クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Archive [2014年08月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

嬉しい日

今日は、11月に結婚する息子の、結婚相手のご両親との顔合わせでした。場所は、結婚式を予定しているホテルの、フランス料理のお店「ローズルーム」です。まずは、婚姻届に証人として、捺印します。簡単なご挨拶を終えてから会食です。 はじまり、はじまり~~~      いっぱいお話もできて、とってもよい会食となり、記念になりました。今日は、こちらでの挙式はなかったので、ロビーサロンになってます。こちら滝の前での...

なのきな

お盆のお参りなど、ご先祖様の「おもてなし」の合間に、なのちゃんのお家に遊びにいかせてもらいました。pingaさん、お手製の「タイカレー」をご馳走になるというのが、メイン。ローストビーフや、レッドピーマンのムースまで、どれもおいしい~~。ごちそうさま。といっても、メインはやはり、この方達。きなこ、一歳。なのちゃん、四歳。きなこのブリーダーさんのところにいるお父さんが、なのちゃんと同体姉弟なので、叔母と姪...

東海からのお客様

七月最後の土曜日。東海からの白犬お友だちが、奈良のBEEサロンにトリミングにおいでということで、お誘い頂いたので、出掛けてきました。白犬わらわら~~~東海からのお客様は、ばりゃ家のチェスちゃん&虎徹くん、まりも家の心愛&陽菜ちゃん。一緒においでになりました。2ワンとも、昨年の春生まれで、きなことほぼ同じ、同級生です。2ワンより身体は一回り小さいけど。。。「わたしも一歳児やし」byきなこ。看板犬のルーシ...

半年。。。。

2月5日に、クララが亡くなって今日で半年経ちました。晩年は、アレルギーや病気と闘っていたクララ。まさか一瞬で亡くなってしまうなんて・・・思いもよらなかったなぁ。家族想いで、心配もかけず、病的なイメージも残さず、クララなりに元気な姿を見せてくれて、楽しかった想い出だけを残して旅立っていった、クララ。昨年12月に娘の結婚式の晴れ姿をみて、亡くなる前日には息子が一年間の研修をおえて、「無事に○○○(←職業名...

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。