにもお着物を新調してやろう!と決めました♪
やっぱ可愛いよね~
  • posted by Beeママ
  • URL
  • 2009.01/05 19:36分
  • [Edit]

No title

beeママさんへ。

昨日は、こちらこそお気遣いいただき、ありがとうございました。
クララもお正月は神社に行っただけで、まともなお散歩もしてなかったので、嬉しかったみたいです。
車が近づいてくるのが、車が見えるまでにわかってたみたいなので、本当にびっくりしましたよ。
帰られてからも家族で「ルーシー可愛い~~」と何度も言ってました。
また遊びにきてくださいね。
大歓迎です。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.01/05 20:12分
  • [Edit]

No title

どこかで見た着物と思ったら、きていただいてるのね。
嬉しいです。
クラちゃん、よく似合ってます。

近所の神社はすいてていいね。
私はお稲荷さんへ行ったので、ずっとドルを抱えて
死にそうになりました~。i-229

去年のネズミ、覚えてますよ。
下の大きなリボン、魔女のキキだったんですか?
私はまた、歯痛さんかと思ってしまいました。i-235

ルーシーちゃん、どれも似合って可愛いです。
クラちゃんとルーシーちゃん、姉妹みたいで仲良くていいな~。


  • posted by sakura
  • URL
  • 2009.01/05 22:10分
  • [Edit]

No title

クラパパさんに抱っこされてるルーシーちゃんの満足そうな顔を見てたら、こっちまで嬉しくなりました。
ルーシーちゃん、大きくなりましたね。
歩くミッキー、最高!!

クララちゃんの着物姿、超かわいい。よく似合ってる~。
かぶり物もね(笑)

  • posted by まゆみん
  • URL
  • 2009.01/05 23:07分
  • [Edit]

No title

sakuraさんへ。

着物、活用させていただきました。
ルーシーにも着てもらったんですが、かわいいんですよ。
大きめでも着物なら大丈夫ですね。
beeママさんが「なんでドルちゃんが赤の着物?」と不思議がっておられましたよ。
紋付き袴できめていただきたいそうです。
キキは、人間用で美咲が作ったの。ちなみに黒のドレスもあるのよ。笑
お稲荷さんはすごかったでしょう?
腕大丈夫?・・・と心配のしどころがちがうか???
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.01/06 01:00分
  • [Edit]

No title

まゆみんさんへ。

歩くミッキー、おもしろいでしょ?
ゲーセンで息子がゲットしてきたものなんですが、なんだかクララもいつも大興奮で遊びます。
動き方と音が傑作なんですよ。
いつつぶれてもいいとおもってると、全然つぶれないです。
ルーシー、男の人も大好きなのかな?いつもキッスの嵐です。
あどけなくて、可愛い子なんです。
クララもウーっとか言いながらも寛容な態度なのがおもしろいです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.01/06 01:04分
  • [Edit]

No title

クララちゃん、お着物とても可愛いですね~~♪似合ってますっ!

ルーシーちゃん、ホント可愛いよね。クララちゃんに一喝されても動じていないしね。良い子だわ~♪
クララちゃんもウーッて言いながら「もっとやって良いよ」な感じですよね~。
お姉ちゃんらしさ発揮してますね(^_-)-☆

美咲ちゃん、直人くんにいとこさんがいらっしゃるだけで幸せです。
我が家の息子達にいとこって存在自体いないですから・・・。
兄弟二人っきりというのも寂しいです。もっと沢山産めばよかったって今更です。。。^_^;


先日動くウエスティが家にあるのですが・・・
シュガーはかぶりつこうとしてますが、シュクルは腰が引けてます。
ゆあちゃんは・・・近づくと大泣きしてました~。ダメじゃんな我が家のお嬢達・・・。

  • posted by すってんまりあ
  • URL
  • 2009.01/06 01:23分
  • [Edit]

No title

まりあさんへ。

ルーシーは、妹みたいな存在なのか、ウ~~とか言いながらも寛容なクララです。
ルーシーは本当に怒られてるかどうか?しっかり見分けてるみたいですよ。まだまだミッキーちゃん、本当は少し怖いみたいですが、誰かがいると張り切ってやっつけています。
こんどシュガクルちゃんに試してみたい~~~
壊れないように大事にしておきますね。笑

なかなか集まれない、いとこがあつまるとにぎやかでいいですよね。
みんな大きくなって大人ばかりですから、昔に比べてあっさりしたもんです。
ゆあちゃんにはにぎやかに育ってほしいですね。
兄弟誕生もこれからの楽しみですね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2009.01/06 18:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
