クラちゃんの笑顔

かわいくて・・・愛おしくて・・・懐かしくて・・・そんなクララとの思い出と、1才で我が家にやってきたきなことの毎日、大好きな旅を2ぴきと共に。

Archive [2014年07月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

きなこ東京へ行く

平成26年7月18~22日きなこ、本格的なヌキヌキをしてもらうために、東京まで行きました。娘に会うのと、東京でお友だちに再会するのも楽しみに・・・蒸し暑い京都を脱出~~~きなこもクララと同様、東京到着まで2時間20分、何もいわずカートインでおとなしく乗車してくれます。二晩、ピーチ家にお世話になりました。初ヌキヌキしてもらったけれど、とてもお利口に痛がることもなく、無事にスッキリなりました。くりまま...

走るきなこ

チャナと安曇野SAドッグランで・・・[高画質で再生]安曇野SAにて[広告] VPSルチルとホリディーアフタヌーン、ドッグランで・・・[高画質で再生]ホリディーアフタヌーン[広告] VPS[高画質で再生]ホリデイィーアフタヌーン2[広告] VPS...

チャナと信州へ・・・②

朝起きたら、霧はでているものの、雲間から日差しもあり、台風一過の爽やかな朝。朝ご飯もたべて、出発です。本日は、蓼科にある「バラクライングリッシュガーデン」に向かいます。凄く綺麗なので、説明なしで御写真を・・・  アリスの世界も体験。庭園で、お茶とスコーンもいただきました。  英国のお庭にいる気分で、楽しかったです。薔薇も少し咲いてました、シーズンは終わってました。ワンコは、バッグインだと一緒に入場...

チャナと信州へ・・・①

クラパパの仕事の赴任先として、昭和63年から平成9年まで住んでいた、美山町の友人ご夫妻と愛犬チャナちゃんと、一泊二日の信州旅行に行ってきました。子供達の幼なじみのご両親でもあり、知り合って27年。長くお付き合いしていただいてます。昔は、2家族で毎夏信州に旅するというのが、恒例になっていて、信州はほとんで全部廻った気がします。今では、両家の子供達も成長して、社会人となり、旅をにぎわせてくれるのは、子...

左サイドMenu

くろックCute DC01

プロフィール

クラママ

Author:クラママ
クララ・・・
ウエスティ 2002.11.21 生
2014.2.5 お星様になりました。

人にもワンにも友好的。
とってもおとなしいけど、我慢強くて勇敢な子。
たくさんの愛をくれました。
ありがとう、クラちゃん。

東は千葉南房総、西は九州・長崎、熊本まで・・
北は宮城から南は和歌山まで・・・
11歳2ヶ月まで、ずっと一緒に
旅をしてきた「旅犬クララ」です。
クララとの旅は永遠に続きます。


2014年春、縁あって一歳になったばかりのウエスティの女の子が我が家にやってきました。
2013年3月28日生まれ。
名前は「きなこ」。愛称「きにゃん」
寂しがってる私に、クララが縁をつなげてくれた気がします。
「旅犬きなこ」これから、一緒に楽しく暮らしていこうね。
思慮深くて、おとなしいけれど、
お人もワンコも大好きで、
甘えん坊の無邪気な子です。
クララ同様、仲良くしてくださいね。

何気ない日常に
幸せを感じる生活。
大事にしていきたいです。


クラママ・・・

グルメと旅行と読書が大好き。
常に遊び心満載。
「がんばる」ことに関しては
うるさい母。

みなさん、コメントのこしてね。
お友達も増えるとうれしいです。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。