クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Archive [2014年11月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

山形~新潟~山梨の旅・・2014秋①

クラ家、秋の一大イベントです。ウエスティパーティーの後、夜のうちに福島県まで移動して、旅籠屋須賀川店に宿泊しました。そして、翌日山形県に向かいました。蔵王や鳥海山の紅葉はピークがすぎていたけれど、ところどころで綺麗な景色に出会えました。まずは、米沢です。米沢市上杉博物館で有名な「洛中洛外図」を見学して、上杉神社にお参りしました。紅葉が綺麗。米沢といえば、上杉「毘沙門天」です。歴史(城)ファンのクラ...

ウエスティーパーティー2014

11月7日~9日。今年も参加してきました。クララが亡くなって、今年はもう参加できないかも?と思っていたんですが・・・四月にきなこが我が家にやってきて、今年も参加することができました。前々日、クラパパの夜勤明けを待って出発です。まずは、前泊する伊豆半島にむけて出発です。きなこ、初伊豆~~~。まだコスモスも咲いてました。夕日で有名な「堂ヶ島」で、まさに夕陽と遭遇できました。そして、この日は城ヶ崎の川上...

結婚式2014

11月2日、無事に息子の結婚式が行われました。多くの方に御祝いしていただいて、素晴らしい結婚式になりました。感謝感激です。ホテルの滝前での挙式。生演奏の管弦と賛美歌が幻想的でした。ケーキ入刀。キャンドルサービス。披露宴の最後に、「本日のとりを飾る余興になります」といわれ、会場が真っ暗になり、ライトアップされて浮かび上がったのは、まさしく「新郎」息子でした。親族席、苦笑。昨年、娘の結婚式で歌を披露し...

明日は結婚式

明日、11月2日、我が家の長男、結婚式をあげます。昨年12月に娘が東京で式をあげて、まだ1年たってないので、1年で2度花嫁と花婿の母を務めることになりました。今回これで、親としても役目が一段落するような気がします。結婚式の日記は、後日アップします。ちょっと雨が心配な連休ですが、少しの間でも晴れ間があるといいな。クララ、お願いします。笑...

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。