クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Archive [2014年12月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

上信越の旅2014②

上越を出発して、またしても向かったのは、温泉です。長野県の小布施の山のほうにある「七味温泉」温泉好きのクラパパと私の一押しのお湯です。ここでも、タントは活躍してくれましたよ。スタッドレスを履いていたら大丈夫なんだけど、なにしろ大雪の時だったので、四駆だとなお安心です。貸切状態の入浴だったので、写真を撮らせてもらいました。乳緑色で、硫黄の匂いが充満してます。周りは銀世界。大満足でした~~。心も体も温...

上信越の旅2014①

12月18~20日、クラパパの休暇がとれたので、またまた新潟と長野へ旅にでました。この日は、この冬一番の寒波といわれていたので、当初早朝出発予定だったけれど、前日夜のうちに出発することに・・結果、この決断が幸いして、私達が通過した後名神高速が一部閉鎖されるという、ラッキーなスタートとなりました。でもねぇ、ラッキーといってもこの寒波の中、日本一の豪雪地帯に出掛けるという私達。ある意味チャレンジャーで...

ばりゃ家マイホーム記念BBQ

11月の第三日曜日、ばりゃ家の新しいお家に招待していただきました。私達より、一回り以上もお若いお二人の新居。幸せ一杯のお家でしたよ。とても見晴らしがいいんですよ。丘の上にあるんです。お庭ドッグランもいいな~。アンちゃん、ノンちゃんも楽しそう~~心愛ちゃんはお留守番。でも妹の陽菜ちゃんは元気いっぱいでした。(右端)BBQの食材はどれも、最高~~我が家の別荘でBBQしたとき、おいしいと絶賛していた青森...

山形~新潟~山梨の旅・・2014秋②

長い旅路もあと二日となりました。新潟でパワースポットといわれてる「弥彦神社」にも立ち寄りました。菊の品評会が開催されてました。パワーいただけるかな??きなこも一緒に参拝出来ました。お寺はワンコNGのところが多いですが、神社は比較的OKのところが多いのです。このあとは、新潟を後に、寄り道ドライブをしながら、山梨に向かいます。山梨と言えば・・・武田神社です。終わりかけとはいえ、まだまだ綺麗な紅葉。先日...

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。