クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Entries

スポンサーサイト


お知らせ

皆様、おひさしぶりでございます。
10日あまりブログをお休みしちゃいました。
・・・で、この際ブログのお引っ越しをしました。
ここだと、動画もアップできそうなので。
新しいブログサイトの理解に、老化した頭が働いてくれるまで少々お時間がかかると思いますが、
なんとかこれからもクララの成長と自分自身の忘備録になれば・・・と
のんびりつづって行きたいとおもっています。
皆様、お気軽に遊びにいらしてもらえたら・・嬉しいです。

さてさて、最近のクララですが。
な~~んにも変わったこともなく、梅雨の蒸し暑い毎日、ごろごろしながら、
ときどきお散歩を楽しんでました。

CIMG2158.jpg


CIMG2149.jpg


なんだかトリムから二ヶ月弱なのに、モッサモッサクララになってます。
そろそろトリムにいかないとね。

先日、ダックスのお友達健ちゃんたちと「ドッグランあいべえ」さんにも行ってきました。
久しぶりに開放感のあるところに行ったんだけど、蒸し暑くて・・・走る気ゼロ。

CIMG2172.jpg

しかし、暑い・・・・もうだめだ~って顔のクララです。
CIMG2178.jpg


本格的な夏になる前に、いっぱいお外であそびたいね。
今日の京都は梅雨の晴れ間で、風があって比較的すごしやすいです。
さあ、今日もお散歩いくよ~

CIMG2147.jpg


私の方からもぼちぼちリンクも張らせていただこうと思ってますが、ここにたどり着いてくださった方、登録よろしくお願いします。



スポンサーサイト

Comment

よかった~

もしかして、、1番書き込みきゃ!!
前のブログ、見るにはどうすりゃいいんだーーとしばらく悩んでおりましたら、そういう事だったんですね!
な~~んも変わった事のないクララちゃんで、安心しましたわ。これからは動画も見れるのね! ますます楽しみな・・あ・・タイトルも変わってる~~v-10 読み逃げが多いけどたのしませてくださいね♪ の~んびりいきましょ~~
  • posted by Beeママ
  • URL
  • 2008.06/24 17:54分
  • [Edit]

ようこそ♪

クラママさん、このところずっとクラママさんのブログが見られなくて、なんだかとっても寂しかったのですが、お引越しされたんですね。
ようこそFC2へ!
又クララちゃんの笑顔が見られるようになって、本当に嬉しいです。
早速リンクの変更しておきましたので、これからもよろしくお願いいたしますね。
  • posted by chieppi
  • URL
  • 2008.06/24 18:27分
  • [Edit]

プチおひさ~~

クラちゃんも元気で安心したよん。
そっかー10日ほどだったんやね。私には寂しくて1ヵ月以上に感じたけど・・・・・
はーい、リンク変更完了よん♪
  • posted by 奈良くらら
  • URL
  • 2008.06/24 20:42分
  • [Edit]

メールありがとうございました(^-^)クララちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです♪「あいべい」さんにもまた行きたいです(^0^)思いっきりエミを走らせたいなぁ~♪クララちゃん♪エミの子守よろしくね♪
  • posted by エミママ
  • URL
  • 2008.06/24 21:27分
  • [Edit]

お引越しお疲れ~

ブログのお引越しお疲れちゃん。
yaplogのID取ったけどメールでお知らせ
しなくてはと思ってたんだよ。

暫くご無沙汰だったからクラママかクラちゃん
具合が悪いのかってすっごく心配してたの。
元気で良かった!
クラちゃんと又会えて嬉しいですん。

私も今からリンク先変更しておきますねぇ。
  • posted by レレママ
  • URL
  • 2008.06/24 21:30分
  • [Edit]

ありがとうございます。

beeママさんへ。

一番乗りありがとうございます。
なんとかお引っ越しできたんですが、まだまだやり方がわからなくて、試行錯誤です。
ぼちぼちですが、ぼけた頭に気合いいれてやっていきますので、今後ともよろしくです。
早くルーシーに会いたいです。
かわいくなったな~といつもクラパパと言ってます。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.06/24 22:04分
  • [Edit]

ありがとうございます。

chieppiさんへ。

さっそくリンクの張り直し、ありがとうございます。
なんだかバタバタとお引っ越ししましたが、のんびり続けていきたいと思ってますので、これからも宜しくお願いいたします。
しかし、頭が老化してるので、理解に時間がかかりそうです。笑
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.06/24 22:07分
  • [Edit]

お久しぶりです。

奈良くららさんへ。

早速の訪問ありがとうございます。
相変わらずの代わり映えしないクララの生活ですが、またのぞきにきてください。
長らくくららちゃんにもお逢いしてないし、またゆっくりと遊んでくださいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.06/24 22:10分
  • [Edit]

またお逢いしましょう。

エミママさんへ。

エミママ、お久しぶりです。ご無沙汰でごめんなさい。
遊びによせていただきたいな~と思いつつなかなか実現できません。
近いうちにエミちゃんと遊ばせてくださいね。
エミちゃん、かわいくなってきましたね。
成長が楽しみな毎日ですね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.06/24 22:13分
  • [Edit]

心配おかけしました。

レレママさんへ。

早速の訪問とリンク張り替え、ありがとうございます。お手数おかけしました。
わたしもクララも元気ですよ。
あまりネタがあるような毎日ではないですが・・・笑
相変わらずののんびり生活ですが、こちらのブログもうまく使いこなせるように日々精進したいと思ってます。
今後ともよろしくです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.06/24 22:15分
  • [Edit]

変更完了しましたん。
これからは こちらにお邪魔できまする。

7月西入り夢と消え ただ今もさもさみるく ちょっと企み中でーす♪ 
  • posted by mika
  • URL
  • 2008.06/24 22:21分
  • [Edit]

お疲れ様

メール有難うごさいました。久し振りにクララちゃんの元気な姿が見れてとっても嬉しい♪
blogお引越しお疲れ様でした。
これからは動画も楽しめるんですね。
楽しみにしてます。
梅雨の合間を縫って、相変わらず遊び呆けているビィッツと私です。
これからもよろしくお願いします。
  • posted by まゆみん
  • URL
  • 2008.06/24 22:41分
  • [Edit]

やったぁ♪

メールありがとうございました。
見れなくなったから、一度聞いてみないとって思ってました。
会社で昼休み見てたんで寂しかったです~
また明日からお弁当食べながらクラちゃんの笑顔見させてもらいます。
いつも読み逃げでごめんなさいねぇm(__)m
  • posted by みるく母
  • URL
  • 2008.06/24 22:41分
  • [Edit]

桃山城

お知らせありがとうございますん。
ちょうどさっきオヤジに、クラちゃんちに入れない!と聞かれたので、教えてやりましたわん。
これからお散歩も大変な時期で、うんざりだね~

  • posted by p
  • URL
  • 2008.06/24 23:01分
  • [Edit]

mikaさんへ。

もっさもっさみるくちゃん、企みってなにかしら!?もしかすると、電撃的に関西いり?
とりあえず、変身を楽しみにしております。
いつでも待ってますよーん。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.06/25 00:42分
  • [Edit]

まゆみんさんへ。

早速の訪問、ありがとうございます。
軽井沢からもう現実にもどられましたか?
梅雨の時期とはいえ、お出かけは楽しみたいですよね。まゆみんさんのパワフルさを見習いたい私です。
京都の夏をおもうと、気分ダウンしそうです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.06/25 01:05分
  • [Edit]

祝!お引越し

お知らせをいただきありがとうございます。
携帯から一回は来たのですが、書き込みしないで帰っちゃったので・・・
すっかり出遅れちゃってます。^_^;

お引越しお疲れちゃんです。
使いこなすまで時間かかると思いますが頑張ってくださいね~~♪

クララちゃん、元気そうで何よりですっ!!!

ジェル・・・難しいですね~。
専門家にお願いする方がと思ってしまいますが・・・
頑張ってみようかと・・・^_^;


  • posted by すってんまりあ
  • URL
  • 2008.06/25 01:43分
  • [Edit]

昼休み

みるくママさんへ。

お昼休みに視てくださってたんですか~?
食欲が進むブログ記事を心がけたいと思っています。笑
なれるのにまだ時間がかかりそうですが、がんばりますね。
今後もよろしくです。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.06/25 07:34分
  • [Edit]

むし暑くなりましたね。

pさんへ。

おひさでございます。
りさんも視てくださってるんですね。
あまり代わり映えしない毎日ですが、日記かわりに続けて行きたいと思ってます。今後ともよろしくです。
それにしても、このまえに「ジャンピングみる様」大ヒットでしたわ。
みる爆弾の基本ですね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.06/25 07:37分
  • [Edit]

ジェルネイル

すってんまりあ様。

ありがとうございます。
なんだかばたばたお引っ越ししたので、未完成なブログですが、ゆっくり作っていきますね。

ジェルネイル、むつかしいでしょうね。
美咲もキッドを買おうかと思案してた時期があるようですが、一人暮らしではなかなかできないですしね・・・。
結構、きれいに塗ったり書いたりできますので、また誘ってやってくださいね。
また出来上がりのお披露目楽しみにしてま~す。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.06/25 07:40分
  • [Edit]

ますます楽しみ!

よかったー!
どうしたのかな?
と思っていましたら blogお引越なさってたんですね。
またかわいいクララちゃんに会えてよかったワン。
おいしい楽しいblogいつも楽しみにしています。
暑い夏にむかってお体大切に!
  • posted by URA
  • URL
  • 2008.06/25 10:26分
  • [Edit]

お知らせありがとうございました。
教えていただいたアドレス、私が入力間違いしているのか、アクセスできず、
検索でやっとたどり着きました。

クラちゃんの動画、楽しみにしています。e-291
  • posted by sakura
  • URL
  • 2008.06/25 10:49分
  • [Edit]

お知らせ ありがとございました。
クララちゃんもクラママさんも お元気で お変わりなく 何より 何よりっ^_^。
滅多にコメントもしない不良?なワタクシですが また まったりクララちゃんと超パワフルクラママさんのご活躍を 楽しみに拝見させてもらいますわんわんわん。
  • posted by テディママ☆リオン
  • URL
  • 2008.06/25 21:49分
  • [Edit]

ご無沙汰です。

URAさんへ。

訪問ありがとうございます。
またのんびり初めてみます。
こんど関東に行けるのはいつかな?
またお逢いできる日を楽しみにしています。
マーヤちゃん、元気ですか?
早くお逢いしたいな。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.06/25 21:58分
  • [Edit]

ご面倒おかけしました。

sakura様。

こんばんわ。
さっそくありがとうございます。
そして、先日は急なお誘いにもかかわらず遠路お出ましいただいて、ありがとうございました。
愉しかったですね。
またゆっくり遊びましょう。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.06/25 22:00分
  • [Edit]

おひさしぶりです。

テディママ☆リオンさまへ。

早速のご訪問、ありがとうございます。
リオンくん元気ですか?
暑くなってきましたが、お散歩がんばって出掛けているのかしら?
またゆっくりお逢いできるのを楽しみにしています。
わたしこそmi○iをやってないので、訪問ができず残念です。
奈良まで来られるときとか連絡くださいね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.06/25 22:03分
  • [Edit]

ちょっとbooな白犬・・・

ちょっとbooな白犬・・・のサブタイトルにちょっとブッ。。
ぶらり西の旅からもう1ヶ月、はやいもんです。ニンナナンナさんのご飯が忘れられない~
  • posted by yonekaz
  • URL
  • 2008.06/25 23:41分
  • [Edit]

かなりbooな白犬より。

yonekazちゃんへ。

もう一ヶ月なんですよね~
はや~~~~い。
滋賀本部に戻られるのは、今度は八月かしら?
pさんとも言ってたんだけど、美山でバーベキュー是非実現させましょう。
ニンナナンナにもまた行きましょうね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.06/26 08:05分
  • [Edit]

お久しぶり~

新プログ開設おめでとうございます。
お疲れさまでしたね。
何か新鮮で良い感じですよ。
クローバーの香りをかぐクララちゃんの表情がステキ!
リンクの変更しておきます。
動画も楽しみにしてま~す。\(^_^)/
  • posted by 空ママ
  • URL
  • 2008.06/26 21:52分
  • [Edit]

ありがとさんです。

空ママさんへ。

新鮮ですかぁ?ふふっ
リンクのいれかたとかわからず、今だ放置中です。
明日、どなたか同じblogの方に教えてもらわないと。何しろ新しいものに対応する頭がないもんで、困ったもんですわ。
来週あたりトリムに行きたいなー。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.06/27 00:33分
  • [Edit]

うおっほっほっ♪

ブログのお引越しお疲れ様ですぅ~。
素敵なタイトル&動画アップ楽しみぃ~♪
可愛いクララちゃんの近況を綴ってください!(^^)!

しかし今年の夏も暑いっすねぇ~~~。
夏バテしないように頑張りまひょ。
  • posted by かあちゃん
  • URL
  • 2008.06/27 22:50分
  • [Edit]

ありがと。

かあちゃんへ。

毎日蒸し暑いね~
かあちゃん。あれからだいじょうぶ?
仕事復帰してるんかな?
あまり無理しちゃだめですぞ。
夏ばてしないようにがんばらんとね~
また2ワンズとあえるに楽しみにしてるね。
  • posted by クラママ
  • URL
  • 2008.06/28 10:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
